トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 奥さんにバレて会えなくなった

奥さんにバレて会えなくなった

私は23歳の独身で、会社員です。
入社して1年目、既婚者である同じ会社の先輩と不倫関係になりました。

彼には幼い子供が二人、奥さんは専業主婦で家庭も問題なし、何も干渉しない奥さんであるとこのこと。
女好きで有名だったし深入りはしないようにと思いながらも、上司であったため断ることもできず、仕事上で頼りになるのがとても魅力的で、どんどん好きになってしまいました。

もともと割り切っているつもりが、気づいたら自分が溺れていて、毎日の連絡や電話はもちろん、仕事の後もカラオケやホテルで毎日のように会っていました。

「誰よりも思っている」「すべて捧げる」
そのような言葉をかけられ、朝も毎日一緒に通勤。同じ日に休みを取り、会社に行くふりをして二人で会ったりもしました。
どんどん好きになっていく毎日でしたが、ある日「奥さんにバレたからもう一緒にいられない」という連絡が。

その時、耐えられないほどショックでしたが、お互い我慢できず、もう一度付き合おうということになりました。

そして昨日、いつものように連絡し、明日会う約束をして朝起きた途端、「妻に浮気が発覚し、すべてを白状した」という連絡が。
発覚が二度目ということもあって、もうある程度の契約も済ませ拇印も押したそうです。
もう連絡もしてこないように、電話も絶対やめてとのことでした。

今までこんなに人を好きになったことはありませんでした。
彼を最高の人だとも思いませんが、もう我慢できないのです。
毎日この状況で職場で顔を合わせなければいけないこと、これ以上連絡したら取り返しのつかないことになるのはわかっています。

自分からもうアクションはさすがに起こせません。
しかし、この気持ちをどこにぶつけていいかわかりません。

彼は結局奥さんと子供をとったことは、わかっています。
自分もそれを納得していたつもりです。
ただ、とにかくその人に会いたい、それだけなのです。

支離滅裂ですみません。
何かお返事ください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• アリシア さん
    2015年7月22日 08:57

不倫だろうが、普通の恋愛だろうが。

自分が求めてももう、そばにはいない。
    それが、失恋というものなんです。

初めて失恋しちゃったんですね。

相手からゲームオーバーをいわれたら、あとは1人で感情を処理してくしかないんですよ。

恋愛は2人で始めるけど、終わりは1人の過程なんだもの。

ここで、だだをこねるとストーカーになるんだよね。

最後に。
    二回もばれて、あなたを守れなかった男なんて。
    人生棒に振るよ。

そんな男が配偶者だったら、最悪なだけ。

あなたは、痛いレッスンにできる状態だからラッキーだったよね。

思いこむと落ち込むから。
    とりあえず、忘れるのには時間がかかるという事実を、そのまま受け止めて毎日を過ごすしかないと思いますよ。

キーワードは、受け入れる、です。
    忘れられないからって、何か行動しようとかはしちゃだめですよ!

• じゃがりこ さん
    2015年7月22日 10:13

はじめまして。

彼はすこしやり過ぎてしまって、寛大な奥様からキツーイお叱りを受けてしまったようですね。

> そして昨日、いつものように連絡し、明日会う約束をして朝起きた途端、「妻に浮気が発覚し、すべてを白状した」という連絡が。

さぞショックだったでしょう。
    頭の中が真っ白になるくらい驚かれたことでしょう。
    昨日の今日では、まだ何もまともに考えられないでしょうから、取り敢えず2,3日は何も考えず、日常を破綻なく過ごしてね。
    何も手につかないお気持ちとは思いますが、
    機械的に食事し、機械的に身じまいし、機械的に仕事して・・・。
    気が動転しているときに思いついたことを行動すると、まず、後で後悔しますからね。
    何か、考えるのも、行動するのも、もう少し落ち着かれてからのほうが良いですよ。

• さくら姫1919 さん
    2015年7月22日 12:48

こんにちは、初めまして。

『すべてを・・・』という彼の台詞。女としてはうれしい言葉だけど、言葉だけですよね。

そんなものです。
    特に不倫はね、ピンチになったときその人の本性が表れるんですよね。
    奥さんと子供が1番。
    すべてを捨ててまで、あなたを選ばなかった彼。
    これが現実です。

いい思い出、あなたの彼への愛情は痛いほどわかるけど、彼との未来をあきらめてください。

好きだという気持ち、苦しい気持ちをノートに書いてみたら?

相手と会ったところで、同じことの繰り返し。

苦しいのは奥様ですよ。ここに気づいて、前に進めるといいですね。

入社1年で不倫とは?
    きちんと仕事していますか?
    覚えることがたくさんあるでしょうし、いろんな人との出会いを大事にしてください。

• ガブリエル さん
    2015年7月22日 13:17

こんにちわ、やっぱり職場を辞めるべきと思いますね。
    お互いにうまくいってる関係なら、毎日のように顔が見れて、アフター5も時間が合えばデートしやすい環境にいたけれど、別れてしまえば苦しくて虚しいだけでしょ?彼に対する恨みも出てくるだろうし。
    でも職場は職場!仕事をする場所です。よほど百戦錬磨のお局様じゃないと、別れた不倫相手がいる環境で仕事するなんて無理だと思います。貴女はまだお若いし、引きずりそうだし、でもそれがマトモな神経だと思う。
    だから環境を変えて、そちらに自然と神経を向ける事で彼の面影も薄れていくはずです。
    今までだって、付き合った男性がいるでしょ?振ったり振られたりしたでしょ?。
    手に入らないと気持ちの中で諦めていながら付き合うのが不倫、だから手に入る可能性や特別な関係に感じるのが女性なのかもしれませんが、既婚男性にとってほとんどが浮気なんです。
    土壇場で逃げるのが既婚男性という事をお勉強出来たと思って下さい。まだまだ貴女の人生これからだもんね!

• 人生経験者 さん
    2015年7月24日 12:33

何しに仕事に行ってるのですか?
    入社1年目でろくに仕事もできない新入社員が遊び人先輩と不倫ですか?

> 「誰よりも思っている」「すべて捧げる」

こんなの貴女でなくてもちょっと目を付けた女に対していつも言っているセリフでしょう。彼にとって特に意味はない言葉だったと思います。

> 今までこんなに人を好きになったことはありませんでした。

これね、勘違いです。不倫だから盛り上がっただけです。思い込みです。
    彼は2度ばれして奥さんから「離婚」という言葉を言われたんでしょう。それが嫌だから貴女とは縁を切った。ただそれだけです。
    失いたくないのは貴女ではなく家族。これが現実です。

諦めるしかないですね。どうせ今の職場ではバレバレだったのでしょうから(二人で勤務後毎日一緒に会って普段から仲が良く同じ日に同時に休みを取る・・・)
    転職したらどうですか?まだ若いし。今まで職場不倫で周囲に迷惑をかけてきて、これから先も彼との気まずい雰囲気で迷惑をかけられるよりは職場は平和になりますし、貴女にとっても心機一転で新しい環境に移ったほうがいいかもしれませんね。
    もしかして職場で気づかれていないとでも思っていましたか?職場不倫って余程慣れている人でなければ「いけない事」しているスリル感で独特な雰囲気を醸し出しててバレバレですよ?

• さお さん
    2015年7月24日 19:19

はじめまして。
    わたしも似たような思いをして正直まだ完璧には立ち直っていなくてコメントします。
    入社して1年目という事はまだお付き合いして数ヶ月だったのでしょうか。
    不倫という関係だったからうまくいっていたのもあると思います。
    バレずにずっと一緒にいてもっともっと色んな思い出ができてから別れるよりはよかったんではないでしょうか。
    一度ばれたときにはまた戻っているみたいなので、心のどこかでまた連絡くるんじゃないかって期待してませんか?
    いいタイミングだったと思って今は我慢するしかないです。

わたしの場合、少し期待してしまっていたら別の後輩と不倫されていてもたってもいられず、結果最悪でした。
    女好きの先輩と書いてあったのでそれも気になります。
    会社辞めるのもありだと思いますよ。
    忘れるには次の恋とか言われるかもしれないですが、近くに彼がいるならきっと当分無理だしなかなか彼を超える人が現れると思えませんよね。

会社を辞めないなら、必要なこと以外は彼と接しないようにすると好きだった彼の雰囲気が薄れて、会社の人になっていきますよ。
    今は何もせず、周りに迷惑をかけないようにするのが大事だと思います。
    まだ若いし、出会いはまだまだあります。
    頑張ってください。

• じゃがりこ さん
    2015年7月25日 12:05

さて、21日にバレて、22日朝知らせを貰って、22日に相談投稿。
    その後どうなったのでしょう。
    そろそろ彼から連絡が来たか、同じ職場なら、直接にやりとりが出来ているのではない?
    不倫の関係て、どちらかがハッキリと止める気持ちにならない限りバレテも意外にズルズルと続くようなので、(此処に集っているかたのなかにも何度バレテも続けたかたもおられますし)彼から連絡が来て、ほっとして、此処へ相談したことなどもうどうでも良くなっちゃったのかな?

• cancan@ さん
    2015年7月27日 23:27

厳しい事いうけどさ、新入社員で女にだらしない男に夢中になって、関係持てて、有頂天になって思い上がってきたからしっぺ返しがきたんじゃない?
    そりゃさ、毎日のように仕事帰りに会ったり休みを一緒にとって遊びに行ったり。。。奥さんにばれない方が不思議よ。今まで我慢してきた奥さんの怒りが爆発して「奥さんに捨てられる」と思った彼は不倫相手を切り捨てたんでしょうね。
    しょうがないよ。男見る目がなかったんだから。これに懲りて不倫を甘く見ない事ね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ