トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 女性の上司への憧れ

女性の上司への憧れ

初めまして。40前後の既婚男性です。

僕は、年上の女性に魅力を感じるタイプで、甘えたくなります。
昨年の人事異動で、隣のフロアの上司(Yさん)が気にかかりました。

Yさんには包み込む様な柔和な雰囲気があり、お姉ちゃんの様に抱き着いたり擦り寄ったりして甘えたい様な気持ちを持っています。それでいて、抱き着いたりすると勃起してしまう気がしつつも、そんな僕の状態も感じて欲しいなと思います。だけれど、Yさんのグラマーな肉体が欲しいかと言うと体目当てで付き合いたくない様な気もします。

たまたまYさんとお話しする機会を得てからは、挨拶程度の話をする程度ですが、僕は結婚しているものですから余り積極的に動けず、告白しそうになって、いつも煮え切らない感じで、Yさんには接しています。
そんな中で、Yさんから、いつも中途半端なので、この次お話しましょうと持ちかけられました。

色々考えているうちに、僕のYさんへの感情と言うのは、Yさんを都合の良い女としたいだけなのではないかと思いますがどうなのでしょうか。
この次、Yさんとお話しする機会がある時、僕が結婚していることは絶対話さないといけませんが、Yさんへ僕がどの様な感情を持っているかを話すべきか迷っています。場合によっては、Yさんがそんなに軽く見られていたのかと思い、傷つけてしまうのではないかと思い不安です。

どなたか、アドヴァイス、よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2010年2月27日 19:01

不思議な方ですね。
    今まで、他の方から、KYな方? と言われた事が無いのでしょうか?
    40才であれば、一応は役職に就いて居ると思うのですか?
    社内不倫をお望みのようですが、今の状況では、止めて置いたほうが、無難ですよ。
    自分の立場を思えば、どうすべきか、判るはず? と思いますし、ここに書いて聞くまでも無い事と思います。

• 9knocks さん
    2010年2月28日 09:39

厳しいながらも、コメント頂き有難うございました。

Yさんと話しできたとして、不倫を承知で付き合ってくれる確立なんて低いに決まっていますね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ