トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 不倫は誰一人として幸せにはならないのかな?

不倫は誰一人として幸せにはならないのかな?

私は、W不倫をしている33歳の男性です。
相手の女性は、38歳の既婚者で2児の母です。

去年の1月から、メル友からお互いに惹かれあって男と女の関係になりました。
彼女には私と知り合う前から、その相手も不倫の男性と付き合いがあり、私と彼女の関係が始まってからは、その人も仕事が多忙で殆ど連絡を取らなくなっていたそうです。
その人の存在を知るのは関係を持ってから数ヶ月後、携帯ではシークレットになっていました。

すると彼女の旦那が転勤で単身赴任になる事が決まり、彼女の長女が小学校を卒業する来年までは地元に残るが、地元にはもう戻れない事が分かっているので、家を売り関東地方へ家族で引っ越す事が決まっています。
彼女は後1年しか居れないので、前の不倫相手が忘れられず、その相手に黙って逢った事を先日、彼女から言われました。
その内容が、「彼に逢って懐かしさがこみ上げてきた。前は私が癒してあげていたのに今は誰に癒されているの?って思ったり、私はゆうくん(私)に何度も抱かれてるのに彼は誰を愛しているの?って。お互いに干渉しあわないのがルールなのに、気持ちが入りそうになる。」
そして、後日に「この前彼に逢って、あれからメールもくれないの。それが普通なんだけど私には寂しくて…返信がないのに又メールするのは追いかけているみたいで嫌なのに、またメールしちゃった。彼には特別惹かれるものがあって、相手にされていないのに、ゆうくんみたいに優しくないのに…馬鹿だよね。こんな事ゆうくんにメールしてる私って、本当に馬鹿だよね。」

こんなメールが届いて、私も頭の中が変になって、彼女を好きな気持ちが、全部憎悪になりそうで。

昨日、彼女の下の子供が流行性感冒にかかり高熱を出しているとメールがきて、その時にその私以外の男性が会社から電話をくれて縋る思いで出て、気持ちが落ち着いたという内容のメールが来ました。
その言葉を聞いて、私も少しずつ気持ちが無い事に気付き、私の妻に今までの事を全て話しました。
妻は去年の夏頃から気付いており、泣きながらも最後まで話を聞いてくれました。
直ぐには許されないと思うけど、戻ってきてくれた事を嬉しいと一言言ってくれました。

物を捨てるように直ぐには忘れられないけど、息子を産んでくれた妻をこれからも今以上に愛して行きたいです。

不倫は、誰一人として幸せにはならないのかな?ってつくづく考えてしまいました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • きらり より:

    早く気づいて良かった・・
    ステキな奥様ですね。なかなか「戻ってくれて嬉しい」・・・この言葉言えませんよ。
    大事になさってくださいね。

    それより、38歳の彼女。何がしたいんでしょうね。
    いちいち報告してくれなくても・・・と思いますけど。(笑)
    ひとり盛り上がりたいんでしょう、ほっときましょう。
    着信拒否でもしてたらいいと思います。

    また、連絡きても揺らがないように。

  • けい より:

    他の不倫男性に逢えない時の、寂しさを紛らわす為に、ゆうさんと付き合ったんでしょうかね。
    相手の女性も、『惹かれたフリ』すれば、淋しい時、私を慰めてくれる、ぐらいの気持ちだったのかも。

    奥様、いい女ですよ^^

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ