トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 離れられない不倫

離れられない不倫

私は23歳の社会人2年目の女性です。
40歳の男性と不倫しています。
まだ1ヶ月ほどですが、体の関係を持ちました。

彼とは職場で出会い、不倫関係になりました。
奥さんと5歳になる娘さんがいます。
彼は離婚するつもりはありません。

10月に職場が変わるので、それまでの関係と思っています。
とても優しくて、出会ってからお互い良い印象があり、秘めてはいましたが好き同士のようだったみたいです。

一度、彼に別の同僚を紹介されました。
彼が喜ぶならと、自分の気持ちを殺して、その方と交際しましたけれどうまくいかず、思い切って彼に好きだと告げました。
彼はとても驚いていましたが、彼も好きだと言ってくれました。

それからデートを重ね、先日体の関係を持ちました。
彼は喜び、また会いたいと言いました。
私は嬉しかったけど、すごくつらいです。
だって、結局は私一人残され、惨めな思いをするのだから・・・
でも、離れられない不倫をしてる方は、どんな思いでされているのでしょうか?
私は考えすぎなのでしょうか?

好きな人に、ただ奥さんと子供がいただけ・・・。
そう考えて今を過ごせばいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• キャン さん
    2012年6月29日 08:22

> 、思い切って彼に好きだと告げました彼はとても驚いていましたが、彼もすきだと言ってくれましたそれからデートを重ね、先日体の関係を持ちました彼は喜び、また会いたいと言いました私は、嬉しかったけど、すごくつらいですだって結局はわたし一人残され、惨めな思いをするのだからでも離れられない不倫をしてるかたは、どんな思いでされているのでしょうか?

> 私は考えすぎなのでしょうか?

あのね、23歳の新入社員(大卒で2年目?)のような若い女性から「好きです」
    なんて告白されたら、普通の性欲のある男性だったら嘘でも「好きだ」
    なんていって貴方の体を戴くのは当たり前。
    既婚者と知っていて好きですなんていってくるってことは「私を抱いて~」
    と体を差し出しているのも同じ。据え膳出されてムラムラしない男なんでいないでしょ。
    可愛いと思ってはいるとは思うけど、貴方が好きという気持ちとは全く違うよ。
    気持ちより体の欲望優先だね。

> 好きな人に、ただ奥さんと子供がいただけそう考えて今を過ごせばいいのでしょうか。。

はあ?何でそう軽はずみな考えになるの?
    あなたはさ、奥さんと子供がいて年上の余裕のある男性だからひかれたんであって、悪く言えば「泥棒猫」でよそ様の旦那を誘惑したって事。
    キツイ言い方かもしれないけど、好きになった人がたまたま結婚していただけ、彼が結婚していなかったら妻になってたのは私~、奥さんには迷惑をかけない、ただ会いたいだけ~、なんて考える幼稚さ.
    もっと社会勉強したほうがいいよ。
    不倫って事は、このことがばれたときはそれなりのリスクがあるってこと忘れてない?
    離婚騒動になって300万くらい慰謝料請求されて払う覚悟あるの?
    ごめんなさい~じゃすまないんだよ?
    うまく(?)彼が離婚ってことになっても貴方は選ばない。
    だって周囲の目があるもの。

それにもしも妊娠しても産めないよね。堕胎しちゃう?
    社内不倫はすぐ気付かれるもんだし、そうなったら今後その職場にいる限り、何年先でも「あのこさ~昔○○さんの愛人だったんだよ」
    といわれるんだよ?
    社内の男性からは「不倫女」とレッテルを貼られ、独身男性からは結婚対象からははずされる。
    惨めだねぇ。。。。といっても、こういう女性その辺にごろごろいるけどね。

あなたは、もしも彼氏や旦那さんが職場の若い子に誘われてふらふらっと関係をもって付き合い始めたらどう思う?
    貴方のしている事は綺麗ごとではなく、間逆な事って。

• まさと さん
    2012年6月29日 23:20

貴女のやったことは、まるで猫に鰹節状態ですね。
    据え膳食わぬは男の恥と昔から言いますが、食わないと女性に失礼だと思っている男もいます。
    若い男に比べたら40代は仕事もできて大人かも知れないし、女性は男に抱かれると段々とその人を好きになって行きます。
    貴女が結婚を望むなら既婚者とは付き合わないことですね。

私事ですが、僕は既婚で30歳の時に貴女より若い独身女性と付き会いました。
    彼女から誘われてそうなりましたが、離婚なんてお互いに全く考えず、不倫という感覚もなく、若い人ではいけないような高級レストランへ出入りをしたり、コンサートや映画や旅行に行ったり独身同士みたいな自然体で付き合って楽しかったです。

不倫に限らず男女の付き合いは楽しくなければいけません。
    彼女とは何のトラブルもなく2年間付き合って、彼女はお見合い結婚をしました。
    不倫は出来る人とできない人がいるし、お互いの環境にもよります。
    出来ない人がすると悩んだり泥沼に入っていくのです。

> 好きな人に、ただ奥さんと子供がいただけそう考えて今を過ごせばいいのでしょうか。。

そうではないし、それではいけないのです。
    奥さんと子供がいる人を好きになってはいけないのです。
    貴女は平然と不倫を出来る様な人ではないようなので、付き合うのを止めて下さい。

• 世之介 さん
    2012年6月30日 00:53

厳しいコメントが続いていますが、純粋に人を好きになった時、そのお相手がたまたま既婚者だったということは、多いにあり得ることです。

もちろん、その恋は実ることはありませんので、いつかは幕引きをする必要があります。
    そういう覚悟を持って不倫の関係に貴女が手を出したのなら、辛くても耐える以外にはないでしょう。
    それが嫌なら、直ぐに関係を終わらせるべきです。

不倫は、いわば時限付きの男女の戯れですから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ