トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 幸せのない不倫

幸せのない不倫

既婚者彼氏と8ヶ月付き合っています。

昨年の末に彼氏の子供を妊娠しました。
彼氏に中絶して欲しいと言われて、中絶しました。

最低な男と頭では分かってるけど、やっぱり好きです。彼氏に恋をしてます。
体の相性もばっちりでなかなか離れること出来ません。

彼氏は「お前と結婚することは出来ない、妻子と別れたくない」と、そこまで言ってます。
でも、私のことも愛してると言います。

最近、不倫していた女友達から情報をもらいました。
「私(女友達)の彼氏が奥さんと離婚してくれた!」と。

私の彼氏の場合、絶対離婚しないと言ってるから羨ましくてたまりません。
どうやったら既婚者の彼氏は、奥さんと離婚してくれるのでしょうか。
凄く胸が痛いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ヘルシア さん
    2016年2月22日 04:43

私も、妻子とは別れないと言って不倫をしていましたが、そう言ってる方の場合、申し訳ないけど彼氏から進んで離婚することはないと思います。

しかも、中絶までしても付き合い続けていて、ご相談者さんが書かれている、体の相性ばっちりで離れられないという表現から見て取れる若干の軽さも、彼には伝わっているため、安心して肉体関係を続けているんだと思います。

絶対離婚しない、と言ってる方を追い込んでも離れるだけですし、奥さんに暴露しようものなら、一生の恨みを買うだけで、別れても一緒になることはないと思いますよ。

そんな、家族思いなのに、避妊もしないと言う時点で、仰る通り最低の男だと思いますから、どうやって見切りをつけるか、に集中されることを願うばかりです。

• アリシア さん
    2016年2月22日 08:25

あなたは、本当に相手のこと、好きなのかなー。

一生あなたとはセックスしないと言われても、尽くしたりしたいですか?

私はね。
    子どもに執着したことがないんです。

それが女の一番の仕事と思ったことも、ないしね。

でも、そんな私も。
    中絶を考えたことは一度もないんですよ。

愛してる男の子ども授かったら、そりゃ産むでしょ、とは不倫時代も思ってましたよ。

だからこそ。産むことが面倒を産む不倫時代は自分で避妊してましたしね。

中絶という選択は、あなたの場合は正しかったと思いますよ。
    少なくとも、あなたが思ってる「愛してる」が、痴情以外の何ものでもないと教えてくれたという意味で、意味はあったはずです。

もっと、賢く生きましょうよ。

友達のことをひがまないようにするには、精神鍛錬なんかじゃなくて、あなた自身が幸せを作っていくしかないよ。

私はね。
    中絶させる男には、愛はないと言い切れるよ。
    その後もぬかるんだセックス続けてるなら、間違いなくただの、セックス要員であって、愛の対象ではないよ?

相手の離婚なんて、どうでもいいから。

自分をもっと大切にして欲しいな。

• さくら姫1919 さん
    2016年2月22日 09:22

こんにちは、初めまして。

結婚している男性と付き合っているのだから、『彼氏』じゃないですよ。この部分を自覚しましょうね。
    普通の恋愛とは違いますしね。
    お若い女性だと感じましたが、自分の心身を大事にしましょうね。

避妊を怠ったのは、彼にも責任あるけど、あなたにも責任があると思います。
    傷つくのは女性のほうですよ。
    中絶によって、生理不順になったり、妊娠しにくくなる場合があります。
    それに、中絶をすると、また同じことを繰り返す人がいるようです。

彼と関係を続けるつもりなら、ピルを飲むこと。

好きな気持ちはわかるけど、どんなに待っても 彼は離婚しないと思うし
    あなたを本当の意味で愛してくれるとは思えません。

待つだけの価値がある男性なのかな?と思います。

妊娠したとしても、手拍子で喜んで 結婚してくれる男性を見つけたほうが幸せの近道だと思いますが。

不倫って、結局は嘘に嘘を重ねて付き合うわけだから
    純粋な人ほど、割り切れなくなりますよ。
    心の傷が深くなる前に、冷静に判断できるようなれるといいですね。

• イチゴカフェ さん
    2016年2月22日 09:41

彼が愛しているのは、その相性のいい貴女の体だけです。
    中絶させる男が貴女を愛して大切にしてくれるなんて思えないです。

貴女も、中絶までして、この先のこと考えた方がいいです。

男は中絶経験ある女性を物凄く汚らしく思うようですよ。
    全員でなくとも少なくとも私の周りの男性はみんなそうです。
    中絶したことは決して口外しないように。

彼は妻と別れるつもりないのはそれは当たり前です。
    貴女を大切になんて思ってないもの。
    お友達はたまたまそんな男性に当たっただけです。
    たとえ友達がその人と結婚したとして上手く行くかどうか。
    前妻や子供に養育費やら一緒に払い続けることは、結婚した途端に重い荷物を背負わされるんです。
    それが端から見たら幸せなのかなて。
    まあ本人たちが良かったらそれでいいですが。

貴女もその彼氏と先がないのなら、奥さんに知られる前に距離おく方がいいですよ。
    万一中絶のこと奥さんに知られたら、そら大変ですね。

お気をつけください。

• cancan@ さん
    2016年2月22日 14:49

> 最低な男と頭では分かってるけど、やっぱり好きです。

私からすればあなたも最低な女だよ。分かってる?
    産めないって分かってるのに、自分自身の避妊を怠り、妊娠したけど、彼氏がおろせといったからおろした?おろすことになっても尚且つ男のケツを追ってる?最低だね。

> 私のことも愛してると言います。

浮気を円滑に行う為には良く使われるいわゆる不倫男の常套文句。
    愛している女が妊娠したのに、おろさせるなんてありえない。
    妻と子供が一番大事で、不倫は遊びだからそういえるんだよ。自覚した方がいいよ?

> どうやったら既婚者の彼氏は、奥さんと離婚してくれるのでしょうか。

貴女に中絶させた時点で、奥さんが三行半突きつけない限り100%無理なこと。
    例え貴女との不倫がばれても無理だろうね。きっと不倫男は奥さんにあることないこと言って言い訳するだろうからね。

> 凄く胸が痛いです。

だったらやめれば? こそこそと離婚しない宣言している妻子もちと付き合ってさ、彼女面して虚しくないかな。
    もっと堂々と、親にも友人にも紹介できる相手と付き合いなよ。
    今いなくても、貴女がまともな生活を送ればそのうちできるんじゃないの?
    今の彼との関係はね、まともな恋愛じゃないのよ。嘘で成り立ってる関係で彼の人生の中ではいずれ消えてしまう関係なの。

> 「私(女友達)の彼氏が奥さんと離婚してくれた!」と。

奥さんが三行半突きつけて捨てた可能性だってあるよ。
    いらなくなったお下がりの男をもらってうれしいのかね。
    でもね略奪したあとも大変なんだよ(常識ある人はね)
    慰謝料やら養育費。子供との面会や養育費以外の援助。
    不倫は実生活に目をつぶっていいとこどりの恋愛ごっこが殆ど。生半可な覚悟で喜んでたら「こんなはずじゃなかった」って事になりかねないの。実際、略奪して幸せになった人の確立って低いと思うよ。
    一般サラリーマンなら、略奪後、結婚式は望まない、新婚旅行は望まない、残した妻子が生活に困るような事はしない、つまり自分との子供は諦める、持ち家は持たない。等々我慢できるの?
    お花畑にいるような、夢の新婚生活を描いているんだとしたら、虚しい妄想は捨てた方がいいね。
    不倫相手はちゃんと宣言してる。「離婚しない」とね。
    思いつめるくらいなら、不倫・・・やめといたほうがいい。どうあがいても、彼は貴女のものにはならない。

• イチゴカフェ さん
    2016年2月22日 18:14

貴女自身大切に

• ぱぁる さん
    2016年2月22日 20:54

ミントさん、こんばんは。

手術から2ヶ月、そろそろ生理も始まる頃かな?
    まずは、ご自分のお身体を大切に。
    手術代、彼が出してくれた?
    病院も付き添ってくれたの?
    こんな辛い思いはイヤじゃないですか?

> 彼氏は「お前と結婚することは出来ない、妻子と別れたくない」と、そこまで言ってます。

このように言われているなら、まず離婚されないでしょうね。
    ご自分で「別れたくない」とまで言って、不倫ですか…。
    きっと彼氏さんは、自分自身が一番大切なんでしょうね。

ミントさん、まだお若そうだし、余所の旦那さまにすがってないで、ミントさんだけを見てくれる人を見つけたら?

ごめんなさいね。
    私には、略奪する方法は分かりません。

• のなめ さん
    2016年2月23日 18:46

こんばんは。

私も多分ミントさんと同い年くらいかなぁと思ってコメントしてみます。

まず、中絶については皆さんと同じ意見。
    ピルは絶対に飲んだほうがよいと思います。
    もっといろいろいいたいけど、この相談の本質じゃないと思うから割愛します。

8ヶ月で離婚してほしい云々考えるのは…早くないですか?笑
    好きなら避妊もちゃんとして、いつ慰謝料請求されるかわからないと思いながら自己責任で続けてよいと私は思うけど、普通のお付き合いでも8ヶ月で結婚は考えないでしょう。

多分ミントさんは、結婚とは違うほかの部分で悩んでることを、結婚の悩みだと摩り替えてるのでは?と思いました。

大切にしてほしい、とかそういうのがずれて、無意識に離婚してほしいって思ってるのでは?

そんなに好きならば、まずは大切にしてもらうところから悩んでみては?

• じゃがりこ さん
    2016年2月24日 11:36

好きなひとの子供をあきらめなければならなかったこと、お辛いでしょうね。
    心中お察しいたします。

> どうやったら既婚者の彼氏は、奥さんと離婚してくれるのでしょうか。

不倫する男性にもいろいろなひとがいます。
    「この結婚生活絶対に離婚は有り得ない。」と頭(理屈、計算)や心(感情)で思い込んでいる男性は、絶対に離婚はしません。
    こういう男性が離婚するとしたら、奥様から愛想を尽かされた時でしょう。
    なので、十年単位の長い長い時間、貴女が引っ張り続けて、その間に御夫婦の関係が次第に不快なものに変わっていくようであれば、奥様から愛想を尽かされた彼を略奪する機会が来る可能性はあるかもしれません。
    それも賭けです。
    そういう「離婚はしない。」という堅固な思想の持主以外に、割と行き当たりばったり、というか、変わり身が早いというか、思い通りにならないと次のチャンスに行ってみようかというタイプの男性もおられます。
    おそらく、御友人の彼は後者なのではないでしょうか。
    ミントさんの彼は、おそらく前者。
    なので、御友人と御自分を比べてもしかたないと思いますよ。
    妻との間にできた自分の子供は大切にし、貴女との間にできた自分の子供は中絶させる。
    この事実、現実をしっかりと受け止めておられますか?

ところで、平和に暮らしている他人の人生を根底から変えると言うこと、とりわけ子供から父親を取り上げてしまうということについてはどのようにお考えでしょうか?
    略奪婚とは、そのような結果をもたらすものですので。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ