トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 奥様にバレてから、彼を本当に好きだと気づいた

奥様にバレてから、彼を本当に好きだと気づいた

現在W不倫中です。
1週間ほど前に彼の奥さんにバレてしまいました。
ただ、相手が私だということはバレていないです。
彼からは落ち着いたら連絡すると言われました。

最初は息抜き程度で割り切ってと思っていましたが、こういう状況なった今になって、彼が好きなんだとわかりました。
私からは連絡できないのでただ待つしかないのですが、彼から連絡がこなかったらどうしようか不安でたまらないです。

まだ彼に好きだと口に出して伝えたことはありません。

本当にのめり込む前に関係を断ち切った方がいいのでしょうか?
奥様にバレたことがある方、こういう状況になった場合、浮気相手に対してどういうリアクションを起こしますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• こまめ さん
    2008年7月3日 17:07

あなたが好きと伝えても伝えなくても、さほど関係は変わりませんよ。

私の場合ですが、相手の奥さまにバレ、慰謝料請求されました。
    今は貴女のことまではバレてなくても、今後バレるかもしれません。
    彼が奥さまとの修復を望む場合、あっさり口をわるかもしれないですし。

私はバレた当時未婚だったのでそれだけで済みましたが、Wの場合はご主人に連絡が行くかもしれませんよ。

最悪の事を考えながら行動しましょう。

• える☆ さん
    2008年7月3日 17:58

こまめさん

レスありがとうございます。
    その通りだと思います。今の私は冷静に物事が考えれなくなっています。彼から口を割るということは考えていませんでした…
    今は隠し通していますがこの先わからないですよね?
    私もこれで終わりにしたらお互いにいいことだと思うのですが、彼との楽しかった思い出や立てていた計画などが邪魔して気持ちの踏ん切りがつかないでいます。

こまめさんはどうやって吹っ切れたのですか?
    何かいい方法があれば教えて下さい。

• こまめ さん
    2008年7月3日 19:27

レスありがとうございます。

える☆さんにはどんな未来が想像できますか?

バレても彼から連絡があれば、今までのように旦那様に隠れて楽しい時間をなんとなく過ごしますか?

相手の奥様に裁判を起こされたら?

彼の家庭と同じようにバレてしまい、旦那様から離婚をつきつけられたりしたらどうしましょう?

いろいろなことを想像してみてください。

なんとなく答えが見えてこないでしょうか?

私は未婚時の不倫相手とはその後結婚しました。
    こりずに今度は自分が既婚側で不倫しましたが、自分も相手も本気になってしまったので、一方的に連絡を断ってしまいました。

やっぱり寂しかったし、悲しかったし、相手に対しても申し訳なかったけど、旦那にバレて離婚だなんだとモメることを想像すると、それ以上は怖くて続けられませんでした。

時間が経つほどに、あのときやめてよかったって思います。

不倫は否定しません。
    そこから得るものもあるでしょうし。

でも、最悪のことになった場合、その代償はあまりにも大きく、たくさんのものを失い、手元には大切なものが何一つ残っていないかもしれません。

それも一つの人生ですが。

冷静に考えてみてくださいね。

• える☆ さん
    2008年7月3日 22:27

こまめさん

つらい過去まで話していただいてまでレスありがとうございます。

彼にも私にも子供がいます。
    彼は家庭を大事にしている人なので、家庭を捨ててまで私のところに来る可能性は無いに等しいし、これからの未来は全く想像できませんよね…

連絡もなければそれが一番なのですが…
    今は宙ぶらりんの状態で彼からの連絡を待っている自分が嫌でしょうがないです。
    一番いいのは、彼からこれから家族を大切にしたい、だから別れてほしいと言って欲しい…
    それならキッパリ腹をくくれるような気がします。

• こまめ さん
    2008年7月4日 10:52

える☆さんは、お子さんがいらっしゃるんですね。
    私も子供がいます。

子供には見返りを求めず愛情を注げますよね。
    旦那や、他の男性に見返りを求めないってすごく難しいけど…。

お子さん、大きいのでしょうか?まだ小さいのでしょうか。

子供を傷つけないように注意してくださいね。
    子供は敏感ですから。

• じゅんちゃん、 さん
    2008年7月16日 23:38

私も同じです。私は既婚で彼は彼女が居る独身で始まりました。。約一年後 その彼女と結婚し 生活を共にしてから携帯を見られてしまい関係がバレてしまいました。連絡も減り、何度もやめようと思ったけど終わりにしたくないから少し あいだをおこう。信じて。って言われて彼を信じて毎日連絡待ってる自分が情けないんです。とても気持ちが分かり返信しました。私もどうしていいか分からない状態なんです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ