トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 不倫の強制終了

不倫の強制終了

気持ちのもっていきようがなく投稿します。

1ヶ月前に、約1年W不倫した彼の奥さんから「調査会社を依頼しました。今後、一切主人と接触しないで下さい。」というメールが彼の携帯にありました。
こちらもバレたか!と思いましたが、一方的なメールで誰が書いたかわかりませんから、お電話下さいとメールしたら、1時間後に奥さんから電話がありました。
彼の携帯からです。

調査会社を依頼した事は事実のようでしたが、私の素性は彼から聞いた内容だけでした。
ただ、証拠写真さえあればと依頼したそうで、私に対しては主人が申し訳ない事をしたけど、妻のメンツがあるので今後一切接触しないよう懇願されました。
私の困るような事もしないからと、涙声でした。

彼には約10年前に10年間不倫していた過去があります。これは私も聞いています。
その時の彼女は20歳も年下で職場不倫でした。
独身時代から結婚して2児の母になるまで職場不倫を付かず離れず続けていて、彼女のご主人が疑いを持ち調査会社を使ってバレました。
子供は誰の子か?という理由と怒りでご主人は彼の家庭も巻き込んで、修羅場になりました。
DNA鑑定の結果はご主人の子供でした。
この事で彼と彼女も強制終了しました。

それでも彼女は職場に数年残り退職、彼も定年退職し、小規模ですが今は家業を継いでます。

彼と私は同じ趣味や気の会うところや生理的に好ましいし、お互いに仮面夫婦のような家庭環境もあり急接近しました。
お互いに寂しかったと思います。
でも、双方家庭に影響しない程度の月に2~3回、逢っても必ず肉体関係になるわけでなく普通の仲の良いBFとGFみたいでした。
完全に現実逃避です。

ただ、最後に彼からなにか言葉が欲しかった。
終わりを奥さんに託した彼が今は憎いです。

不倫なんてあっけないものなのでしょうか?
今はとても寂しく空虚です。
私は彼から最後でも直接なにか話をしてはいけないのでしょうか?

奥さんと話をしてから一切の連絡はしてませんし、連絡もありません。
私の電話メアドは消去すると奥さんは言ってましたから、着信拒否されてるかもしれません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 3.67 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• じゃがりこ さん
    2014年4月30日 12:49

はじめまして。

いろいろの「何故?」があるのだろうな、と、心中、御察しいたします。
    でも、まあ、Wなら、バナナチップスさんの御主人にまで、話が行かなかっただけでも、よかったじゃないですか?

> 彼女は職場に数年残り退職、彼も定年退職し、今は家業を継いでます。小規模ですが。

ということは、バナナチップスさんも若いというよりは、それなりのかた?

> 彼と私は同じ趣味や気の会うところや生理的に好ましいし、お互いに仮面夫婦のような家庭環境もあり急接近しました。お互いに寂しかったと思います。でも双方家庭に影響しない程度の月に2、3回、逢っても必ず肉体関係になるわけでなく普通の仲の良いBFとGFみたいでした。

最近高齢者のストーカーが男女共に増えていると、少し前のテレビで報道してましたね。
    高齢者の男女間の事件が増えだしたのは、団塊世代が定年退職を迎えた年からで、定年退職してヒマでやることがない人が増えたからだろうと分析してました。
    知人の男性(60代)が、「同窓会すると、俺はまだ勃つぞ!相手さえあればまだ出来る。という自慢大会になる。」というので、「相手さえあればって、奥さんとすれば、いいじゃない。」
    と、言ったら「それが、そういう話しでも・・・。じゃがりこさんは女だから分からんよ。」と、笑ってました。
    なんなんでしょうね。

> 不倫なんてあっけないものなのでしょうか?

不倫にもいろいろありますが、バナナチップスさんの場合は、中高生のBFとGFみたいな関係だったのでしょう?
    中高生の頃の恋なんて、振り返ってみれば儚いものだったじゃないですか?

> 今はとても寂しく空虚です。

中高生からせいぜい二十歳前後までの恋が儚く終わった後の、寂しく空虚だったお気持ちを忘れてしまわれたのでしょうか?

> 私は彼からなにか最後でも直接話をしてはいけないのでしょうか

彼との間に、直接話せるくらいの信頼関係ができていれば、こちらから連絡をとって話せばいいと思います。
    もっとも、そのような信頼関係ができていれば、こんなところに書き込みをしないで、すぐに彼に連絡をとられて話しておられるでしょうから、そうできない、というところがすでに答えなんだろうな。
    と思います。

番組によれば、60代、70代、80代の男性で付き合ってくれる女性を求めているひとは、すごく多いそうです。
    で、私が驚いたのは、事件になるほど深い付き合う相手も求める相手も、若い女性ならまあ、わかるのですが、同じような年頃のじいさん、ばあさんで・・・。
    なので、バナナチップスさんにその気があれば、また別の男性との出会いも御誘いもあると思うのですけれど・・・。
    彼でなくてはダメですか?

• バナナチップス さん
    2014年4月30日 16:29

じゃがりこさん、ご感想ありがとうございます。彼62才、奥さんも同じ、私52才主人は一回り上です。主人とは長い間レスですし、仮面夫婦そのものです。ひとり息子もう大人ですが、それと生活の為に一緒にいるようなものです。原因は主人の姉や自営業でバブルがはじけた後、私も散々苦労しました。まだ浮気で悩んだほうがいいくらい。気が付いたらもう主人に対する愛情も関心もなくなってました。まだ私がそんな悩みと悪戦苦闘していた頃の30才から8年お付き合いした人も居ました。彼が家族と共に遠方に転勤してしまい自然消滅してしまいましたが、彼が居なければ自殺していたと思います。それからは彼以上の人も出会わないし、特別不倫しようなどと思わず、少し仕事をしながら趣味を楽しんだり友達と出かけたり普通の生活でした。たまたま出会ってしまった感じで、お互いに一緒に居る居心地の良さや明るく笑ってられて、久しぶりのセックスも彼が引き出しをそっと開けるように慣らしていってくれました。なにより次に逢える日まで頑張れた事、おしゃれしてデートしたりアンチエイジングにもなりました。友達の異性も数人居ますが、まずときめきません。彼だから、だったのです。彼も若くなりました。私には感謝しているとよく言ってました。彼は嘘が下手であまり隠し事が出来ないタイプで、友達にも紹介されてしまいました。ほんとに上手くいっていた仲なので、奥さんからの強制終了がなければ、最後の男性だったと思います。でも奥さんの言われる事が正論です。私も奥さんに約束してしまいました電話で。だから彼が動くのを待つしかない。私の主人は、過去の不倫も含め今回も薄々気が付いてます。でも主人に嘘をついている限り、修羅場にならない限り暗黙に容認しております。私も次に出会いがあるのでは?と切り替えた気持ちと、やはり彼が諦めきれない気持ちです。まだ生理もあり実際より若く見られますし、男性とお喋りするのは平気なほうだし、根は楽しい事が好きな人間ですから、彼も同じでした。大人同士の恋愛は燃え上がらず楽しい事だけ、良いとこ取りだけしている事と思ってますので、修羅場は嫌なのです。

• じゃがりこ さん
    2014年4月30日 18:00

お返事ありがとうございます。
    世間には、バナナチップスさんのような結婚生活を送っておられる女性は、案外多いように感じています。
    子供のころには見えなかった他所の家庭の事情が、こちらも大人になると見えてきたりして・・・。
    大人達は上手に大人の関係を子供の眼や耳から、隠していたのだなあと。
    身近にも、夫と息子(30代。妻子あり。)がある女性で、妻子ある男性と付き合ってるかたがおられまして。
    そのことが盛んに知りあい仲間の噂なっていて・・・。
    仕事上付き合いのあったその息子さんが私にしみじみ言ったのですね。
    「まあ、いろんなことを言う人がいるけれど、あれだけ苦労したのだから、家庭さえ毀さなければ、おふくろにも少しくらいそういうことがあっても良いと思う。」
    噂によれば、その女性が、夫以外の男性と付き合ったのは、その男性だけでもなかったようです。
    知りあい仲間の噂になり、息子がそういうくらいですから、夫ももちろん承知だったのででしょう。
    こういう場合、夫が承知、息子も認めているのなら、その家庭内での了解事項なのですから、他人がとやかくいうことでもないのではないかと思います。
    バナナチップさんも御家族が「家庭さえ壊さなければ。」と、黙認されているようですから、その彼は打ち切って、別の男性を探されたほうが良いような気がします。
    今回は胸におさめた奥さんも、続けて付き合うとなれば、次はバナナチップスさんの旦那さんにのところへ、「何とかして欲しい。」と、交渉におよんだら、旦那さんも見て見ぬふりもできなるのではないでしょうか?
    修羅場を望んでないのは、バナナチップスさんだけではないと思いますよ。旦那さんも、彼も奥様も、修羅場は望んでないのじゃないかな。
    関係者4人が修羅場を望んでいないのなら、ここは黙って幕を引くしかない、て思うのですが・・・。
    知人女性は3,4年付き合った後で、彼と別れました。それまでに、二人で国内外の旅行にも行き、毎日のように二人で同じ車に同乗して、仕事関係、趣味関係の集まりに出かけて、二人の関係を仲間達に隠すこともなかったですよ。
    今から思えば、二人の間に「お互い家庭を壊さない今だけの関係」という了解ができていたからなのかなあ。
    と、想像するのですが・・・。

2014年4月30日 21:17

じゃがりこさんの仰るとおりです。私も彼に3年くらいしたら私も女卒業かな?そうしたら良い人間関係でお付き合いできたら良いねって最初に言っておきました。彼も私が飽きるまで付き合うと言ってくれました。価値観も身体の相性も良かったのかもしれません。じゃがりこさんのお知り合いの彼女がどういう別れ方をしたのかしれませんが、やはり彼が大好きだったから辛かったんじゃないかな?幾つになっても恋をすれば気持ちは同じだなと思いました。若い時のような無鉄砲なところが薄れて、かえって良い恋愛が出来る気がします。次に誰と出会うかは神のみぞ知るですが。やはり私から動く事は出来ません。辛い会話はしたくないし、はっきりお別れを言われるほうが、辛いからです。あくまで二人の関係は強制終了されたと思いたいから。

• 人生経験者 さん
    2014年5月7日 14:01

不倫2度目なんですよね。

前の不倫相手がいなければ自殺していた?
    簡単に「自殺」なんて使わないで下さいよ。

それを選ぶのなら、離婚できたでしょう?

自分一人では子供を育てていけないから離婚しなかったんじゃないんですか?
    自分の都合で離婚を選ばず、もしくは離婚に向けて行動せず、不倫を繰り返すのはいかがなものかと思います。
    前の彼にしても、8年間付き合ったにしろ、8年間「不倫関係」に甘んじてたから続いたのであって、きれいな思い出でも何でもありません。
    その間、息抜き、ストレス解消、欲求不満解消できたけれど遠くなったからお互いやめただけですよね。

> だから彼が動くのを待つしかない

相手は夫婦ともに62歳。
    今更離婚なんてしないと思うし、あなた自身離婚していないのに、あなたを選ぶはずもありません。

彼に行動してもらいたい?
    選んでもらいたい?
    結婚生活つづけておいて何をおっしゃるのでしょう。
    不倫てばれたり、どちらかが転勤で遠くなったらそれで終わりでしょう?
    前の不倫だって結局彼の転勤であっけなく終わったようですし、
    彼にしても不倫常習犯のようですからばれたら終わりか新しい相手・・・とおもってるんじゃないでしょうか。

それに奥様からの直接の警告を受けています。

> 、私の素性は彼から聞いた内容だけでした。ただ証拠写真さえあればと依頼した

証拠のすべてをあなたに話しているとは限りません。
    名前・住所・不倫の証拠写真があるようだから、
    貴女や彼の今後の出方次第では、奥さんから社会的制裁を受ける可能性は大です。

もしもあなたが訴えられたら、
    奥さんへの慰謝料、あなたの旦那さんへの慰謝料、W慰謝料ですよね。
    世間では「W不倫」は相殺されるという人も居ますが、そんな決まりごとはないです。

最悪、あなた自身のお金で奥さん、あなたのご主人へ支払うものなんです。

相手の奥さんは離婚するつもりはないようですが、
    貴女のご主人は?不倫を黙認しているといっても、実際に相手の奥さんが貴女を訴えてきたとしたらどうでしょうか。
    「離婚」を言いだされるかもしれませんよね。

でももしもそうなっても、相手の男はあなたに対し、一切の責任はありません。
    自分も離婚してあなたと一緒になる義務もありません。
    (するつもりもないでしょうが)

どうであれ、自分の携帯を奥さんに使わせる彼。
    最終的に彼の意志で、奥さんを選び、奥さんの前であなたを切り捨てた。これが事実です。

離婚すするつもりがないのなら、
    残りの人生まだまだ長いです。
    黙認しているご主人と向かい合ってはいかがですか?
    それができないのなら、シングルになって人生謳歌されたらいかがですか?

2014年5月8日 02:07

人生経験者さん、ご忠告ありがとうございます。
    貴方らしいご意見だし正論です。

でもね、その人や家庭の中を見て感じた事は少ないのではないですか?
    我慢しながら結婚生活をしている家庭も多いと思いますよ。

今回の彼の奥さんも、前回の相手と復活したのでは?と疑う気持ちで調査会社をつけたそうです。
    妻のメンツ→証拠を掴み夫を屈服させる、離婚しないそうです。
    果たして奥さんはそれで幸せなのか?と思います。

夫や不倫相手から慰謝料取れるはずですよね?
    前回の修羅場の時に夫から、お前と結婚してなければ彼女と結婚したかった、お前も男を作ってもいいと言われたそうです。

人生経験者さんは、法的に守られれば、勝者と敗者がハッキリすれば物事収まると本気で思ってますか?
    私は違う気がしてきてます。
    だから見て見ぬふりだった私の夫に今は感謝してますね。

だから仮面夫婦がなくなるわけではないでしょうが。
    今は彼と別れて良かったかも?と思ってます。

• 人生経験者 さん
    2014年5月8日 12:00

> 法的に守られれば、勝者と敗者がハッキリすれば物事収まると本気で思ってますか?

すべてがそうだとは思っていませんが、
    法律(民法を含む)を破った側が思う事じゃないと思います。

意地で離婚しない奥様も不幸ですよね。
    でもそうさせたのはご主人で、その浮気相手ですよ。

配偶者が黙認してくれるからよそ様の旦那様と不倫してもいいという道理は通りません。
    勿論世の中には、夫婦お互いが了承のうえで不倫を楽しむ人たちもいると思いますが、
    そうでない限り、不倫している人は加害者には間違いありません。

最近のニュースの例でいうと、
    新手のデート商法で、通常より上乗せした価格のマンション買わせたあと
    とんずらする詐欺集団が「責められ素筋合いはない」(正確には違う言い方ですが)
    と主張しているようなものだと思います。
    まあこちらは最初からだますつもりで詐欺を行ったのでちょっと違いますけどね。

2014年5月8日 23:52

これでスレッドを締めたいと思います。私の気持ちも吹っ切れたし、世の中に男と女が居て、既婚者と独身者が居る以上、不倫もW不倫も無くならないはずだし、好きになってはいけない人を好きになるのは、個人の気持ちの問題だし、一方的に女が、男が悪いわけでもないですからね。自己責任という事なんでしょう。人を好きになる、愛してしまう気持ちは法律があっても無理です。知人の弁護士にもちゃんと愛人が居るくらいですから、もちろん不倫です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ