トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫状態を脱出したい

不倫状態を脱出したい

私は24歳、既婚の子持ち女です。
彼は41歳と、少し歳が離れています。
そんな私たちは5ヶ月ほど前から社内不倫状態にあります。

最初は、ただの友達というか先輩後輩くらいの関係でした。
でも、そんなある日彼から告白され(私が既婚者であることは知っています)、私も嫌な気はしませんでした。
しかし、私は既婚の身であり、彼の告白にも「ありがとう」くらいの気持ちでいました。
ところが、日に日に彼に対し私も好きという感情が芽生えるようになり、今に至っています。

彼は私を本気で好きなようで、私がいいのなら夫に私を欲しいと(お金が必要ならそれも準備するとまで)言っています。
そこまで言われると、嬉しくもあります。
でも、決して私達夫婦は仲が悪いわけでもないので、今の夫と今すぐ別れたいかというとそうでもなく、最終的には私の気持ち次第ですが、どうしたらいいのだろう・・・という状態になっています。

私自身、現在罪悪感にかられてこの不倫状態を脱出したいと考えていますが、不倫相手の彼とは今後一切関わらなくていいのなら別れは簡単なんですが、何かと関わりを持たなくてはならないので、別れ方・終わらせ方をどうしたらよいものなのか悩んでいます。

なので、みなさんの意見を、聞かせてください。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • さくら姫1919 さん
    2014年9月26日 20:05

    こんにちは。

    ちょっと疑問に感じましたが、お子様はおいくつですか?
    あなたの年齢からすると、まだ小さいんじゃないでしょうか? 保育園?幼稚園?
    仕事しながら、子育てや家事。 特に小さな子供がいたら、外出するのは難しいのでは?
    親と同居なんでしょうかね?

    17才年上のいいおっさんが、何、ぼやけたセリフを言っているのでしょう?(笑)
    若くてピチピチの女の子と付き合って、舞い上がっているだけに見えますけど。
    10年後、彼は50代、あなたは女は30代。
    家族を裏切ってまで付き合いを続けていきたい相手なのでしょうか?

    私としては、子供のことが気になります。
    不倫相手と会っている間、子供はどうしているのか・・・

  • りさ さん
    2014年9月26日 21:31

    こんばんは。

    カテゴリーが『別れられない』となってますが、終わりにしようという決意は固いんですよね?

    ご主人とは不仲でないのに、同僚の彼の言うことは一方的に感じますし、上手くいってる家庭をわざわざ壊すのはおかしいですね。

    もし彼に、その気がないのに将来を期待させるようなことを言ってしまった結果なら、あなたにも落ち度がありますが、実際はどうですか?

    それによって別れやすさ?も変わって来るかと思います。

    ずるい方法ですけれど、婦人科系の病気を理由にして体の関係を断ち切り、療養と育児と仕事で恋愛する余裕が無いと伝えてみてはどうですか?

    個人的には、社内不倫って仕事の士気に影響するので、したいと思ったことがありません。

  • ふーさん さん
    2014年9月26日 21:31

    少し離れているどころか親子じゃないですか。

    20歳近くも年下の女性に言い寄るっていうのも図々しいと思いますけど、あなたも頭大丈夫かなあ。

    さんざんふってくるであろう障害を必死で越えても、相手の介護が現実になるのすぐ先ですよ。
    目を覚ましてください。

  • じゃがりこ さん
    2014年9月26日 22:52

    こんばんわ。

    > 不倫相手の彼とは今後一切関わらなくていいのなら別れは簡単なんですが、何かと関わりを持たなくてはならないので、別れ方・終わらせ方をどうしたらよいものなのか悩んでいます。

    会社をやめればいいだけじゃないのですか?
    家計は旦那さんの給料がメインで、貴女のお給料はサブなのでしょう?
    24歳の子持ち人妻に言い寄る41歳おっさんがいるような職場とは、どんな職場なのでしょう?
    あんまり程度の良い職場とも思えませんけど。
    若い女の子がやめる理由は、今時ですから、「もっと条件が良いところが見つかった。」でOKなんじゃないでしょうか?
    若い時からニコチンの強烈な刺激を快楽として知ってしまうことは不幸な人生のはじまりかも、です。

  • ぱぁる さん
    2014年9月27日 09:14

    不倫妻さん、おはよーございます。

    彼は独身? なら、今まで未婚だった理由は?
    バツあり? なら、離婚理由は?

    人妻と知ってて声をかけてくる、しかも社内不倫…。
    なんか、怪しくないですか?
    早く別れた方がいいような気がします。

    私も、24歳の頃は子どももいてフルタイムで働いていました。
    家事・育児に仕事…。
    友達と遊ぶ余裕もないくらい毎日が一生懸命で、不倫なんてしているヒマなかったなぁ。
    最近の若い子は、パワフルですね。
    そのパワーをお子さんにもっとむけてあげたら?
    保育所に預けて不倫してないで、早くお迎えに行ってあげて。
    日が短くなってきたから、余計に心細く思いながら、お母さんを待ってるんじゃない?

  • cancan@ さん
    2014年9月29日 00:41

    会社やめれば?

    小さい子供がいながら男に言い寄られたからってその気になって不倫するあなたもどうかと思うけど。。。。
    まあ辞めたところで次の職場でも色気振りまいて社内不倫するかもしれないけど・・・
    これに懲りたらフェロモン振りまくのやめたほうがいいね。
    既婚女性に言い寄る男は女性側に問題があるほうが多いからね。
    不必要なボディタッチや誘い文句。。。。
    きちっとしている既婚女性には手出さないから。
    独身41男には毒だったんでしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ