トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 会う約束をドタキャンされた後の花火大会

会う約束をドタキャンされた後の花火大会

共に40代の不倫関係です。

ドタキャンのあとは音信不通・・・その後の花火大会。
先日、付き合って2年の彼と先週の日曜日に会う約束をしていて、朝「12時過ぎに行くね」とメールをしたら、理由もなく「今日の夜にしよう」とだけ返信がくる。

すぐに電話をしましたが、留守番電話。
「夜って何時?」と返信しても、夜まで返信はなく、19時過ぎに「バイクが壊れたから何時になるかわからない」と、またすぐに電話をしたけど留守番電話。
その1時間後に「今帰った。疲れた。風呂入ってすぐ寝る。」との返事。

その対応に苛立ったけれど、電話にも出てくれないので苛立ちのメールを送っても仕方が無いし、「連絡を待ってたのに、有り得ない・・・悲しい」と返信したけど、返事がきません。
数日間はどうしてなのかわからず泣いて、明け暮れていました。

喧嘩ではないですが・・・。
相手は5月末に、私に対して自分にお金を使ってくれないなど不満をぶつけていて、2週間程会わなかったりと、度々不満を言われている付き合いでした。

私も相手には不満はありました。
仕事の休みも多く、お給料も良いため、私と付き合う前は風俗に通っていたり、かなりの多趣味で女好きで女性の友人関係も多いことなど不満がありました。
しかし、相手を思う気持ちが強いので、嫌になったら別れようと自分に言い聞かせながらの付き合いをしてきました。

今回「今日の夜にしよう」と言ってきたのは、ドタキャンしたと言われたくない責任逃れで、違うことを優先したんだなとは思うけど、今まで好き同士で付き合ってきたのに、あんまりだなと思っています。
私にこういう態度をしていて、私との喧嘩が元で8ヶ月前に更新をやめたフェイスブックをいきなり再開し、行きつけの美容室の女性店員と友達になり、今までのフェイスブックで繋がっている友達と楽しそうにコミュニケーションをとりだしました。

趣味の仲間が共通なので、全てが見えて余計に苛立ちと悲しさが混じり合っています。

最後に会ったのは先週末。
楽しく2人で食事をしたあと、彼の家に行って一緒にお風呂に入り身体の関係もありました。
帰りも見送ってもらいました。
そして来週末、有料の花火大会のチケットをお互いに持っています。

新しい浴衣も買って帯を結ぶ練習もして楽しみにしていたのに。
花火大会、行きたいけどなんだかみじめです。
連絡もできない、突然の音信普通。

私は嫌われたのでしょうか?
飽きられたのでしょうか?

好きな気持ちが残っているけど、やりきれない気持ちもある。

せっかく買ったのに行かないと有料チケットが勿体ない…。
花火大会の話を出してきたのは相手の方です。
花火大会、あなたならどうしますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ぱぁる さん
    2014年7月5日 22:10

さわさん、こんばんは。

私なら、来週の金曜あたりまで様子をみます。
    彼がどう出てくるか。
    彼から花火大会の待ち合わせとかの連絡があれば、楽しみにしていた花火大会ですから行きます。
    彼から連絡がなければ、金曜に「花火大会、どうするの?」って、こちらから連絡します。
    それまでは、さみしいけど、自分の気持ちについて考えますね。
    放ったらかされても、待っていられるぐらい彼を好きなのか?
    かまってもらえないのが辛い

> 彼を好きな気持ち

なら、別れる方向で、少しずつ気持ちの準備をしますね。

辛いだけなら、不倫はオススメしません。
    彼を信じられないなら、潮時なのかも…。
    さわさんが、一番感じていらっしゃるのでは?

• cancan@ さん
    2014年7月5日 23:20

こんばんわ。。。

あの。。。正直な感想。。。
    何で人妻にお金を使わなきゃなんないの?デート代出すだけで十分でしょう。
    それともデート代も全部貴女が出してるのかな。
    でもそれじゃ付き合ってるとは言わないよね。
    「付き合ってもらってる」が正解。
    彼にとっちゃお金出して風俗行かなくてもいいもんね。
    彼が貴女のこと大切に思っているんだったら、高収入なんだからあなたが文句言わなくても全部払ってくれるでしょ?

あ、花火大会か。
    私なら行かないな。
    自分で出したなら人に売るけどw 一人分じゃ売れないか。

というか。。。。。 どちらが既婚者なの?
    食事の後彼の部屋に行ってお風呂?彼は独身?
    よくある単身赴任?

さっき人妻って書いたけど、主さんが既婚者?
    一人で新しい浴衣買ったり日曜日や夜に自由に出歩けるところ見ると独身っぽいけど。

• いず さん
    2014年7月6日 11:54

私なら連絡してみます。
    でも、ちょっと悲しいですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ