トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 同級生と今後の期待をしてしまう

同級生と今後の期待をしてしまう

つい先日、小・中学時代の同級生と地元で飲み会を行いました。

その会が深夜2時近くにお開きになった頃、「まだ飲んでる?」とその場にいなかった同級生の男子Aから私に連絡がありました。
もうお開きになって私は泊まっているホテルに戻って来てしまったし、「また今度ね」と返信すると、なんと「ホテルまで迎えに行くわ」と言われ、驚いて下まで降りて行くと彼が本当に車で来ていました。

どこか別の場所で飲んでいたらしく、ほろ酔いの状態なのに車で来ていて・・・。
乗ってと言われ乗り込むと、コンビニでお酒を買って「ゆっくり話したいから部屋飲みしよう」と言われ、私も流されてまずいと思いながらも部屋に入れてしまいました。

実は学生時代、完全な清い関係のまま終わりましたが付き合っていた時期があり、私は彼の初恋の相手だったと少し前に聞かされていました。
彼は当時も今もハンサムで、私も当時の気持ちが再燃していたのかもしれません。

でも、彼は3児の父親。
いけないと思いつつも1時間ほど飲みながら昔話をした後、だんだんそういう空気になっていき関係を持ってしまいました。
行為後、やってしまったと少し呆然としている私を抱きしめて、「明日何時に帰るの?車で最寄駅まで送ってくよ?」と言ってくれましたが、「悪いからいいよ」と断りました。
でも彼は「連絡待ってるから」と言って奥さんが目を覚ます前にと明け方に帰っていきました。

3時間ほど眠ってチェックアウトの時間に合わせて準備をしていると、枕元に彼の腕時計を発見しました。
連絡する気が本当になかったので、かなり動揺して迷いましたが、返す手段が帰るとなくなってしまうので彼に連絡しました。
すると腕時計はわざと置いていったと返信が・・・。

迎えに来てもらって、駅までの車内は案の定2人とも会話はしているんですが、ぎこちなく気まずいものでした。
また何かあったら連絡してと言われ別れました。

別れてから3日ほど経ちますが、彼のことがずっと頭から離れず溜息ばかりついています。
今はお互い離れたところに住んでいるのですが、「出張が多いからそっちの方に行くときはまた会おう」と言っていたので、それを期待して連絡がこないか期待して待っている自分がいます。

向こうはお手軽なセフレ対象くらいにしか思っていないことは重々承知の上で、それでも会いたいと思ってしまっている私は救いようがないなと自分でも呆れます。
30歳を過ぎて何をやっているんだろう・・・。
でも、また彼に会いたくて抱かれたくてしかたありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• じゃがりこ さん
    2017年1月17日 08:52

はじめまして。

Rさんは独身?
    それとも人妻?
    Rさんが独身か、既婚者か、子供がいるかいないかは、重要な情報です。
    それによって、皆さん(私も含めてですが)の回答の言葉も変ってくると思われます。

• nanae さん
    2017年1月17日 12:33

残念ですが、読む限り主さんが思っている通りだと思います。

向こうはお手軽なセフレ対象くらいにしか思っていないことは重々承知の上で、それでも会いたいと思ってしまっている私は救いようがないなと自分でも呆れます。
    30歳を過ぎて何をやっているんだろう・・・。
    でも、また彼に会いたくて抱かれたくてしかたありません。

上記に書かれている事、私もそう思います。
    彼も同級生で、皆で集まる会には参加せず、終わる頃を見計らって主さんに連絡を入れて来たのですよね。
    その会がある前からずっと普段も連絡を取り続けていたのでしょうか?
    それがチョット気にかかりました。

普段、連絡も取り合っていないのに彼は会には参加せず、個人的に会が終わる頃に迎えに行くのは、主さんを食べたい感が見え見えです。
    しかもホテル代も使わず主さんが泊まっているホテル。
    コンビニで買った飲み食い代だけで主さんを抱けるんですもの。
    次に繋ぐ為に、気持ちがあるよと思わせぶりな翌朝の送り。(たま~にチャンスがあれば抱けたらいいだけの感覚で)

今は主さんも後悔しながらも会いたい、抱かれたいと思っているみたいですね。

相手の出方と、主さんの割り切りがマッチするのであれば自己責任ですが会うのも有なのでしょうか。。。
    でも、気持ちが熱く、本気のように思っておられるようですし、これ以上は深みに嵌らない方が良いかと思いますが。。。

抱かれる回数が増えれば、女性の方が気持ちが入り、お互いの気持ちのバランスが崩れ、女性が泣く羽目になるように思います。

• cancan@ さん
    2017年1月18日 00:58

> 30歳を過ぎて何をやっているんだろう・・・。

こう書いているから、きっとRさんは独身ね。
    結婚していたら「結婚しているのに私は何をしているんだろう」って書くよね
    飲酒運転もする女にだらしない男に何を期待してるの?
    きっと
    機会があれば抱いてほしい
    何度か会ったら
    奥さんと別れてくれないかな
    って願うんじゃないの

万が一、結婚しているんだったら、家庭をなくすかもしれない危機感は?

小中学校のお子様の付き合いの純粋な気持ちを自ら壊したんだよ?
    子供が30代初めで子供が3人。ますますお金がかかってくるのに、そう簡単に離婚するわけないでしょ?
    30代独身で年に数回会えるか会えないかの浮気男のために、婚期を逃してもいいのかな?(今でさえ遅いのに)
    彼がその気なら、仕事で旅費がかからないパターンで会おうなんてしないでしょ。
    お金をかけず、昔好きだった子が妻子持ちと知っても抱かせてくれる。こんな都合のいいことないよね。

独身で結婚願望あるのなら、結婚して家庭があるのなら、今回の事は「やっちゃった」って軽く流したほうがいいと思うよ。
    回数を重ねるごとに女ってのめりこんじゃうから。特にRさんのように割り切れなさそうな雰囲気に流されてHするような人はね。

浮気するような人、飲酒運転するような人。。。。
    見た目だけで不倫するのもなんだかな。
    小中学校のままでいるわけはない。
    彼が若ハゲ小太りだったら抱かれなかったでしょ?(笑)
    というか電話で終わらせたよね。

最初は会えるだけでいい、その場限りでもいいって思うかもしれないけど、きっとどんどん他の男性に目がいかず、悲劇のヒロインにのめりこんじゃうのが目に見えるようだわ。

• ヘルシア さん
    2017年1月18日 01:30

まだ悩まれてないですよね。余韻にひたってらっしゃる感じですね。やる気まんまんの元彼の思い描いた通りの展開で抱かれてますので、彼もいい出張先セフレができてよかったと満足感にひたってらっしゃると思います。
    まあ、すぐ辛くなってきますので、遊び慣れていない方は、ほどほどでやめた方がいいですよ。

• ママン さん
    2017年1月18日 16:21

こんにちは。初めまして。
    ちょっと、疑問に思ったのですが。。彼は貴女の連絡先をどの様にして分かったのでしょうか?

普段から連絡し合う仲だったのでしょうか?

腕時計はわざと忘れていったのだとすぐ判りました。。何故って、たぶん遊び慣れた男性だと思ったから。。飲酒運転も平気。それに何も言わない?言えない貴女も。。私から見たら怖い。。

不倫の善し悪しは別として、もう少し良い男性をと思いました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ