トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫初めてです

不倫初めてです

ネットで知り合って半年、彼は妻子持ち、私は独身です。
半年ほど、チャットで話したりメールしたりするうちにお互いに好意を持ってしまいわりと近くに住んでいる事もあり実際に会いました。
初めはネットの世界だし、ホントに好きになるなんてあり得ない!と思ってましたが、チャットで話したりするうちに少しづつ彼の事が気になり結局は好きになってしまっていました。
でも、彼から「俺には守るべきものがあるし、惚れたとかは今後も絶対あり得ないから」と言われ、私もその時点で割り切っていたつもりでした。

でも、そう言った彼は翌日から今までになくマメに連絡をくれるようになり、私は平日休みが多いので、休日前は夜更かしをする事が多いのですが、土日休みの会社員の人がこんな時間まで起きているの?と思う時間でも待っててくれてチャットしてたりしてました。

そして先日、初めて会いSEXもしました。
私は割りきっていた事も含め、自分で判断した事です、後悔はしていません。

その後は今までほぼ毎日話していたのに、ぱったりと話せなくなりました。でも話せば今までと変わりなく「好きだ」とか言ってくれますが、私の中では「やはり今までは体目的で頑張ってたのかな」って思ってしまい、割り切っていたこととはいえ、自分にも相手にもイライラしてしまっています。

話せない理由は平日は仕事が忙しい、休日前・休日中は翌日、お子さんと遊ぶために早く寝なきゃいけない、って感じらしいです。

知り合った当時から「奥さんの事はすごく愛している」と私に言います。
結婚していない私からすると、休日ぐらいゆっくり休みたいだろうが、そんなに家族サービスするもの?って思うぐらい頑張っているように思います。

そんな男性が何故、浮気をするのでしょうか?
そういう生き物なのですかね?

そして、もう一つわからないのが、メールを一日でもしないと「どうしてメールくれなかったの?」と聞かれます。でも、返信は一切ないんです。
返信もないのはわかっているし、用がないなら私もするのが面倒になってしまうんですけど、無理矢理してる感じです。

今は自分でも好きになってしまったのかわかりません。
いけない事だとわかっているから、深みに嵌る前に止めた方がいいと思ってる自分もいます。
でも、話せないと不安です。かといって、ダラダラ続くのも・・・

メールもしないでいると自然消滅してお互いにいいのかもしれませんが、不倫って普通の恋愛のように自分の気持ちを正直に話していいものなんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2010年8月24日 06:56

何事も恋愛は、相手次第です。
    いかに、相手を見る目を持つか?ですね。
    ネットでの付き合いは、一見恋愛に見えますが、ゲームのようなものです。
    すべての方がそうとは言いませんが、気持だけが先走り、思い込みで、結果を求めることが多いように見受けられます。
    この恋は、思い切って終わりにした方が良いのでは? と思います。
    後は、あなた自身の冷静な判断次第ですね。

• 鏡子 さん
    2010年8月25日 08:56

おはようございます。初めまして。

釣った魚には餌をやらないってご存知ですか?
    そのような男性も沢山いますよ。
    彼は既婚者だから、貴女と彼は、所詮未来も何もないわけで。

あんなにマメだったのに、関係した途端にパタリと何もなくなるなんてわかり易いですよね。
    もしかしたら、次の誰かとチャットしているかも知れません。
    何も見えなくてわからないでしょう?

では、何故彼がメールを催促するのか、と言ったらキープしておきたいからではないですか?
    また気が向けば呼び出せると思っているかも知れません。
    かと言って自分から手間隙かけるつもりもなく。

家庭の事を前面に出してきたなら、貴女にぐいぐい来られても困ると思っているのかも知れませんね。
    いずれにしても、貴女が悩むほどの関わりではなさそうです。

不倫の関係で言いたいことを言っても良いかどうかですが、面倒なのに無理にメールをするのは嫌だと言ってみるくらいは良いのでは?
    でも、この先どういうつもりなのだとか、私の事をどれだけ思っているのかなどと聞いても重たいですよ。
    不倫ですから。

再度書きますが、どう考えても何の未来もない関係です。
    いくら悩んでも少しも建設的ではないと思いませんか?
    リアルで独身男性と楽しむ時間はないのでしょうか。
    同じ活動するなら、バーチャルではなく画面の外で沢山の出逢いを求めた方がと思いますよ。

ちょっと蚊に刺されたくらいにして、ご自身思うように自然消滅で良いではないですか?
    どうせ面倒なのだから、ますます面倒にする必要はないと思いますよ。
    お気持ちが早くスッキリすると良いですね。

• いまりん さん
    2010年8月31日 03:59

難しい彼ですね。
    彼は随分と我侭な方の様に感じますが、、、メールがパタリと来なくなる事に関しては、不倫でなくとも、恋愛ならばよくある事だと思います。
    彼はもしかしたら、sari-さんを『自分を好きになってくれた』と思われているのでは、、、振り向いてくれた相手には、ホッとしてしまいますよね。毎日、ドキドキしてメールしてたのですもの。

厳しい事を申し上げます、ごめんなさい。
    彼はsari-さんを都合の良い様に扱ってらっしゃいます。
    本当の遊び相手だと。
    そんな気がするのですが、いかがでしょう?
    もしそうだと思われる点が多ければ、ご自身の気持ちをぶつけられても良いと思いますよ。
    それでキレたり、別れようと彼がおっしゃったり、彼のメールが不通になれば、sari-さんが向き合うべき相手ではないと言う証拠です。
    付き合っていても、悩む事が多くなると思われる相手かと思います。

ですので、気持ちを正直に彼にぶつけてみて下さい。

• sari- さん
    2010年10月16日 04:12

> 回答下さった皆さんへ

相談を掲載してからかなりの時間が過ぎてのお礼、申し訳ございません。

あの頃は気持の整理もついていなくて、どうお返事したらいいかわからなかったんです。ごめんなさい。

お礼を兼ねて今の状況を報告します。

彼に自分の気持をぶつけるまで、すごく時間が掛かったように感じますが、今、思えばあっさりしたものでした。

完全な遊び相手だとはわかっていたんであろうイライラした気持からいつの間にか彼を嫌悪する気持が強くなり、ひょっこりチャットに現れた彼に平常心を貫きながらも、いつの間にかぶちまけて、別れを告げていました。

翌日から彼からの私を気遣うメールが来ても、気持はすっかり冷めていたのか揺るがず、気持悪さも加わり、素無視又はそっけない返事をしていました。

それに不満を言ってきた彼に対し「アナタも私に同じ事したのよ、私もやっと整理できたの。アナタも男なんだからしっかり大事なご家族を守ってください」と言いました。

「いつでも連絡して」と言われましたが、全く彼に対する気持はありません。
    すごく冷たい女になった気もしますが、これで良かったんだと確信しています。

現時点では、仕事上で知り合った独身男性と少しづつ仲良くなっており、いい関係が築ければいいなと思ってますアドバイス、本当に有難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ