トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたら?

どうしたら?

現在35歳の既婚者です。今年人事異動で、職場が変わり、その職場の20代の女の子と二人で飲みに行き、帰りを送っていく途中、雰囲気でキスをしてしまい、その後も飲みに行ったり、遊んだりする関係になってしまいました。(肉体関係はないです。)何度か話をしていると、実は彼女は、最近まで不倫をしていたということを聞き、とてもつらかったと話をされました。自分は、実は、ある原因で人を好きになるという感情が乏しく、今の妻は、高校生からの付き合いで、妻の方からの告白で付き合ってました。7年程付き合って、周りが結婚しはじめて、その流れで結婚した感があります。別に妻が嫌いではなかったので。その子との出会いで、失ってた恋愛感情が復活してしまいました。その子は自分の事をどう思ってるかは分かりません。飲みに行ったり遊んだりするので嫌いではないと思いますが。彼女の前のつらい経験を聞いてしまった以上、これ以上の関係になるのはダメだとわかってはいますが、自分は彼女と出来るだけ一緒にいたい、話がしたいという感情に挟まれ、つらいです。これからどう彼女と接すればいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2013年7月14日 07:49

こんにちは、初めまして。

好きな気持ちを封印。

お酒の飲みに行くのはもちろん、プライベートな付き合いを一切断ち切ること。

彼女が独身の男性と恋愛することを静かに見守ることです。

あなたは既婚なのですから。

彼女を守りたい気持ちがあるのでしょうけど、それはあなたの役目じゃないですよね。

あなたは自分の家族や家庭を守り、大切にしてください。

• 桃李菅李 さん
    2013年7月14日 08:15

奥様に「他に好きな人ができた」と告げ、別れれば?

結婚したまま彼女と付き合うと、奥様も彼女もつらい思いをしますよ。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月14日 09:26

そのまま迫っておつきあいできたとしても独身女性は必ず「結婚」を期待してしまうことでしょう。

口ではそうは言わなくても、必ず。100%です。

だから結末はあなたが彼女を騙し騙しつきあって彼女の婚期を遅らせてしまって恨まれるか奥さんと離婚して彼女と結婚するかいつまでも離婚しない彼女にうんざりされて彼女は結婚してくれる独身相手に乗り換えるかその三つのどれかでしょう。

それを踏まえた上で、行動をしたらいいと思います。

• まゆ美 さん
    2013年7月14日 14:25

「最近まで不倫してたの、つらかったの~」、と言いつつ、また既婚者に誘いをかける彼女。

恋愛感情がどうとかこうとか、で、自分の浮気を正当化する貴方。

ただ、ただ、悲しいです。

己の欲望にのみ忠実で、周りを傷つけるカップルが、また誕生するのでしょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ