トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 妻を深く傷つけました

妻を深く傷つけました

SNSで知り合った女性とのメッセージのやり取りが妻に知られてしまい、妻を深く傷つけました。

相手の女性とは言葉のやりだけでしかなく、実際に会ったことは一度もありません。
ただ、2010年~2016年4月まで長い期間にわたってやり取りを続けてしまいました。
最初のうちこそ、特別な感情が湧いた時期も一時的にありますが、あとはほとんど友達同士のようなものでした。

それでも、妻のことを深く深く傷つけてしまいました。
ほとんど活字だけのやり取りでしかなく、妻と別れる気も全くありません。
それでも、妻に与えたダメージがあまりにも大きすぎて、今更ながらどうしようもないぐらいの後悔を感じています。

何とか、妻の心を少しずつ癒してあげたいものですが、良い方法はないでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• じゃがりこ さん
    2017年1月16日 11:15

はじめまして。

奥様の御性格やご家庭の事情が分かりませんので、役に立たないかもしれませんが。

奥様がお怒りになるのは、嫉妬、不安、妻というプライドを傷つけられたという思い、ですので、
    この三つを安堵させるようなことを考えたらよいと思われます。
    (人によって3つの割合が違うので、どこへ向けて発信するかは奥様をよく見てね。)

一つの方法として、
    まず、やり取りしたメールを奥様に見せて、友達以上の感情を抱いたことはないこと、一度も会ったことが無いこと。を奥様知っていただいたらどうでしょうか。
    そして、「傷つけてしまってごめんなさい。」と謝って、「一番愛しているのは〇さんだ。」といっぱい言って、抱きしめてあげたらどうでしょうか。
    奥様に抱きしめようとした腕を振り払われてもめげずにね。
    謝罪と二度としないという誓い、そして、一番愛しているという言葉、加えて自然なスキンシップ。たまに奥様の好物のプレゼント。
    これを繰り返していれば、そのうち御機嫌も治るのではないでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ