トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう思いますか?

どう思いますか?

私は30代前半の未婚女性で結婚前提の彼氏がいます。不倫の彼は30代後半 妻・子2人持ちです。
元々は会社の先輩でランチや良く飲みに行ったりする関係でしたが、昨年11月に告白され付き合い始めました。私は良き先輩としか思っていませんでしたが、猛アタックを受けどんどん好きになってしまいました。初めは奥さんの話や会社で他の女性と話しているのがとても嫌でしたが、マメに会いに来てくれたり、会えない時はメールをたくさんくれたりしたので次第に気にならなくなりました。でも今年に入って全然誘いがなくなり、メールもくれなくなりました。理由を尋ねても「仕事が忙しくて」と言われてしまいます。嫌なら言って欲しい、ハッキリして欲しいと言っても「気にし過ぎ、好きだよ」とメールで言われるだけです。「俺の会うペースは2週間に1回くらい」なんて事も後から言われました(実際はそんなにも会ってないです)。「体が目的ではない」と言われていたのでエッチはあまりしてません。
私は大好きになってしまったので食事もろくに喉を通らず、眠れない状況です。やっぱりこれって飽きられたと言う事なんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2008年2月11日 07:51

これは、推測ですが、あなたの彼の影を感じたのではないでしょうか?
    男の感も、結構と鋭い所があります。
    ちょっとした、あなたの変化に気が付いたのでは?と思います。
    「二兎追う者は一兎も得ず」と言う言葉がります。
    あなたも、どちらかに、決める時期が来たと思うべきです。
    人は、あなたの思う程、器用には生きて行けません。
    ここは、あなたが、冷静になって、判断すべきと思います。

• ヴージョ さん
    2008年2月11日 09:48

はじめまして。

彼の変化の原因は・・・相談の文章からだけでは何とも言えません。飽きたのか、彼氏の存在を知ったのか、奥さんにバレそうになったのか、彼の言うように本当に仕事が忙しくなったのか、色々考えられますね。

ただ気になったのは、さくらこさんは食事も喉を通らず夜も眠れないという事です。さくらこさんはこれから一体どうしたいと思っているのですか?不倫の彼のことは好きだったけど、結婚前提の彼がいる以上、ただの火遊びだったのではないのですか?または二股の関係をずっと続けようと思っていたのですか?それとも不倫彼一人に絞りたかったのですか?

不倫彼を追いかけるよりも、結婚前提の彼のケアを十分にして、幸せな家庭を築けるようにするのがいいと私は思いますが・・・

• さくらこ さん
    2008年2月11日 21:36

べるぼーいさん、ヴージョさんご意見ありがとうございます。
    自分でも結婚前提の彼と幸せになるべきだと解っているんです。でもここまで高ぶってしまった気持ちが収まらなくなってしまっています。不倫の彼との将来は何も考えてませんでした。ただ漠然と私が結婚・子供が出来たら終わりかなくらいに思ってました。私は過去にも不倫経験があり辛い思いをしたので二度としないと決めていたし、今の不倫の彼にも過去は話してあったのですが告白されてしまいました。彼を人として尊敬してたし、人として好きだったので断わったことで友人としての良い関係が崩れるのが怖かったんです。今となってはこんなに苦しむならやめておけば良かったと後悔しています。
    もう少し時間をかけて良く考えてみます。

• 鏡子 さん
    2008年2月11日 22:15

初めまして。

急に冷たくなったのですよね?理由をはっきり言わないなら判りそうなものでしょうし、いちいち言うのも面倒臭いんじゃないですか?

貴女の投稿をいつ何度読んでも失礼ですが何だか呆れておりました。返信を拝見してさもありなんと思いました。黙っていようと思ったのですが辛口ごめんなさい。

尊敬していた先輩と良い友人関係でいたかったのなら、毅然とやんわりと上手に断る方がずっとお互いに尊敬もし合えて良い関係でいられたのに残念でしたね~。結婚する彼がいるのに、そんな理由でこうなってしまうなんてひととして女としての魅力はないでしょうね。それに短い時間に貴女がそこまでになるなんて思ってもいなかったのかも知れないです。

厳しくて申し訳ありませんが、30を過ぎて良い友人関係が壊れるのが怖いで向かうべき方向も見えないなんて大丈夫ですか?

告白というと聞こえは良いですが、相手が既婚者なのですから単にちょっかいを出されただけでしょう?一度懲りた不倫、短い間にそこまでになってしまう事もですが、よーく自分のウィークポイントについて考えてみられたらいかがですか?物事あまり自分に都合よく考えているとまた同じ過ちがありそうで危なっかしいですね。彼氏が可哀想みたい。しっかりしましょうね。追いかければ追いかけるほど女を下げますよ。

• さくらこ さん
    2008年2月12日 02:02

鏡子さん、ご意見ありがとうございます。
    鏡子さんからの返信を読み自分が恥ずかしくなりました。その場の感情だけで、また自分に都合が良いように捉えていたようです。「追いかければ追いかけるほと女が下がる」心にグッと来ました。
    くだらない相談に乗って頂きありがとうございました。

• まさと さん
    2008年2月12日 21:04

遊び慣れた男は気にいった女性をどんどん誘います。
    そして、全てをモノにして時間が経つと興味も薄れていくものです。
    たとえ婚約寸前の彼がいてもW不倫を好む男は安心して付き合えるのです。
    誘いが少なくなったということは貴女に対する興味がなくなってきたのでしょう。
    結婚前提の彼がいるのに不倫相手を好きで気になるようでは、貴女は結婚に向いてないように思います。
    結婚をするのなら幸せにならなくては意味がありません。
    今のような気持ちなら、貴女は結婚できたとしても不倫をくり返すかも知れませんね。

• さくらこ さん
    2008年2月19日 02:32

べるぼーいさん、ヴージョさん、鏡子さん、まさとさん、ご意見ありがとうございました。他の方々の書き込みを見て自分がどれほど浅はかだったか良くわかりました。不倫の彼とは仕事上だけで良き関係を続いて行きます。本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ