トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫をしています。どうすればいいのでしょうか・・・??

不倫をしています。どうすればいいのでしょうか・・・??

30代後半の男です。
僕は不倫しています。

相手の女性には旦那もいて子供もいます・・・
子供は2歳になります。

好きになり告白したら結婚してる事をカミングアウトされました。
相手の男性とは仲は良いそうなのですが付き合った当初から恋愛関係ではなく、年齢的な焦りで結婚したそうです。

関係は旦那にはバレていません。

自分の金銭的にも関係的にもやめなくてはいけない反面、俺が惚れてしまい中々関係を絶つ事ができません。
向こうも惚れてくれてるみたいで気持ちは感じます。

ただ、今の生活は壊せないみたいだと。

このまま続けていても、幸せになれる保障はないし・・・

今は、週1の感覚で会っています。
買い物したり、男女の仲になったり。

どうすれば良いのか分からないし、悶々としています。
お互いがうまくいく方法はないのでしょうか??

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• キャン さん
    2014年2月28日 00:58

> 相手の男性とは仲は良いそうなのですが付き合った当初から恋愛関係ではなく、年齢的な焦りで結婚したそうです。

これ信じてんの?おめでたいね。
    暇な主婦のお遊びで、お金使わされて、ばれたときには、強引に誘われて・・・・とか言って逃げられた後には、旦那から容赦ない攻撃が待ってるかもよ~。

家では普通に夜の夫婦生活もあって、貢いでくれる貴方もいて、彼女ルンルン気分でしょうね

• ぱぁる さん
    2014年2月28日 06:37

YUUJI123456さん、おはよーございます。

> 好きになり告白したら結婚してる事をカミングアウトされました。

普通は、ここで彼女をあきらめるのでは?
    だって、既婚なのですもの…。

> どうすれば良いのか分からないし、悶々としています。

> お互いがうまくいく方法はないのでしょうか??

30代後半なら、仕事もそろそろ責任ある立場に立つ頃ですよね?
    不倫なんてしてないで、キチンとYUUJIさんと一緒に人生を歩んで行ける人と幸せになってほしいなぁ(=^_^=)

不倫してる私が言うのもヘンですが…(笑)

• YUUJI123456 さん
    2014年2月28日 11:58

> >相手の男性とは仲は良いそうなのですが付き合った当初から恋愛関係ではなく、年齢的な焦りで結婚

> これ信じてんの?おめでたいね。

> 暇な主婦のお遊びで、お金使わされて、ばれたときには、強引に誘われて・・・・とか言って逃げられた後に は、旦那から容赦ない攻撃が待ってるかもよ~。

> > 家では普通に夜の夫婦生活もあって、貢いでくれる貴方もいて、彼女ルンルン気分でしょうね そこは信じてますよ。

嘘をつけるような、タイプではないし、毎日電話してるし、気持ちがあればそこまではしないと思うし。

手紙の、やり取りもしてます。
    遊びならそこまではしないと思います。

• じゃがりこ さん
    2014年2月28日 15:45

> 好きになり告白したら結婚してる事をカミングアウトされました。

彼女さんは、何と言ってるの?
    「家庭は壊したくない。」?
    それとも「(成り行きによっては、あるいは今すぐ)夫と離婚して貴方と結婚したい」?

> どうすれば良いのか分からないし、悶々としています。

> お互いがうまくいく方法はないのでしょうか??

恋愛は相手のあることですから、相手が貴方とどうしたいと思っているか、それによって、互いにうまく行く方法も変わってくるのではないでしょうか?

• まさと さん
    2014年2月28日 16:56

どうすればいいのでしょうか??
    TAKASHI0034 (ID:DSclVQQvhM) No.25663 2014/01/17(金) 15:06。

男性依存症を直すにはどうすればいいのでしょうか…??
    YUUJI123456 (ID:DSclVQQvhM) No.25679 2014/01/20(月) 20:47。

今回の質問は1月17日と全く同じですね。
    しかし、前回は20代後半でした。
    君はここでいったい何を求めているの?
    付き合って2か月の男性依存症の人はその後どうなったの?

何か精神的に追い詰められている問題があるから書いているのでしょ?
    まだ未成年かも知れないね。

ここにはお姉さんからおばさんまで人生の大ベテランがいて、何を言っても何も恥ずかしがる事はないのだから、素直に事実を書いてみなよ。
    そうすれば、誰も咎めないでちゃんと教えてくれます。

何でもいいから、ちゃんと事実を書きなさいよ。

• Nii さん
    2014年3月2日 00:27

すれ主に、彼女が離婚した場合、再婚する覚悟と、子供を引き取り育てる度量があるとは思えません…

お互いに、責任を負うことなく、今のままの都合のいい関係が、お互いにとってうまく行く方法なのでは…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ