トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫未遂・・・?

不倫未遂・・・?

不倫一歩手前・・・?
彼の事を先輩として、真面目で誰にも優しく、素敵な上司で尊敬していました。

飲み会等でノリで好きーっとか言ってましたが、連絡先は知らない儘半年が経ち、ある日アドレスを聞かれ教えました。

業務的なメールを続けていたんですが、ある日ケーキを頂き、お礼を言うと食事に誘われ、自分的にはテンションがあがってたんですが・・・その夜に自分は既婚者だけど、あなたに惹かれました等々言われ、でもまだその時は私が好きって言ってるから、優しさで言ってくれてるんだって・・・思ってて

食事を繰り返して、同じ好みの映画を見に行ったら手を握ってきて、・・・まぁ飲み会でもしてたしとか思ってたらその日にキスまでされて・・・

自分的にはちょっとパニック?でもその時は深く考えて無くて・・・この間ヤりたい的なニュアンスを言われ気付いて・・・

自分がしてる事は不倫だと;

いや・・・初めから気づいてたのかもしれませんが、知らんぷりしてました。

だけど今になって奥さんの顔が浮かんで・・・職場の人とかも思い出して、今正直悩んでます・・・

どうすればいいのか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(17件)

• NAGAOKA さん
    2011年1月31日 21:31

ゆきのさん はじめまして!

悩んでいる方は不倫には向きません。
    ここまでにしてはいかがですか?

あなたが独身か既婚者かはわかりませんが、不倫のリスクは大きいです。
    特に働く女性にはかなり大きなリスクがあります。

今ならまだ間に合います。

• ゆきの さん
    2011年2月1日 13:45

NAGAOKAさん、初めまして
    お返事ありがとうございます。
    迷いはあるんですが…その迷いは彼に覚悟があるのかの迷いです。

私はまだ年齢も若いので、失う物は多少ありますが、覚悟は出来ています。
    人から恨まれたり、信頼を失っても構わないと…それ以外にも覚悟はしてます。

ですが、彼は多分そこまで覚悟出来てないんじゃないかと悩んでます。

職場も同じ、家もさほど離れていない為に、近所の目もあり、この間も職場の方とニアミスしたのに危機感が無いんです。

私は遊びで一回きりなのかもしれません…が、それならそれで構いません。

一回切りの方がかえっていいのかもとも思いますが、初めて好きになった方なので私は諦めるなんて出来ないんです。

• NAGAOKA さん
    2011年2月1日 22:24

ゆきのさん おつかれさまです。

彼の覚悟が心配なんですか?
    彼が不倫を意識していないのならただの遊び人ですか?

あなたは覚悟があるとのことですが、ご両親の気持ちや人の信頼などなど簡単ではありません。
    特に若いのであればなおさら

危機感の薄い人は不倫には向かないと思います。
    彼のどこが好きなのかもう一度お考えください。

あなたにはもっとふさわしい男性がいるような気がしてなりません。

どうかご自分を大切になさってください。

• ゆきの さん
    2011年6月19日 23:10

お久しぶりです。

関係はどんどん続いています。

このままで良いなんてこと無いのわかってるんですが…否定されても関係を終わらせられないですが…この悩みを聞いていただける方とメールしたいのですが、どなたかいませんか?

女性で同じ悩みをお持ちの方
    男性で不倫をされてる方

お話合いしたいです。

メール下さい。

• 愛犬コロ さん
    2011年6月19日 23:39

ゆきのさん、こんにちは。
    悩む気持ちよくわかります。
    「好き」っていう気持ちはなかなか抑えきれないですよね?
    駄目だとわかっていても、奥さんや家族のことが頭に浮かんでも、 難しい…。
    私は別れてしまいましたが、今でもやっぱり好きですよ。
    確かに不倫でいいことは一つもないけれど、本人たちはかなり
    盛り上がってしまいます。
    そのまま感情に流されてしまいたい気持ちよくわかりますが、
    (私は流されてしまいましたが)一度冷静になったほうがいいかも!?
    後悔はしていませんが、逆に私も同じ職場の先輩なのでその後がつらいですよ。
    毎日顔を合わせるので、あきらめきれない気持ちと忘れたい気持ち
    が毎日交互におしよせてきます。
    時間がかかりそうですが、前向きに考えるように努力しています。
    きっと後でつらい想いをするのは「ゆきのさん」なので、
    いろいろな方の意見を参考にして、彼との関係をきめたほうがいいと思います。
    がんばってくださいね。

• ゆきの さん
    2011年6月19日 23:53

初めまして、お返事ありがとうございます。

> 悩む気持ちよくわかります。ありがとうございます。

私は今まで、適当な人間ですがそんな中でも曲がった事は大嫌いでした。
    開き直るつもりはないですが、不倫がいけない事と思えない自分がいます。
    私は別れて欲しい訳でもなく、ただ、時間を共有したい、それだけなんです。

私は別れてしまいましたが、今でもやっぱり好きですよ。

> 確かに不倫でいいことは一つもないけれど、本人たちはかなり

> 盛り上がってしまいます。

> そのまま感情に流されてしまいたい気持ちよくわかりますが、

> (私は流されてしまいましたが)一度冷静になったほうがいいかも!?

冷静に考えてる自分もいるんです。
    彼と共に将来は見えてません。
    ただ、私に家族が出来ても別れる気はしないです。

> 後悔はしていませんが、逆に私も同じ職場の先輩なのでその後がつらいですよ。

▽近々職場を辞めます。
    そして、暫く他県に行きます。彼は凄く寂しがっています、まるで子供みたいに。

いろいろな方の意見を参考にして、彼との関係をきめたほうがいいと思います。

ありがとうございます。

• ちゃりんこ さん
    2011年6月20日 00:18

不倫から、なかなか抜け出せない自分がいます。
    彼女(独身)から告白され一度の過ちが10年近くなろうとしています。
    何度も別れ話が持ち上がりましたが、消え失せません。
    また、彼女に彼氏ができるのですが、私を忘れられず、戻ってきます。
    燃え上がった火は簡単に消えません。
    お互い分っているのですが…

ゆきのさん、不倫は先の見えないお付き合いです。
    お互い、実らない事は分っているはずです。
    過ちをおかしたら、あり地獄のように抜け出せなくなりますよ。

だから、今すぐ別れたほうが良いです。

私も、早く終わりします。

• ゆきの さん
    2011年6月20日 19:18

ちゃりんこさん、ありがとうございます。

先が無いのは分かっているんですが…一緒に過ごす事は自分の中でストレス発散にもなっていて、なかなか、離れられないです。

別れなければいけないんでしょうか?

それを凄く考えます。

• yujio さん
    2011年6月20日 23:36

はじめまして。

ゆきのさんは離れなくてはいけないのかな?

僕も不倫?のようなことをしています。
    相手は独身の年上女性ですが、一緒にいるととにかく落ち着くんです。
    今は一時も想わない時がないくらい好きになってます。

でもキスはもちろん体の関係もありません。
    たまに二人で飲んだくれて、その時に手をつなぐ程度です。
    この間は二人で会社休んで某所へ遊びに行きました。

今まで、家族がありながら他の女性を好きになる男が信じられなかった。
    そんな自分がなぜ??本気で悩んでます。

でも、僕は今、こう考えてます。
    人を好きになる気持ちに理由はない。ならば、その先の結果を見届けようと。

僕も相手との未来は考えていません。でも、離れるなんてこともできません。

ゆきのさんは本当に今、彼と離れてもいいの?

• ゆきの さん
    2011年6月21日 14:54

yujioさん
    ありがとうございます。

互いに居心地がいいのだと分かっていて、よく、ゆきのといると落ち着くと言ってくれます。
    私は離れたい訳ではないのですが、私たちには身体の関係もあります。
    確実に不倫をしていると思っています。

不倫という事実が私はしんどいのだと思っています。

大好きという反面好きではいけないんじゃないかと悩みます。
    彼は浮気ではないし、ゆきのとの将来も考えてる。どうしょうも無く好きと言ってくれてて、
    ただ好きだから一緒にいる。

それの何が悪い?と開き直った考え方をしたりもしてますが

もし浮気がバレて、離婚になり、慰謝料請求されたら何て事も考えますし、彼が離婚して私と一緒にと言われて一緒になりたいかと考えるとそれはまた違うので…

今が幸せだからといって、自分で責任が取れない事をしてはいけないんじゃないかとも考えます。

あまり考えが纏まってないですかね;
    すみません

• まさと さん
    2011年6月21日 15:47

職場不倫は便利で良いものだけど、家が近いのはいけませんね。
    貴女が暫く他県へ行かれるのなら、ばれる可能性が少なくなるし、
    別れとしては良いタイミングです。

僕の不倫歴は携帯が無かった時代からで、もう20年以上になりますが、
    女性がある程度の年齢になった時に全て別れてきました。
    別れた彼女たちはその後結婚して今では皆40代以上になっていますが、
    何人かはたまにメールが来たり、毎年年賀状が来ています。
    だから良い付き合いをしたと思っています。

僕が不倫を始めたきっかけは僕を好きになった子に追っかけられました。
    独身同士で付き合っても必ず結婚する訳では無いからと始めました。
    そして、上手くいって次々と続けてきたわけです。

彼のやり口を聞いていると、相手は貴女だけではないかも知れません。
    簡単に上手く不倫をできる人は良いと思った女性と何人とでもします。
    また、貴女との将来を考えているという言葉を口にする男は要注意です。
    全くの嘘か、将来トラブルを起こす可能性があります。

不倫は永遠に続くものではありません。
    その事を肝に銘じてやるのなら良いと思います。
    しかし、今が幸せだからといって、舞い上がらないことです。

• ゆきの さん
    2011年6月21日 19:14

ありがとうございます。

別れなくてはいけないでしょうか…

他に女性がいるとは考え難いです…仕事も今は一緒なので何時になにしてるかもわかりますし、携帯ロックも交際記念日でいつでも見れる状態なので…

奥様との営みの回数も聞いたら答えてくれるし…っておかしいんでしょうか…?

かれは隠し事はしたくないから、聞かれたら何でも答えるって言ってくれてます。

離婚して欲しいわけではないので…離れる選択肢は考えてないつもりですが…

だめでしょうか…

• yujio さん
    2011年6月21日 22:51

だめなんてことはないよ。

事情はすべて違うはず。

確かに慰謝料問題にまでなったらつらいよね。

でも、事実は今、お互いが好きだってこと。

その結果、何があっても自分が納得できるなら
    あとは自分たち次第だと思うよ。

ふつうの恋より慎重さは必要かもしれないけどね。

• まさと さん
    2011年6月22日 17:26

> 別れなくてはいけないでしょうか…

将来彼と結婚したいとか、奥さんに嫉妬することなく
    割り切ってお付き合いできるのであれば、続けても良いと思います。
    ただどんなに親しい女性の友達にも、誰にも彼との関係を言ってはいけません。
    回りに知られるのを一番注意をしなくてはいけません。

貴女が何で仕事を止めて他県へ行くのか分かりませんが、
    距離がそれ程離れてないのなら彼との関係が続くでしょう。
    しかし、将来すんなり別れられる自信が無いのなら、
    これを機会に別れることを考えるのも良いかも知れません。

> 奥様との営みの回数も聞いたら答えてくれるし…っておかしいんでしょうか…?

聞くのはやっぱり嫉妬ですか?
    昔、僕が付き合った女性の中にもその事を聞いてくる人がいました。
    いつしたの? と聞かれたから、昨日とも言えずごまかした記憶があります

> かれは隠し事はしたくないから、聞かれたら何でも答えるって言ってくれてます。

親しくなって時間が経ってない時は男はそのように言うかも知れません。
    しかし、彼に隠し事や不審なことが目立つようになると別れ時ですね。

> 離婚して欲しいわけではないので…離れる選択肢は考えてないつもりですが…

お互いに歳を取って環境も変わるので、永遠に不倫を続けられません。
    別れはいつか必ず来るのですから、そのことは肝に銘じておきましょう。

> だめでしょうか…

割り切って付き合えるのなら2年くらいにしておくべきだと思います。
    そして、貴女がある年齢に達したら、別れて結婚するように考えておくべきです。

• ゆきの さん
    2011年6月24日 01:21

Yujioさんありがとうございます。

ゴタゴタにならないように、気をつけて、関係を続けていきたいと思います。

自分の納得いく様に過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

• ゆきの さん
    2011年6月24日 01:38

> 将来彼と結婚したいとか、奥さんに嫉妬することなく

> 割り切ってお付き合いできるのであれば、続けても良いと思います。

将来一緒になりたいとかは思っていません。
    奥様にも嫉妬という感情はなくて、幸せになってもらいたいので…彼にも奥さん第一でとよく言ってます。

> 貴女が何で仕事を止めて他県へ行くのか分かりませんが、

> 距離がそれ程離れてないのなら彼との関係が続くでしょう。

結構離れた所に1ヶ月程行きます。ちょっと行ってくるで行ける距離ではないですね;
    関係はどうなるか、不安はありますが…お互いの気持ちのままにするつもりです

> 聞くのはやっぱり嫉妬ですか?

私の場合は嫉妬というよりは…ちゃんと夫婦してるかなと心配になるんです。
    私と付き合う前と月にする回数が減ったりしていたら、バレる可能性もあるし
    後はちょっと意地悪ですね。
    彼の困った顔が可愛いので、何回シてようが全く気にならないけど、可愛いので聞いちゃうんです。

しかし、彼に隠し事や不審なことが目立つようになると別れ時ですね。

そうですね、そうなればお別れすると思います。

沢山お返事いただいてありがとうございます。

• ゆきの さん
    2011年6月25日 18:44

私達は別れる事なく、お付き合いを続けていくつもりです。

皆様の助言を聞き、別れも考えましたが…やはり無理な様です。

別れを常に考えながら、未来は見ずに過ごしたいと考えています。

別れは明日来るかもわかりません、一時間後には別れてるかもしれませんが…

ならば、今を大事にしようと思います。

彼から得たモノは大きいです。
    人を愛する事
    人に愛される事
    人は信じる事

私に無いモノを彼は沢山持っていて与えてくれました。

なので、彼が居なくなれば失うモノは大きいでしょうが…得たモノを大切にしたいと考えました。

ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ