トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 奥さんからの電話・・・

奥さんからの電話・・・

私は独身で既婚・子持ちの人と付き合ってます。
奥さんの事はもう嫌いらしくて離婚話も何回もしてるようですが奥さんが納得しない様子で。
彼とはバイト先の人という関係で奥さんも私の事を知ってます。
1回はバレて別れたんですがまた戻っちゃいまして。
メールなど結構してて奥さんは見てて、反対してるんです。

それで先日奥さんから「メールを辞めて欲しい」と電話がかかってきまして…
話してる内に罪悪感でいっぱいになってしまい泣いちゃって謝ったんです。
そしたら向こうも泣いて、「あなたは悪くないから、ごめんね。」って。
それでメールを辞めるって形になって終わったんです。

その後彼と会って話したんです。
別れる事も考えてました。
話を聞くと奥さんは男とメールしたりしてるらしいんですよ。
結婚前には浮気もあったらしいです。
電話で見せた姿と本性は全然違うみたいで家では悪愚痴言われてるみたいです。
彼的にはそんなのでメールを辞めたり別れたりするのは嫌らしくて。
結局付き合いもメールも続ける事になったんですがまた奥さんから何か言われるんじゃないかって不安なんです。
彼は言わせないって言ってくれてるんですが信じ切れてない自分がいます。。

あと、電話をした事によって奥さんを傷付けてるってのを実感したんです。
それで申し訳ない気持ちになって…
でも彼は
「本気で好きなのに、同じ相手(彼)を好きな相手(奥さん)に対してそう思われる事は嫌」らしいんです。
私にはその気持ちが全然分からないんです。
みなさんはどうですか??

なんだかまとまらない文章ですいません。
読んでくれてありがとうございました。
みなさんの意見聞かせてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • 桃色サンゴ より:

    う~ん。Rayさんが相談したい内容が、イマイチ解かりづらいのですが・・・。

    メールも付き合いもこのまま続けていいか?って事ですか?
    客観的に言えば「やめときな」ですね。
    で、貴女はどうしたいのですか?どういうつもりで付き合ってるの?
    将来まで考えてんの?彼が離婚したら一緒になりたいとか・・?

    彼から聞く奥さんの話は、鵜呑みにするもんじゃないですよ。
    もし仮に奥さんに悪い所があったとしても、彼のしているいわゆる「不倫」が許されるわけでは無いんだし。

    >また奥さんから何か言われるんじゃないかって不安なんです。

    何か言われる事が心配なの?それより慰謝料の心配した方がいいよ。
    彼は助けてくれないだろうから、自分でしっかりお金用意してね。

    >彼は言わせないって言ってくれてるんですが信じ切れてない自分がいます。。

    こんなもん信じるも信じないも無いですよ。
    どうやって言わせなくするつもりなのかね?
    不倫してる夫にアレコレ言う権利、奥さんには有るんじゃないのー。

    もし彼と結婚でもしたいと夢見てるなら、彼が本当に離婚してくるまで、
    ひたすら慰謝料貯めながら、離れて待ってるしかないと思うよ。
    でも彼、有責配偶者ですからね・・・離婚請求してもねぇ。
    奥様が彼に愛想尽かして見切りを付けて捨ててくれない限りはねぇ。
    ところで彼、本当に離婚する気なんてあるんですか?
    ないんじゃないのかなぁ。
    お2人とも何歳だか分らないけど、なんだかねお子様ぽいよ。
    人様の彼を悪く言うのもなんだけど、とても自己中で無責任に思えるわ。
    貴女、まだ若いんでしょ?このまま彼と続けて人生棒に振っていいの?

  • Ray より:

    意見ありがとうございます。
    相談というか聞いてもらいたかったというか…すいません。

    彼は離婚はしないと思います。
    というか奥さんの状況(?)からして出来ないと…
    「ずっと一緒にいれたら」という夢みたいな事は思いますが、
    彼と結婚っていうのは結婚願望もないせいか考えられません。

    慰謝料の事もすごく心配です。
    でも彼に言うと「信じてないの?」と言われそうで言えません。
    本当のとこは信用出来てないのですが…
    彼的には「そんな事はさせない」って感じなのかもしれませんが、
    どうする事も出来ない事でしょうし…

    彼との関係も頭の中では終わらせなきゃとは思ってるんですが、
    いざ別れると考えたら好きな気持ちが大きくて別れられなくて…
    子供っぽいですよね。自分でも分かります。甘いなって。
    彼と一緒にいたい。でもバレたくない。慰謝料も払えるお金がない。
    こんなんじゃ駄目なのは分かってるんですが。。。

  • とおこ より:

    >話を聞くと奥さんは男とメールしたりしてるらしいんですよ。
    >結婚前には浮気もあったらしいです。
    >電話で見せた姿と本性は全然違うみたいで家では悪愚痴言われてるみたいです。

    自分の目や耳で感じたことがまず大事なんじゃないかな~。
    奥さんの本性がどうとかって、全て彼の言葉だけでしょ?
    悪口って、夫が浮気してるんだから冷静でいられなくて当たり前。
    彼は自分の浮気に口を挟まれるのが嫌なだけ。
    奥さん子供にウソついて浮気できる男性は
    愛人にだっていくらでも都合のよいことが言えるんですよ。

    >「本気で好きなのに、同じ相手(彼)を好きな相手(奥さん)に
    >対してそう思われる事は嫌」らしいんです

    これにしたって、奥さんやRayさんがどう感じるかは
    彼の口出しすべきことじゃないでしょう。

    いろんな意味で単なる我侭男に見えますが。。。

  • 愛梨 より:

    >話を聞くと奥さんは男とメールしたりしてるらしいんですよ。
    >結婚前には浮気もあったらしいです。
    >電話で見せた姿と本性は全然違うみたいで家では悪愚痴言われてるみたいです。

    いや、だからといって不倫して良い理由にはならないですよね。

    >彼と一緒にいたい。でもバレたくない。慰謝料も払えるお金がない。

    お金が無いのなら作りましょう。
    いざとなったらお金なんて作れますから。働いていれば。

    奥様の涙の重さ、分かっていますか?

  • たったら より:

    不倫ってどちらにも嘘をつかなくちゃ難しいよ…
    自分にだけは嘘はつかないとは思わないほうがいいと思う。
    あんまり彼の話だけを鵜呑みにするのはなぁ…
    特に不倫続けるためならなんだって言うだろうし。
    そりゃ不倫してる旦那に優しくいい顔ばかりはしてられないでしょう。
    いろいろ言われて当たり前だし、言われても仕方ないことしてるんだけどなぁ、彼。
    でも、結局全て奥さんのせいにしちゃってるんでしょうね。

    >彼と一緒にいたい。でもバレたくない。慰謝料も払えるお金がない。

    彼と一緒にいたいなら「お金が無い」ではなく作らなくちゃいけないんじゃない?
    作るほどには一緒にいたくないの?

  • しゃち より:

    >奥さんの事はもう嫌いらしくて離婚話も何回もしてるようですが奥さんが納得しない様子で。

    結婚して子供がいて、「もう嫌い」で離婚ですか?
    自分が奥様だったら、と考えてみてください。
    結婚して子供がいて、そう簡単に離婚に応じられますか?
    しかも愛人の存在も明らかで離婚したらその女のもとに行くとわかっていて、はいそうですかと応じられますか?

    >慰謝料の事もすごく心配です。
    >でも彼に言うと「信じてないの?」と言われそうで言えません。

    彼のことを信じていれば慰謝料を請求されないんでしょうか?
    甘いというより少しずれてるというか・・・
    失礼な言い方でごめんなさい。まだお若いのかな?
    ご自分の現在の状況がよくわかってないのかなって印象を受けます。
    慰謝料は彼の同意の上で請求されるものではありませんよ。
    彼と奥様は離婚せず、あなただけに請求される場合もあります。
    彼がどんなにやめろと言ったところで、奥様が訴え出れば終わりです。
    24時間奥様を監視するわけにもいかないでしょうし。

    >彼と一緒にいたい。でもバレたくない。慰謝料も払えるお金がない。

    払えるお金が無くたって、請求されて裁判で認められれば払わなければならないんです。
    分割だって出来るんだし、自分がしたことの責任は取らなければなりません。
    裁判になれば周囲の人にも知られる事になるかもしれません。

    他のスレッドを読んでみて下さい。
    不倫の代償がどんなに大きく厳しいものか、わかると思います。
    彼の言葉をまるまる鵜呑みにしているようですが、計り知れない代償を払ってでも添い遂げるほどの男ですか?

  • ななみ より:

    Rayさん 初めまして 奥様がどんな気持ちで「ごめんね」と言ったか 考えることはできますか? 憎いはずの 愛人に頭を下げるということが どういうことか分かりますか? 奥さんは分かっているんです 本当に罪をおかしたのは、自分の旦那だということを 貴女は充分 罪の意識を感じている それに比べて 彼は この状況になりながらも、まだ逃げようとしている。 奥様はそれが分かったから 貴女は悪くないのに ごめんねって言ったんじゃないかな? 最後は貴女が決めることです 彼ではなくて貴女が、よく考えてどうするか決めるべきではないでしょうか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ