トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ

別れに関する悩み相談

別れ」に投稿された不倫の悩み相談を集めたカテゴリ。
現在このカテゴリでは617件の悩み相談を公開しています。

カテゴリ別に投稿された記事一覧は、サイトマップにてご確認頂けます。

Re:悩んでます

2014年11月26日

過去ログへ落ちているとは知らずに居りました。皆さんの逆鱗に触れてしまったようで。中傷とも取れるようなご意見も頂きましたが、全て甘受致します。「近親相姦」「幼稚」など返事する気にもならないモノもあり、一丁前に論客ぶってるベテランさん達にはやっぱり刺激が強すぎたのでしょうね。この程度であっという間に過去ログ落ちするようでは、ここからへ先は進めない方がいいでしょう。真摯にお答え頂いた方の為に、いずれ同じHNで事の顛末は書き込むつもりです。私の不幸を願う方のほうが多いでしょうが、その方達の思い通りに行かないのが世の中です。「不倫」と言う行為が、これだけ横行しているのですから・・・

  • From:HID
  • View:15回

本音を聞いて下さい。

2014年11月25日

初めて掲示板を拝見しました。そして初めて投稿します。

会社の上司の事が好きになってしまいました。旦那には大きな不満はありません。また、絶対に旦那を失いたくはありません。
旦那に少し似ていて、旦那に持っていない大人な雰囲気の上司とW不倫とまではいかないですが、食事でもしたいなと思っています。上司は、私の事を部下としてとてもかわいがってくれます。が、14歳年齢差があるので女としては絶対に見てくれていないと思います。また、上司の奥さんは会社の社長の娘です。なので、社内不倫・恋愛なんて避けて通りたいものだと思います。

本音を聞いて下さい。の続きを読む

  • From:ミニー
  • View:31回

人生の帰路

2014年11月25日

はじめまして私は今十七歳です。彼は十歳年上で奥さんとは結婚して一年ですが結婚するまで七年お付き合いをしていたそうです。今嫁の腹の中には子供がいます。始めは嫁さんがいる人を好きになっても幸せなんてなれないんだから…と思ってたけどそのうち二番でいいから彼の隣に居たいと思いいました。今付き合って四ヶ月になりますが付き合って少しした時に子供の事を暴露されました。その時は本気で悩みましたが出産は二月なのでお腹が大きくなる前の九月いっぱいで別れようと決めました。そして数日前に別れ話をしたら彼は泣いてくれて嫁と別れるといってくれました。私と付き合いだしてから彼は休みの日は全部私といてくれて、嫁に関して無関心らしいです。そういうのが重なって嫁も精神的に限界らしく彼が家に帰ると引き出しのものが全部でてたり漫画がバラバラだったりしたみたいです。今嫁さんは離婚を視野にいれて考え中らしいです…六日に実家に一度かえるらしいのですが…こんな状態で友達も呆れられて離れていってしまいました。何がよくて悪いのか…答えがでません。子供が産まれるまでに話がつかなかったらやっぱ産まれたら情がでると思うし。子供には本当申し訳ない…私はどうしたらいいんでしょうか?まっていればいいんでしょうか?

  • From:まお
  • View:5回

嫉妬(その2)

2014年11月24日

こんばんは。
過去スレに飛びましたので“その2”として立ち上げました。
みかんさんみてるかなぁ?

スタートは下記の通りです。

『題名のとおりです。
私は独身で彼が既婚者です。
彼が奥さんや子供の話をよくします。
最初は普通に聞けてたんですが、最近は聞くたびすごく辛いんです。
彼が既婚者で自分が独身って方は家族の話をされた時に嫉妬とかしないものなのでしょうか?
私がおかしいんでしょうか。
ご意見お願いします。』

嫉妬(その2)の続きを読む

  • From:cozy
  • View:11回

離婚後

2014年11月24日

みなさん始めまして。
現在離婚待ちです。彼とは一年も経っていません。ですがこの後(離婚後)、彼が何を考えているのか分かりません。将来は結婚したいと考えているのでしょうか?そういった話になり、遠まわしに聞くと「問題が解決してから言う」と言っています。理由は約束を破りたくないからだそうです。離婚に時間がかかるということ、彼の思いやりは理解しています。
一般的に男性側はこのような場合、どんなふうに考えているの
でしょうか?教えてください。

  • From:はす
  • View:4回

誕生日

2014年11月24日

W不倫三年目です。彼に誕生日を忘れられてました。後日会って色々話もして結局は元サヤですが…。よく考えたら誕生日忘れられるなんて…これってどうなんでしょう?皆さんの考えを教えてくださいm(__)m

  • From:なぁな
  • View:7回

アドバイスをよろしくお願いします

2014年11月23日

2日前に別れたばかりです。
今はこれでよかったんだ・・・、と自分に言い聞かせています。
社内不倫でした。
私から別れを切り出したのですが、落ち着いて考えてみるとかなりひどいメールを入れて別れてしまったような気がして心残りです。
同じフロア内にいるので嫌でも毎日顔を合わせる環境にあるのですが見たくても見れない状態です。
近くに行くこともしたくありません。
とても辛いです。
時間が解決してくれるといいますよね?
私もそう思うのですが、一人になってしまうとそのことばかり考えてしまいます。
どうやって乗り越えていけばいいのかアドバイスがほしいです。
よろしくお願いします・・・。

  • From:みゆ
  • View:9回

知らなくて不倫

2014年11月23日

前にも投稿しました。知らなくて不倫しててわかれたけど忘れられなくて死にたくなるし会いたくてしかたない。私の五年は嘘だったの?もう嫌だ(>_<)泣きたいです。

  • From:みぃ
  • View:5回

私に彼氏が出来るまでの期限とは?

2014年11月23日

皆さんはじめましてハルと申します。
最近疑問に感じていることなのですが、皆様に新しい恋の相手が出来た場合、今の相手(不倫相手)と別れることが多いのですか?
と、いいますのも、彼から「私の方に好きな人が出来たら、その時は有無を言わずに身を引くから」といわれたからです。
ですので、私に彼が出来るまでの関係というのでしょうか。
彼は、私に本当に幸せになって欲しいといいます。
そのためには、ちゃんとした彼を作り家庭を作り自分は居るべきでないと。
でも、お互いの感情にはうそがつけないので、それまでの期間はお互いを想い合おうと言っています。
新しい恋に出会ったら、本当にわかれるものなのですか?
わかれられるものなのですか?
それでも、続いてしまうのですか?
新しい恋は出来るのですか?
皆様のご意見教えてください。
お願いします。

  • From:ハルカ
  • View:8回

今離婚待ちです…

2014年11月22日

初めまして、22歳独身で彼は10歳上で妻,子2人ありです。彼は奥さんに離婚を申し込んでいます。私の存在を奥さんは知っています。慰謝料を請求すると言われました。奥さんは離婚はしたくないけど、あなたがそこまで離婚の一点張りで気持ちが変わらないなら、私も離婚に向けて気持ちの整理をするからそれまではもう離婚の話しはしてこないで普通に過ごしてほしいと彼に言ったそうです。奥さんは来年の二月までと期限を付けました。子供の誕生日があるからだと思うと彼は言ってました。でも奥さんは彼の会社に差し入れを持って行ったり、家でも離婚に向けている人がしないような事ばかりしているそうです。結局奥さんは離婚する気は全くないのだと思います。彼は「アイツが二月までに気持ちの整理をつけるからそれまで何も言うなと言ってるんだし、アイツの条件も聞くべきだからもう俺から離婚話はしない。でも二月になってもアイツが離婚に向けて何もして来なければ家をでて自分から調停して話し合いをする」と言います。でもそんな彼も父の墓参りや親戚の場など以前と変わりなく奥さんを連れて行き、遊びに出掛けたりするし、期限が来たら家を出て調停をすると言っている人がする行動とは思えません…

  • From:みさ
  • View:4回

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ