トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ちと私の気持ち

彼の気持ちと私の気持ち

付き合い始めて3年ほどになります。

付き合い始めのころは、気を使ってかどうかは分かりませんが子供の話や奥さんのことには一切触れないような・・・
というか、そういう話題を出さないように気をつけてくれていた彼ですが・・・。

最近では、子供の行事で~とか、そういう話題を平気で話すようになりました。
奥さんのことは、あえて奥さんとは言わずに 誰のことかわかってるだろ?というような感じではなします。
(まぁ、奥さんのことはめったなことでは口にせず、主に子供のことですが・・・)

子供には何でもしてやりたい、かわいいと 私に話している彼はまさに父親です。

ですが、私は二人きりの時に そういう話はしないで欲しいと思っています。
それがマナーじゃないのかと思っているからです。

この3年の間で 少しは彼との将来を夢見た時期もありました。
そういうのを気づいて あえて口にしているのか、それとも、そういう配慮がないだけなのか・・・。

彼の気持がわかりません。
ただ、子供を大事にしている彼も、こうやって今の彼になっているのもそれは家族をもっていたからで、そんなことを気にしている自分もあほらしいとは思うのですが。

まとまりのない文章ですが、彼は今年で48歳で、長男でもあります。
今更 離婚は絶対に考えていなさそうですし、奥さんとの仲も 格別悪いと言ったわけではなさそうです。
奥さんも彼の母親と仲がいいみたいだし、彼も奥さんの両親と仲がよさそうです。
けれど、彼は奥さんとは別居して もう6年にはなります。

やっぱり、私のことは 単なる暇つぶしくらいにしか思われていませんよね?
彼の気持は怖くて聞いたことがありません。
一度 思い切って聞いてみて きっぱりと傷ついた方が先にすすめるのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2010年3月7日 21:09

付き合って、3年と言う年月は、お互いの事が判り、何事にも馴れて来る時期です。
    始めの頃のような、ドキドキ感は、もう、ありません。
    彼があなたの事を、恐らく、いつまでも、自分に付いて来る女性と、勝手に思っている?のでは、と思います。
    であれば、あなたは、ここで、別れるか?どうかの判断をするべきなのでは? と思います。
    一度、冷静な判断をされては、いかがでしょうか?

• まりえ さん
    2010年3月15日 21:56

> べるぼーいさん

お返事おそくなりました。回答ありがとうございます。

冷静に・・・考えないといけないんですが、なかなか決断ができないんです。
    はっきりと現実をつきつけられないと・・・。

今は彼との関係はうまくいっていますが、私もいい年です。
    結婚もしたいと思っていますし、そろそろ別れを考えないといけない時期でもあります。

でもやはり彼への気持ちが大きい部分もあります。
    正直な気持ちを彼へ伝えることが出来ません。
    それを言ってしまうと この関係も終わりだと分かっています。
    でも、そうやって行動していかないといつまでも 彼から離れられない女になってしまいますよね。

• べるぼーい さん
    2010年3月16日 01:32

男と女の関係は、どこでケジメを付けないと、ずるずるになってしまいます。
    ただ、失う事への恐れと、寂しさを考えるからです。
    そう言う関係で得ることは、もうありません。
    ただ、惰性で流されるに過ぎないからです。
    結婚をする相手であれば、お互い築く物があるから良いのです。
    不倫にあるのは、別れしかありません。
    自分の人生を大切にすると言う事は、惰性に終わりを告げると言う事です。
    女性は、本音の自分に気が付くと強いと、言われています。
    そろそろ、自分で決める時期なのでは、ないでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ