トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 不倫相手が好きだけど別の彼氏とも別れられない

不倫相手が好きだけど別の彼氏とも別れられない

私は独身で18歳の新入社員です。
相手は既婚者で、26歳年上の43歳で社内不倫をしています。

相手には子供もおり、今は単身赴任で家族と離れて暮らしています。
単身赴任する前から夫婦の中は良くなかったみたいで、別居していたみたいです。

初めは割り切った関係でもいいと思っていましたし、私自身にも1年半付き合っている彼氏がいてるので大丈夫だと思っていました。
しかし、私自身も彼氏と順調ではなく、何か時間があれば彼氏を優先ではなく不倫相手を優先になっています。

しかし、彼氏とも会わなくてはいけないので会うのですが、会う度にやはり不倫相手と比べてしまい彼氏に幻滅してしまいます。
正直いって、彼氏の事は好きではないですが、不倫相手だけになると本気で抜け出せなるかもしれないという気持ちから、彼氏とは別れる事が出来ません。

私としての一番の望みは不倫相手との結婚ですが、奥さんとは別れるきっかけがなく口も聞かない状態らしいので、離婚のタイミングがないそうです。
どうすれば奥さんと別れてもらえるでしょうか?

また、私自身もこんな事はいけないと分かっていながら、次に本気で好きになる人が出来るか不安で彼氏と離れる事ができないのです。
どうすればこんな気持ちから切り替える事ができますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• 人生経験者 さん
    2013年8月27日 09:52

はっきり言います。

そんな新入社員のしかも18歳の子供に手を出すその既婚彼は性的にだらしなく、人間性をも疑います。

> 単身赴任する前から夫婦の中は良くなかったみたいで別居していたみたいです。

貴方はこれを何で確認したのでしょうか?
    自分が確認できないことをそう簡単に信じてはだめです。

不倫相手との結婚はまずないでしょう。
    奥さんと上手くいっていない証拠も無く、上記の単身前から別居していた事実があれば、離婚したいのなら調停離婚という手もありますし、何かしら行動を取れるはず。

あなたは奥さんにばれたときに慰謝料請求とかされて払えますか?
    未成年とはいえ働いているのだから貴方に請求がいくかもしれないし、親に請求がいくかもしれません。
    刑罰じゃなく賠償なので、未成年だから払わなくていいという理由はありません。

払えないとは言わないでくださいね。
    分割してでも払ってください。
    そうしなければいけないことを貴方はしているのです。

高校卒業して会社にはいってまだ5ヶ月。
    ろくに仕事も出来ない人間が、背伸びして既婚者しかも父親と同じくらいの人と付き合い、他の男性とも付き合い、彼氏に幻滅(43歳の既婚者と比べたら幼いですからそりゃ幻滅するでしょう。)
    私は貴方に幻滅します。

> 次に本気で好きになる人が出来るか不安で彼氏と離れる事ができないのです。

まだ18歳の子供で何を言っているの?
    この先もっと人と出会います。今までのような高校生のときとは違いますよ。

お母さんの立場から言わせてもらいます。
    なので命令調で書きます。

誰かのために貞操を守るとか、覚悟ももてなく、自分の責任ももてないまだ子供で、大人ぶった行動はやめなさい。
    ロリコン親父に騙されているのがわからないの?
    たいした恋愛経験も無く(というより大人の交際初ですよね)、たった2,3ヶ月の不倫で結婚だなんだと笑わせないでください。

43歳単身赴任の既婚者が、未成年の新入社員に手を出すということがどういうことか分かる?
    まだまともに仕事が出来ない貴方にとって、仕事も出来る人に見えるかもしれませんが、おそらく実際は仕事も出来ず、無責任で、性的欲求が強くロリコンで、同年代から見るとろくでもない人間です。
    単身赴任の原因も、前の職場で何かしら女性問題を起こしたから移動になったのではないかと疑います。

たとえ女好きでも貴方に対し大切に思い、責任感もある人間だったらまず手を出しません。
    常識を持ち合わせている人間であれば妻子がいながら出会ったばかりのしかも職場の未成年に手を出しません。

大人ぶってないでちゃんと仕事しなさい。
    貴方がいましていることは、「恋愛」ではなく「恋愛ごっこ」にすぎません。

彼氏とも別れて、もっといいい「社会勉強」して、仕事も覚えて、自分の行動の責任を取れる自覚が出来るまで、恋愛はお休みしなさい。
    このまま行けば貴方は確実に男性依存で、男がいないと不安になり、男が全てとなり、周囲も見えなくなって、今回の既婚彼以上にだらしなくどうしようもない野郎の食い物にされます。

確実にいえることは、たとえ1%の可能性があるとしても、彼が離婚し貴方と結婚することは難しく(親が反対するでしょう)
    かつ、貴方には無理でしょう。
    18歳の子供に手を出す43歳既婚者であればそうたいした財産もないでしょう。
    離婚するには慰謝料及び財産分与を払って下手すれば借金持ち。
    それから子作り?まずないです。

貴方の頭の中では彼との新婚生活の妄想が膨らみっぱなしでしょうね。
    でも、有り得ないですから。

結婚式も当然できず、子供がまだ未成年なら人数分養育費を払い・・・・
    家計はいつもピーピー。
    男がどうこう、18歳で「本気で好きになれる人が出来るかどうか」とたいした経験も無いのに悩む貴方では到底耐えれないでしょう。

今貴方が妊娠したとしても「おろしてくれ」としか言わないでしょう。
    なので離婚してもらうために妊娠したらなんて「馬鹿な発想」はしないことです。

これに逆切れして関係を続けるつもりならば、自分のしたことは自分で責任取る。
    彼のせいにはしない。
    妊娠しないようピル&ゴム(病気予防)は必至。

ここまで言ってピルを飲まずに妊娠したら、それは貴方の責任です。
    妊娠は子供を育てられる環境にいるときにするものです。
    結婚を迫る道具にしないようにしてください。

貴方は自分の身と将来を守るためにも、このロリコン野郎から離れるべきです。

• まゆ美 さん
    2013年8月27日 11:21

18歳の女の子に、なんて言ってあげれるだろう・・・胸が痛く、思いつきませんでした。

彼と同じ世代の人間として、人生経験者さんの書き込みを読んで、すべて同意です。
    それ以外に、ないのです、悲しいことに。

子供もいる40代の男性が、18歳の女の子を不倫相手にする。
    この非道さを、貴女もいずれ、我が子を持った時に理解するでしょう。
    今はわからないかもしれないけれど・・・。

でも、若い時に、ずるいことを覚えたら、駄目です。
    バレなければ平気、好きなら仕方ない、不安だから彼はキープ。
    ラクな道・ずるい行動を続けていたら、いずれそれが、貴女の生き方になるでしょう。
    行動が人格を作るのですよ。(誰かの言葉です、すみません)。

説教臭くてごめんなさいね。
    私は、倫理観というものは、下りのエスカレーターだと思っています。
    ただボヤッと立っているだけでは、どんどん下に行く。
    常に登り続けていないと、元の高さをキープ出来ないのだと思うのです。

「浮気・二股・不倫」は絶対しないぞ、しないぞ、と言い聞かせていないと、「好き」が優先。
    ごく自然に、そういう道を選択してしまうでしょう、今後も。

極上のディナー(40代彼)に慣れてしまったら、同世代の彼はポテトチップスレベルでしょうね。
    だけど、何も知らない世代の2人が、少しずつ作り上げていくという、大事な過程をすっ飛ばしてはいけません。
    それは何にも代えがたい、とても大切なものなのに。

大事に大事に生きて欲しいです。母親世代として、そう思います。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月27日 11:27

42歳の男性が会社の未成年の部下に手を出し、離婚/再婚などしたら、世間の笑い者になるだけでなく、間違いなく左遷されることでしょう。

またもしもその方にお子様がいらっしゃるのだとしたら、軽蔑されるどころか、一生口を聞いてもらえなくなってしまうと思います。

私の友人はある一部上場企業の社長なんですが、自分の社員が社内で不倫をしていると、その奥さんが騒いで訴えられ、調査をして欲しいと頼まれたために、その社員のメールを公開しなければなりませんでした。会社のメールは会社に所属しますから。閲覧する権利が会社にはあるのです。

それはもう、見るに耐えない恥ずかしいメールだったそうです。

その社員は厳重な処罰を受け。懲戒免職までにはならなかったものの、降格。もちろん今後の出世はもうあり得ません。

その彼にとって、あなたはそれほど重要な女性だと思われますか?

そうであるのなら、離婚して下さるかもしれませんね。

• ママン さん
    2013年8月27日 13:23

こんにちは。初めまして。

18歳なのに、しっかりとした文章ですね。精神年齢が随分上なのでしょうか?

御実家からの通勤ですよね?そのうち、貴女の行動から、御両親にバレる可能性もあるのでは?

どんなつもりで、貴女と付き合っているか不明ですが。。そのバカ
    バカ以外に言葉が浮かばないので、ゴメンネ。

「うちの親が、最近変だと問い詰められて、貴男の事を話したので家に挨拶に来てもらえますか?」と言ってみたら。。

私が親だったら、ブ〇殺したいくらい、怒ると思うけど?

上司ですよね、社長でないですよね?

最近は自分の都合が悪くなると、簡単に人を殺す世の中だから、何とも言えない部分があるけど。。〔言葉に逆上して、刃傷沙汰になったら困るので、言葉も選ばなくてはいけないけど〕

結婚していて「お嬢さんと付き合っている○○です」なんて言えないだろうし。。

親にも言えない付き合いだろうし。。その男、ロクでもない野郎ですよ。。

親にバレたら如何したらいいの?位ならいいのかな?相手の性格が解らないから何とも言えないけど。。
    目を覚ましたらどうですか?お嬢さん。。

• さくら姫1919 さん
    2013年8月28日 05:15

こんにちは、初めまして。

入社して、まだ半年も経っていませんよね。
    仕事の面で覚えることが沢山あるのでは。
    彼氏はともかく、妻子ある男性とお付き合いしていると良い仕事ができなくなりますよ。

成熟した不倫彼と若い彼氏を比べないように。
    その既婚彼、あなたの人生のおいて 必要な相手ではありません。
    上司として関わるのはともかく、男女の関係になる相手ではありません。

あなたから見ると、頼もしくて優しくて、誠意ある男性に見えるかもしれませんが、客観的に見ると 『新入社員に手を出すだらしない男』です。
    例え、可愛くて守ってあげたくなるような感情が女の子に芽生えても、自分の立場を熟知している男性は、理性を働かせることができます。

彼はどうですか?

辛いと思うけど、縁を切ってほしいです。
    独身彼が好きじゃないのなら、離れてもいいと思う。

人生経験者さんがおっしゃったように、仕事で力をつけること。
    学ぶことが沢山あるはず。
    一人前になるように、仕事の面をがんばってください。

• 会員 さん
    2013年8月31日 11:46

単身赴任先で都合のよい女性を作れる人は、信用してはダメですよ。
    私の知り合いの女性は、既婚でしたが単身赴任できている上司と体の関係になりました。週に平均2回程度、上司のアパートで交尾をしていました。
    その女性は、交尾の関係から4ヶ月後別居、別居から一年後離婚。もちろん上司と交尾の関係はつづけていて、最初交尾からおよそ3年くらいつづいたようです。女性も上司も楽しんでいたようです。そんな例もあります。

• ケムンパス さん
    2013年9月1日 00:33

はじめまして。ジイジのレスなので参考になるかどうか。

21才の姪が今時の若い子達のこと、話してくれます。同様に不倫してる子もいるとのこと。だけど相談者さんはやはり「おませ」さんかな。男と女のことに関して割と長けてるなあと感じました。いえ、それが悪いと言ってるんじゃないですよ。ならば年のことは置いといて、大人の女としていろいろ書き込みましょう、ということなんです。際どいこと書くけどご容赦ください。

まず彼のこと、キープにしておくのは大変いいと思います。少しは感じていると思うけど勤めてから出会いが極端に少なくなってるでしょ?社会人はとても窮屈で、これからは年を経るごとになくなっていくと思います。折角出会ったのですから彼のこと、もう少し大切にした方がいいと思う。その上で彼に、SEXが上手になるよう仕向けたほうがいいと思う。たぶん不倫彼は上手なのでしょう、それが惹かれていく理由の一つだと思う。一方、若い彼の方はし向けたところでとても無理だから、恥ずかしいだろうけど相談者さんがリードすべきと思う。お付き合いの中で、SEXが大事なことは分かっただろうから、これからは若い二人で充実させるべきです。早漏なら長持ちさせる塗り薬もあります、いろいろ工夫して下さい。

SEX以外でも相談者さんがリードすべきと思います。確かに女は男で育ちます、が逆に男も女で育ちます。けれど男は遅いです。例えば相談者さんが初潮を迎えた頃、同級生の男の子は給食のおかずの話なんかしてたはず、それだけ幼いんですよ男は。幻滅することもあるだろうけど、若い男は可愛いでしょ?余裕はないけどさわやかでしょ?いい面も見て欲しいかな。

それから不倫彼には、若い彼のこと話したことありますか?もし話すならば、若い彼のいいところを話して欲しいです。その応対で不倫彼の「男の度量」を推し量れます。自身の奥様への嫉妬ではなく、彼の「男の嫉妬」をよく見ておくべきだと思います。若い彼の悪いところは話すべきではないと思う。若い二人の関係に跳ね返ってくるし、不倫彼からは女を安く見せてしまうからです。

まあ、こんなところを気をつけて今後を過ごして下さい。新たな展開になるかは分かりませんが、ダラダラと今の関係を続けるよりはましだと思います。他の方のレスへの応答がないので、じゃあこういうのは?と、レスした次第です。それと亡き妻とは彼女の不倫直後、それぞれ23、28の時に見合いしました。打ち明けてくれた時、「若い男の人もいいね」と言ってました。それを思い出したこともあります。それでは。

• 三十代既婚者 さん
    2013年9月1日 21:04

こんばんは。
    十八の貴女には響くか分かりませんが、人生様の言われた通りです。
    それとまゆ美さんの言われてるように、楽な道に入ったらそれだけの人生しかないよ。
    どんな仕事してるの?まだ半年ならろくに仕事覚えてないでしょ?私はナースですが、新卒時代は汚物交換が大半で実技は半年かけて教えてもらってました。だから一年目でなんとか働けるレベルでした。
    今の若い新卒の方は丁重に研修がたくさんあるんでしょ。羨ましいなぁ。

仕事を完璧にこなすなら、不倫してる余裕なんてないよ。今頑張らないと、後々つけが回りますよ。
    大体ロリコンチックな最低なおじさんいいですか?
    自分の親が同じ人種なら、吐き気がありませんか?

それと36のおばちゃんが経験して言えますが、類は友を呼ぶんです。
    貴女の軽い、頭の軽さは、彼も同じですよ。
    いい男はね、不倫なんて浅いことしないの、これだけは覚えてね。きつくなりましたが、貴女の倫理観も麻痺し何度も不倫し、堕胎も繰り返す人種になるよ。
    堕胎はね、一度したらハードルが下がるらしく繰り返す方が大半なんだよ。
    貴女の体、若い体に相手は溺れてるだけ。
    早急に切った方が身のためだよ。。

• 会員 さん
    2013年9月14日 10:09

その後どうなりましたか関係を解消できたでしょうか[ef65b]
    単身赴任先で女性を創る人を信用してはダメですよ。
    以下その理由です。
    既婚で単身赴任先・同じ職場で、既婚女性と交尾関係になり、関係をつづけた男性がいます。既婚女性は、その一年半後離婚。離婚後も関係 を続け、避妊をしないて外出しをする既婚男性なので、気がついたら妊娠。二人で相談して下ろすことになり病院へ。普通はそこで関係解消になるところだが、男性は同じ職場でありながら、休みをとり病院に付き添い優しく接した。そのため関係はつづき、女性は避妊リンクをつけ、中出しで交尾関係継続。
    女性は、次の相手も同じ系列の県外単身出張既婚男性。単身赴任している男性の仲間。
    出張にきたときに三名で飲んで仲良くなったらしい。修羅場になったが単身出張既婚男性は、単身赴任男性から女性の新しい交尾関係の相手になる。単身出張既婚男性が月に10日前後、来たとき交尾関係を続けるだけでなく、そのうち単身出張既婚男性の地元の広いエリアに月二回行き会うようになり、テーマパークやコンサートに行ったり、テーマパーク旅行に行き交尾関係を長年つづける。

以上のようになった女性もいた。本人は長年楽しく過ごしたと思います。
    そんな深みにハマり大事な時間を、大事な賞味期限を既婚男性のため無駄にすることになります。

• ただの女 さん
    2013年10月8日 22:30

はじめまして。

なんともヒドい男に捕まってしまいましたね。

まだ『責任』という言葉の重みも分からない子供に手を出すなんて。
    正直洗脳レベルだと思います。

不倫彼は年の数だけ女の扱いになれてますから、彼と比べるレベルじゃないです。

不倫彼が煙幕になって独身男性の良さが見えないのですよ。

あなたより一回りは年上の私に言わせれば、若い男性は新鮮。ぎこちなさも懸命に映ります。ちなみに年下趣味ではありませんが。

セックスだ立ち振る舞いだなんてのは、場数・経験でいくらでもレベル上がります。

あなたもね。これからなの。

だから、別れなさいな。

未熟な男を、あなたがあなた好みにプロデュースしちゃいなさいな。

これだけしっかりした文章かけるんだから、もっといい男捕まえて、お日様のしたで、堂々と、みんなに祝福される結婚をしなさいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ