トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 不倫彼か新しい彼か決断できません

不倫彼か新しい彼か決断できません

私は26歳で未婚のフリーターです。
彼とは付き合って1年と8ヶ月になります。
相手は33歳でバツイチの既婚者です。(今の奥様は2人目)子供は居ないと聞いてます。

私が水商売しているときに知り合いました。
一度しか会ったことがなかったのですが、水商売を上がってOL生活を送る中での孤独感や人間関係の悩みなどのメールやりとりするようになり、精神的な面で支えとなってもらったことがきっかけで不倫関係を持つことになりました。

今まで彼とは様々なことがあり、OLも辞め、今は風俗で働いています。
風俗を始めたきっかけは経済的な理由もありましたが、彼へのあてつけもあったと思います。
最初は2,3ヶ月の予定で始めた仕事ですが、何やかんやと長引いて今では風俗暦半年になります。
その間も彼とは関係は続いていたのですが・・・。

最近になって、私に新しい男性が現れました。
同業者の社長なんですけど、『風俗を上がらせる為に生活費の一部を負担する』と言ってくれています。
その人もバツイチなので躊躇する気持ちもありますが・・・。

一応その申し出は断り、仕事を続けている私ですが、それを知った不倫相手は急に焦ったらしく、50万円を用意してきて「仕事を辞めてくれ」と言い出したのです。
今まで誕生日・クリスマス・ホワイトデーとプレゼントしてくれなかった彼が、いきなり指輪とお金を持ってきて、『今まで本当にヒドイことをしてきてすまなかった。風俗を始めさせてしまったのも俺の責任や。初めておまえが必要だと身にしみて分かった。ずっと一緒にいたい、これからはずっと支えるから・・・風俗を辞める方向で考えてくれって』と言われ、涙が出るほど嬉しかったです。
(気づくの遅いんじゃー!!と思いつつ・・・)

でも、彼には奥さんと離婚する気がないようです。今の奥様には色々な面で頭が上がらないそうです。
出合った当初、彼は奥さんが家出をして別居状態で精神的につらいと言っていました。(実はウソだったんですけど。)
だったら私が少しでも力になれば・・・と始まった関係でもあります。
なのに実際奥様と同居していて、家庭はうまくいってるんだなぁ~って思うと、私が存在する意味がないように思うんです。
新しい人も現れたことだし、私自身別れるなら今かなと思っています。
だけど、不倫の彼は今までになく引き止めてきます。

一体どうすればいいのでしょうか?
風俗を始めたのは彼へのあてつけもあり・・・
今、その彼が辞めてくれと色々工面してくれている・・・。
彼の言葉を信じまた表の世界に戻ることが出来るのかという不安もありつつ。

私は母子家庭なので、一人で母の面倒を見ていく経済力も要ります。
不倫の彼は私が今頃接客してると思うと頭がおかしくなりそうだとも言います・・・
私だって好きな人以外に裸を見せたくないし触れられたくないですよ。
初日は体が震えました。何度も泣きました。
不倫の彼がいるから頑張ってこれたんです。
今頃になって仕事に行かれるのが本当に辛いって言われると、私も風俗の仕事がしたくなくなりました。

新しい彼(38歳)と付き合うべきか・・・
バツイチで知り合ってまだ1ヶ月だからよく分からない面もいっぱいある。ひょっとすると遊びかもしれない。
公に付き合うと店同士の対立になってしまうし、今すぐどうこうって展開はないんです。
何せ、ややこしい世界ですから・・・
だけど、不倫の彼との関係が続いてるというのがバレると何をされるか分かりません。
彼の持ってる人間不信へのトラウマを増長させてしまぅでしょうし・・・。

不倫の彼との関係を続けていくべきか・・・
不倫だけど、話は聞いてくれるし適切なアドバイスもしてくれる。
好きだけど、不倫・・・。
奥様の気持も涙が出るくらいよく分かります。
例え夫婦間が冷め切っているにせよ、奥様なりに彼への愛を貫いているんだなって。
私が奥様の立場だったら苦しいだろうなぁって。
それでも彼の言葉に甘えてお金を受け取ってもいいものか・・・。関係を続けてもいいのかって。

私自身、彼とはずっと一緒にいたいと心に決めていましたけど、すごく迷っているんです。
問題がややこしくなって、何から解決していいのかすら見えてきません。
彼への返事は保留にしてもらっています。
最後の答えは自分で出しなさいって。
その間も今までにない優しい言葉をかけてくれています。
本当に罪なおっさんです。

こんなこと誰にも相談できません。仕事のこと自体、友人に内緒でやっていることですから。
自分一人の考えに固執していいものか。
もちろん最後は自分で決めるんですけど・・・人生の先輩方、どうかアドバイスをお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • モネ より:

    う~ん、不倫の問題というよりは、もっと根本的な部分で生き方そのものを考え直してほしいですが・・・。

    とりあえず、貴女はどちらの男を選んでも、自分を「売る」のだと気がついているところがいいですね。

    しかし、風俗というのはもっとストレートに自分を売っているのですから、先ずはそこから抜け出しましょうよ。

    OL経験もあるということですから、普通の仕事にもどって、貧しくても男を当てにしない生き方をはじめてみましょう。
    今の環境では「まっとうな男」に出会うことができませんからね。

    貴女の文章からは、なんていうか・・・ガッツが感じられますから、大丈夫。

    ひたむきに生きていれば、希望のもてる出会いもありますよ。

  • 最後の弁護人 より:

    形は悪いけど・・愛を教えてくれた彼に一票

  • 瑠璃 より:

    ナタデココさん

    まず、仕事と恋愛を切り離して考えるようにしませんか?

    嫌々ながら続けていらっしゃるようですが、
    それでも辞められないでいるのは経済的な理由からだけですか?
    お母さまはお仕事されていないのでしょうか。
    どうしてもあなたが面倒見なくてはいけない?
    お母さまとあなたの人生は別なんですよ。
    風俗を抜けられないのをお母さまのせいにしている部分ありませんか?
    もしくは彼へのあてつけに引っ込みがつかなくなった?
    それとも額が大きい収入を捨てるのが怖い・・・?

    男が貢いでくるのはそれだけあなたが魅力的だからだろうけど、
    だったら騙すくらい図太くなったら?
    男を信じたいんだったら、男が離婚してからだって十分間に合うよ。

    選り好みしなければ、昼間の仕事はなんだってあるよ。
    風俗辞めたいんならいつだって辞められるじゃない。
    男をあてにして足を洗おうとしてるから迷いがあるんでしょ。
    まず経済的にも精神的にも自立しようや。

    恋愛はそれからでしょ?
    彼らが本気なら半年や1年待っててくれるはずだよ。

  • ナタデココ より:

    モネさん弁護人さん瑠璃さん レスありがとうございます。

    やはり風俗という職業はかなりの偏見があるようですね。
    私は自分を売っているつもりはありません。ただ決められたサービスをしているだけで、売春している訳でも援助交際している訳でもありません。
    男を当てにしない生き方を選んだ末の選択です。

    瑠璃さんのおっしゃる通り私と母の人生は別かもしれませんが、誰にも頼ることのできない母を放って好き勝手に生きる道を私は選べません。今まで自分の欲を犠牲にしてまで私を育ててくれた母に不自由な老後を送ってもらいたくないのです。おかしいのでしょうか?

    今度は私が母を支えていきたいのです。

    一般階級の家庭で育ってこられた方々には到底理解できないと思います。
    この点については誰も責めるつもりもありませんし、口論するつもりもないのでこの辺でやめておきます。

    風俗という仕事を辞めれない理由について・・・
    皆さんご存知の通り、風俗にも年齢制限があります。私の年齢が最後のチャンスだと思っています。今の時期にまとまった額を蓄えて次のステップに役立てたいと思っているからです。今の世の中何をするにもお金が必要です。まだまだ社会は学歴重視です。そんな中でどう生き残っていくか・・・。
    資格を取るのも、学校に行くのにもお金がいります。
    親のスネをかじって学校へ行った方々には理解できないでしょうが、私からするととてつもなく大きな壁なんです。
    普通のOLをしながら何百万も稼げますか?学歴もなく資格もない私には手の届かない額です。
    経済的理由で大学も行けない、予備校にも行けない、自分も夢を諦めざるを得ない。
    そんな自分の育った環境に負けたくないから風俗の仕事をしているんです。
    自分の力でどこまでできるか。
    誰にも迷惑はかけていません。

    男を騙すくらい図太くなったら?って????
    そんなことをして幸せを掴めるとは思いません。
    腹立たしい限りです。

    適当に結婚してしまえば普通に暮らせるのでしょうけど、それは何か違うと思うからです。
    そう腹を決めながらも実際のところ男に振り回されているので本当は弱っちぃ女なのかもしれませんが・・・・。
    決して魅力的な訳ではないと思います。
    きっと男から見ると扱いやすそうな女に見えているのではないかと思っています。悔しいですが・・。

    本題に戻ります。
    ここ2日間の間で私の考えはだいぶまとまってきました。
    まず、新しい彼とは終わりにします。
    そして、不倫の彼と生きていこうと思います。
    もちろん離婚はしないとわかった上で。それでも一緒にいたいのです。(用意してくれたお金は受け取りません。)
    彼に対してまだまだ不安はありますが、
    信じたいのに信じれない辛さを乗り越えていきます。

  • 玄米 より:

    ナタデココさん、はじめまして。
    すみません、思わず、の書き込みです。

    私がお仕事に関することで、最初のナタデココさんの書き込みで気になったのは、
    「私だって好きな人以外に裸を見せたくないし触れられたくないですよ。初日は体が震えました。何度も泣きました。」
    「風俗を始めたきっかけは経済的な理由もありましたが、彼へのあてつけもあったと思います」
    「最初は2,3ヶ月の予定で始めた仕事」というところです。

    「風俗という職業への偏見」ということではなく、“いやいや続けている仕事”なのかなぁということが、私も気になりました。
    仕事はどんな仕事でも、向き不向きとか、楽しいかつまらないか、とかあると思うので。
    最初のご投稿では、ナタデココさんがご自分のお仕事に納得できていないように感じました。

    仕事はどんな仕事であっても、自分のなんらかの時間なり能力なりを売ることだと思います。
    それが、体とか性であることをどう捉えるは人によると思うので、ちょっと置いときます。
    私自身は、そうできることならば、どんな仕事であっても本人の納得がまず一番大事だと思います。
    そうじゃないと、ほんと、ストレスで体を壊したり、心に影響したりすることもあると思うから。。。

    そして、ご本題の彼のことですが。。。

    > まず、新しい彼とは終わりにします。
    > そして、不倫の彼と生きていこうと思います。
    > もちろん離婚はしないとわかった上で。それでも一緒にいたいのです。(用意してくれたお金は受け取りません。)
    > 彼に対してまだまだ不安はありますが、
    > 信じたいのに信じれない辛さを乗り越えていきます。

    ここで、私がひっかかったのは、
    「彼に対してまだまだ不安はあります」
    「信じたいのに信じれない辛さ」
    というところなんですよねぇ。。。
    やっぱり、それこそがナタデココさんの悩みの核心なんじゃないかなぁ。。。

    それをどれだけ納得できるか、自分で持ちこたえられるかってとこなんだろうけど。
    やっぱり、ご自分の本意に反することを続けるのは、正直いって薦められません。

    私も、ナタデココさんは魅力的な方なんだろうと思います。
    モネさんが書かれるように、ガッツも感じられる。
    お母さまに対しても、彼に対しても「自分に何ができるか」を考えていらっしゃるのは、情の深さだと思う。
    「適当な結婚」をいさぎよしとしないのも、人生へのご姿勢のあらわれなんだろうと感じます。

    彼からしたら、魅力的でしょうね。。。

    彼もナタデココさんにとって魅力的な人なんだろうと思うよ。
    優しい言葉も含めて。最初に“嘘をついていた”ところをみても、口もうまいんだろうしね。。。

    でも、「彼を好きだから」という気持ちは、大事だけど、表面にわきでる「彼を好きだから」という気持ちで、もっとおくの、自分の素直な気持ちや反応にふたはしないほうが、いいと思うんですよ。ナタデココさんのいいところを、大事にしてほしいです。

    悩む時期は、変化の時期でもあるし、悩むだけのこと(悩むだけの甲斐といってもいいかも)が、あるのだと思う。いろいろなお気持ちがあると思いますが、どうかご自分のお気持ちをすみずみまで大事になさってくださいね。

    自分で自分を云いくるめようとしなければ、自分で自分にふたをしようとしなければ、自分にとって、自然なこたえが出てくると思います。いい方向に行かれますように。

    読んでくださり、どうもありがとうございました。

  • 最後の弁護人 より:

    賛成。38歳には悪いけど33歳バツイチの方がよさげだ。

    水商売??・・・関係ないなあ・・
    僕だってバツイチだし・・家庭捨てたし・・。
    不倫もしていたし、貴方の年齢の時では多くの数をこなした。

    俗にいう”悪い男のカガミ”ですから・・

    風俗行ってた子の事、好きになること有ります。
    ソレは体が良かったわけじゃない・・・
    僕と同じ匂いがしたのだと思います^^;
    人生の中で自分に無い物、求めてるものが一緒だったからだと思います。

    本題

    ひとまず安心しました。ソコまで貴方が言う貴方なのだから、彼に寄りかかることなく、
    お母さんに心配かけない人生をいずれチョイスするでしょうしね。

  • 十五夜 より:

    ナタデココさん、はじめまして。

    お金のことも仕事の事も、そしてオトコのことも、お母様の気持ちを一番優先させて考えてみたらどうかなぁ。
    きっとそれがあなたにとって、一番、心安らかな指標になると思うんだけど。

    母親ってね、自分を犠牲にすることはたいした苦労じゃないんだよ。
    でも自分の為に子どもを犠牲にすることは、しぬほど辛いものなのです。
    (子ども受難の時代の為、「普通はね」と注意書きを入れさせてね・・・・・・苦笑)

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ