トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 不倫がバレた後に彼から連絡が来た人

不倫がバレた後に彼から連絡が来た人

初めまして、ここはご自分が実際に不倫をされている方たちのコミュと聞いて、投稿致しました。

私は現在30代の独身女で、相手は3歳年上の既婚彼です。
付き合い始めて約1年が経とうとしていました。

彼は元々奥さんとは仮面夫婦で(私達が付き合い出す前から共通の知り合いから聞いていました)、私と付き合い始めて半年目に奥さんに離婚を切り出しました。
そもそも、離婚は4~5年前から考えていたことで、離婚届ももらってあるそうでした。

ところが、離婚を言われた奥さんは、180度態度を変えて「よき妻」を演じ始めたそうです。
それは狂気に似たものだと言っていました。
そのため、離婚話はその時点で保留になってしまっていました。

それから5ヶ月ほど経った今月中旬、彼の奥さんに不倫がバレました。
バレた当日、彼は私に会いに来て告げました。

私は「これで最後だね。二度と会えないね」と言ったのですが、「俺は妻を絶対許さない」と言っていました。

私はその日から連絡をしていませんが、彼からも連絡は来ません。

不倫がバレた後、それでも彼から連絡が来た方いらっしゃいますか?
その時は、バレてからどのくらい経った後でしたか?
そして、また復活されましたか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• **** さん
    2014年3月1日 17:46

うちは付き合って1年ちょっとでバレました。

私もバレて、これで終わりだね、もう会えないねって言いました。

やっぱり不倫のルールつーか、バレたら終わりってイメージありますよね?

でも彼は離婚するよりも、私を手放した方が後悔するって言って、週1,2のお泊り、毎日のメールや電話

はそれまで通り。。。

だから何回もバレては、私にメールや電話来ました。

でもいまだに続いてます

>

> 今はもう4年目に入りましたが、今でも週1はお泊りしてます。

木曜日は奥さんの誕生日だったのにお泊りに来ました。。。

これから先どうなるんだか。。。。

• ちゃうちゃう さん
    2014年3月1日 18:16

なるほど。彼氏さんはよっぽどあなたのことを失いたくないし、愛していらっしゃるのですね。
    羨ましいです。。。

再度質問なのですが、バレた時の状況ってもう少しお聞きする事できますか?
    彼は、バレた後どのくらいで連絡が来ましたか?

やはり、バレた直後は「これで終わり」と覚悟した時もあったのでしょうか?

• **** さん
    2014年3月1日 21:08

彼が隠し携帯持っていて、いつも車に隠してたんだけど奥さんが怪しいと思い、彼が寝てる間に。。。

私たちのメールのやりとり、撮った写真、毎日数時間電話してること。。。すべてバレました。

彼がたたき起こされて修羅場。

修羅場の最中、トイレに行って私にメールくれました。

しばらく大変になるかも。携帯見つかった。今修羅場。奥さんから連絡いくかも。明日電話するって。

私はこの携帯仕事でも使ってるので、番号もアドレスも簡単に変えることできないから、いまだに時々奥さんから連絡入ります。

私は彼に後悔してほしくないから、何度も別れ話しました。

まだ小さい子供いるし、後々絶対後悔すると思うから。

でも彼は子供と離れても後悔するし、私と別れても後悔するって。

私が彼のこと嫌いになって別れるならまだ納得もできるけど、好きな気持ちあるのに彼のことを考えて別れるのは嫌だって。

だから今でもズルズルと。。。

でも正直私は彼と別れても、別れなくても後悔すると思う。

まぁでも結婚は絶対にないかな(笑)

私は×1だから、結婚に対するあこがれや期待もうないし彼は結婚に向いてないし

• ちゃうちゃう さん
    2014年3月2日 11:16

****様

彼は「明日連絡する」と言って、連絡をしてきてくれ、それからすぐに復活したのですね。

私の彼も、私が「これが最後だね」と言った時、「また会うよ、でも今はまずい」と言っていました。
    それは、奥さんに問い詰められた日、私のところに来たのですが、その日会っている事も奥さんは知っているとのことだったので、「今日は遅くなったら本当にまずい。君にも被害が及ぶかもしれないから」と言っていました。

私は、本当に最後だと思ったので、何が起きてもいいと思ったのですが、「今はまずい。今日はダメだよ」と言った彼の言葉が何を意味していたのか分からないのです。

「今はダメでも、ほとぼりが冷めたころ」と思っていたのか、でも、いったん家に帰ったら「やっぱりもう連絡しない」と考え直したのか。

最初はバレた事に対して「これで、向こうから何か言ってきたらちょうどいいタイミングだ」と言っていたくらいなのに、いざ奥さんに見切られるような発言をされたらビビってしまったのか。。。

「ほとぼり」ってどのくらいなんですかね。
    皆さん、連絡がある人は大体2週間~1カ月の間って聞いていますが…

• 人生経験者 さん
    2014年3月3日 12:46

> 「ほとぼり」ってどのくらいなんですかね。

> 皆さん、連絡がある人は大体2週間~1カ月の間って聞いていますが…

彼の家庭が仮面夫婦というのは、共通の知り合いでその人が奥さんを知っていて、また、ほとんどの彼の知り合いはそう言っているのでしょうか?

たった一人だけの証言では、本当か嘘かはわかりませんよね。
    大体、4,5年前から離婚承諾?していて離婚届ももらっているのになぜ離婚しなかったのでしょうか?

前回離婚切り出したときに奥さんが一遍してよき妻をしだし、離婚が保留になったということは、彼は口先でも修復を選んだということですよね。
    そもそも毎日自宅に帰り一緒に暮らしているのですから、家庭内のことは当人以外誰にもわかりません。

ほとぼりを待ってどうされるのでしょうか?
    彼が離婚しなくてもついていきますか?

> 私は、本当に最後だと思ったので、何が起きてもいいと思った。

何が起きても?本当にそうですか?
    奥さんに現場抑えられ、うったえられても?
    奥さんがあなたの会社を調べ上げ乗り込んできても?

仮面夫婦かどうかは奥さんが認めないと主張できないと思うし、ばれた後うったえられなくて3年経過したから慰謝料請求しても払わなくたっていいやって思う人もいるもしれないけど、付き合いが継続している以上、奥さんの請求権利は消滅しない・・と私の知っている弁護士は言われていたので3年我慢とかもない。

ほとぼりって千差万別だから、人それぞれ。
    携帯でなくても探せば公衆電話とかもあるから、会うことはできないかもしれないけれど、連絡とろうと思えばいつだってできると思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ