トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ

別れに関する悩み相談

別れ」に投稿された不倫の悩み相談を集めたカテゴリ。
現在このカテゴリでは522件の悩み相談を公開しています。

カテゴリ別に投稿された記事一覧は、サイトマップにてご確認頂けます。

本音を聞いて下さい。

2014年11月25日

初めて掲示板を拝見しました。そして初めて投稿します。

会社の上司の事が好きになってしまいました。旦那には大きな不満はありません。また、絶対に旦那を失いたくはありません。
旦那に少し似ていて、旦那に持っていない大人な雰囲気の上司とW不倫とまではいかないですが、食事でもしたいなと思っています。上司は、私の事を部下としてとてもかわいがってくれます。が、14歳年齢差があるので女としては絶対に見てくれていないと思います。また、上司の奥さんは会社の社長の娘です。なので、社内不倫・恋愛なんて避けて通りたいものだと思います。

本音を聞いて下さい。の続きを読む

  • From:ミニー
  • View:180回

人生の帰路

2014年11月25日

はじめまして私は今十七歳です。彼は十歳年上で奥さんとは結婚して一年ですが結婚するまで七年お付き合いをしていたそうです。今嫁の腹の中には子供がいます。始めは嫁さんがいる人を好きになっても幸せなんてなれないんだから…と思ってたけどそのうち二番でいいから彼の隣に居たいと思いいました。今付き合って四ヶ月になりますが付き合って少しした時に子供の事を暴露されました。その時は本気で悩みましたが出産は二月なのでお腹が大きくなる前の九月いっぱいで別れようと決めました。そして数日前に別れ話をしたら彼は泣いてくれて嫁と別れるといってくれました。私と付き合いだしてから彼は休みの日は全部私といてくれて、嫁に関して無関心らしいです。そういうのが重なって嫁も精神的に限界らしく彼が家に帰ると引き出しのものが全部でてたり漫画がバラバラだったりしたみたいです。今嫁さんは離婚を視野にいれて考え中らしいです…六日に実家に一度かえるらしいのですが…こんな状態で友達も呆れられて離れていってしまいました。何がよくて悪いのか…答えがでません。子供が産まれるまでに話がつかなかったらやっぱ産まれたら情がでると思うし。子供には本当申し訳ない…私はどうしたらいいんでしょうか?まっていればいいんでしょうか?

  • From:まお
  • View:94回

今離婚待ちです…

2014年11月22日

初めまして、22歳独身で彼は10歳上で妻,子2人ありです。彼は奥さんに離婚を申し込んでいます。私の存在を奥さんは知っています。慰謝料を請求すると言われました。奥さんは離婚はしたくないけど、あなたがそこまで離婚の一点張りで気持ちが変わらないなら、私も離婚に向けて気持ちの整理をするからそれまではもう離婚の話しはしてこないで普通に過ごしてほしいと彼に言ったそうです。奥さんは来年の二月までと期限を付けました。子供の誕生日があるからだと思うと彼は言ってました。でも奥さんは彼の会社に差し入れを持って行ったり、家でも離婚に向けている人がしないような事ばかりしているそうです。結局奥さんは離婚する気は全くないのだと思います。彼は「アイツが二月までに気持ちの整理をつけるからそれまで何も言うなと言ってるんだし、アイツの条件も聞くべきだからもう俺から離婚話はしない。でも二月になってもアイツが離婚に向けて何もして来なければ家をでて自分から調停して話し合いをする」と言います。でもそんな彼も父の墓参りや親戚の場など以前と変わりなく奥さんを連れて行き、遊びに出掛けたりするし、期限が来たら家を出て調停をすると言っている人がする行動とは思えません…

  • From:みさ
  • View:112回

限界がわかりません②

2014年11月22日

こんばんは。以前こちらの掲示板で相談をしていたひよです。皆様からあたたかいご意見をたくさん頂き、返信が30を越えて過去ログに行ったようなので、また新しくスレッドを作らせて頂きました。
ここ数日で次から次へと精神状態がころころ変わり、限界ってなんだっけ…と思うまでに追い詰められています。身から出たサビですが…。
現状は過去ログで相談していた頃とさほど変わりないというか、自分が決めないことにはどうにもならない状態です。
現状を説明させて頂く前に、ななこさん、ななみさん、しゃちさん、マザーさんに御礼を言わせて頂きます。返信ありがとうございました。
先日彼とほんの少しだけ会い、今後の事についてはまた改めてゆっくり話すことになり、その時に今の自分の気持ちをぶつけようと思っていた矢先の事でした。また奥様からメールが来たのです。
その内容は非常に私の精神状態を危うくさせるに充分なものでした。
詳細はこの場では申し上げられませんが、簡単に説明すると、私が信じていた彼の言動から伺えるここ数ヶ月の状況が、まったくもって違うものだったという事なんです。
奥様のおっしゃる事もたまに支離滅裂で、過去に嘘もつかれましたが、今回のメールでは非常に思い当たるふしがあるのです。
わかりにくくてすみませんが、要するに彼は、私にも奥様にも嘘をつき続け、難を逃れていたようなのです。なかでも一番衝撃的でショックだったのは、奥様が入院なさっていた事。
入院なさっていた時期はわかりませんが、私はその事を全く知らされておらず、今思えば彼が急に具合が悪いからあんまり連絡できない、会えないという状態があったのです。
私は彼が大好きで何より心配だったので、毎日励まして、あきらめずに連絡を取り続けました。彼も日に日に良くなり、毎日ぽつぽつメールをくれていたから、信じて疑う事はなかったんです。
それなのに…急に色んな事が頭を駆け巡り、ずっと奥様からのメールが頭から離れなくて、眠れず、食べられずという状態です。
彼からは普通にメールが入ってきましたが、何も返せていません。
奥様からメールがあった事を彼に言ったところで、彼に何が出来るのだろう、私を守れない、彼は奥様を止められない、というよりそれ以前に、私にさんざん嘘をついてきたという現実が受け止めきれず、彼に連絡したくても出来ないのです。
まず、何からすべきかもわからないのです。混乱していますので、わかりにくい文面がありましたら申し訳ありませんが、ご意見をお聞かせ下されば幸いです。宜しくお願い致します。

  • From:ひよ
  • View:65回

後輩に嫉妬

2014年11月21日

はじめまして。
私は、今現在直属の23歳年上の上司と付き合って3ヶ月になります。
最近、配置換えがありかわいい後輩の女の子が入ってきました。
不倫ということもあり、2人の関係は当然誰にも知られていません。
そのためか、最近赴任になった新人の女の子と彼が一緒にいることに嫉妬をしてしまう自分がいます。
彼女は自分自身でもおじさんが好きと豪語しているほどで、彼を「かわいいですよね。」と私に言ってくるようなひとなつっこい(?)タイプの女性です。
彼女が彼にたいしてどうこうとか、その逆もありえないとは思うのですが…。
不倫ということもあってか、イマイチ愛されていることに自信が持てないのです。
奥さんに対しての嫉妬よりも、身近にいる後輩にジェラシーを感じてしまいます。
この様な経験をされている方は他にいらっしゃいませんでしょうか。
また、どのように乗り切ったらよいのでしょうか。
アドバイスよろしくお願い致します。

  • From:ポチ
  • View:73回

奥様が実家に・・

2014年11月21日

不倫がバレ、奥様が私の実家に来ました。私の親に「私は夫と元の仲の良い夫婦に戻りたいし、夫の事は憎んでない。憎いのはあなたの娘さんです。だから慰謝料を請求し、裁判もしますのでそのつもりで居てください。私は離婚もしないし夫を訴える気はさらさらありません。そちらが納得できないなら夫を訴えてくださって結構です」と言われました。彼が言うには、奥様は家で彼には一切責めたり何もせず、私の事ばかり散々ののしり身の危険を感じる事も毎日言うそうです。憎しみや恨みの矛先は全て私に向けられています。確かに不倫した事で奥様を精神的に傷つけてしまい、訴えられるのは仕方ありません。ですが不倫は私一人でした事ではなく、妻子ある夫の彼自身も同罪のハズ。なぜ私だけと思ってしまいます。私の親も彼に対して腹を立てています。もちろん私に対してもです。奥様が言うように、私から、もしくは私の親から彼を訴える事などできるのでしょうか

  • From:さくら
  • View:73回

一ヶ月経ちました

2014年11月19日

以前既婚者の子供を中絶する事で悩みに悩んで相談させてもらい、みなさんに励ましやあたたかいお言葉を頂きました。あの時は本当にありがとうございました。無事手術が済み、あれから一ヶ月が経ちました。手術の日は母に付き添ってもらいました。病院の入口で逃げ出そうとした私を母は辛い表情をして必死に引き止めました。前処置の時、まだ生きているお腹の子供を思い、もうこのまま私も一緒に死んでしまえばなんて考えました。処置の痛みより、心の痛みが強くて子供に対する罪悪感から涙が止まりませんでした。術後、お腹の痛みと麻酔が残っていて少し錯乱状態の私はベットの上で涙を流しながら誰も悪くない、私が悪いごめんごめんねとずっと言っていたそうです。麻酔がキレて意識がハッキリすると、母が痛がる私の腰をさすりながら泣いていました。あぁ、私はなんて事をしたのだろうと思いました。今もまだまだ立ち直れないでいます。術後彼から辛い思いをさせてごめん、必ず一緒になるからと連絡が来ました。もうこの男の言葉を信じるのはやめようと思いました。彼は家族で何事もなかったかのように幸せに過ごして行くのでしょう…不倫は女だけが泣く事になり男はなんの制裁もないと思い知りました

  • From:涼子
  • View:45回

私はバカなのかな・・。

2014年11月18日

こんばんは。初めて投稿させてもらいます。悩んで悩んでここへ辿りつきました。不倫というお付き合いが初めてで、自分だけこんな思いなのかな?って考えて落ち込んで居たけれど、同じようにみんな悩んで・苦しんで・それでもその恋に真正面に向き合って進んでいる人の話を読みながら泣けてきました。
私は、本当にバカなのかもって今は自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。
前置きが長くてごめんなさい。
私は27歳の独身で、彼は35歳。2つ年上の奥様と3歳のお子様が一人。初めから全て分かって付き合い始めました。会える時間が嬉しくて、一緒に過ごせる時間が愛しくて、彼をどんどん好きになって。でも当たり前だけど彼には帰る場所がある。守るものもある。分かってたはずなのに、彼を好きになればなるほど、当たり前の事が当たり前として受け入れられなくなってしまいました。彼とバイバイした後から、家での彼を想像したり、休日の彼を想像したり。それでも彼に嫌われたくないし、重いと感じさせたくないからいつも平気なお顔してバイバイしていました。でも苦しくて、悲しくて。彼は奥様は嫌いじゃない。夫婦愛は冷めてるけど子供は可愛い。子供の事を思えば簡単に「はい、さようなら」とはなかなか行かないんだよな。って話をします。私もそう思う。
自分の親が私が小さいころ離婚してる環境にあると言うのもあるんですけど・・・。
でもやはり私が耐えられないのは奥様と月に一度必ずHをしていること。子供が一人っ子では可哀想。奥様の年齢もあって奥様が二人目を欲しがってる。月に一度、奥様の排卵日に言われるがまま、彼は頑張っているようで・・。初めは私もバカだから。妊娠したらHしなくなるなら、早く授かればいいね!なんて同じ女として最低な事を言っていました。自分に置き換えたら、自分の妊娠中に浮気されてるなんて最悪なのに。でも・・それでも奥さんとHしてるんだって思えばそれさえなければって思っちゃったんです。
彼は儀式とか義務とか言うんだけど・・それってでも愛情ですよね?愛情が無いのにH出来るんですか?彼の言葉がただ私を離れさせない言い訳にしか聞こえなくて。奥さんが欲しがってるから愛情は無いけど奥さんを抱くって・・そんな男の人居るんですかね?
「みきが思うほど、うちの夫婦はうまくいっていないんだよ」と言われる度に、Hしてるくせに・・って思っちゃって。
いつも言わないように自分の感情を抑えて居たのですが、ついに彼に全部ぶつけてしまいました。しかも、極論です。
別れたいって・・伝えてしまいました。大好きなのに自分から離れるって言っちゃいました。彼は、「勝手に想像して、勝手に決め付けて、勝手に別れるって決めるなよ!」ってもしかすると彼からすると本当にそうなのかもしれない。けど、私なりにいっぱい悩んで葛藤して、我慢して。限界だったんです・・。
会って話せば、愛情が勝り、頑張ろうって思うのかもしれない。けど、またバイバイってお家に帰せば、私の気持ちは逆戻りなんですよね。寂しいし、苦しいし。彼なりに多分私に対しては一生懸命なんだろうけど、私はずるいなって思っちゃう。家庭も大事・私も大事。失うものが何もない。彼はいつも満たされてる。奥さんは良いなって羨ましくて仕方が無い。彼に守られてるんだから。
子供も生める。お休みも一緒。ずーと一緒に居れるんだもん。彼が風邪を引いたら、看病もしてあげられる。人生を歩んで行こうって選ばれた人なんだもんね。当たり前でしょ?って思われるかもしれないけど・・バカみたいだけど・・羨ましくてしかたないんです。
私の別れを彼が簡単に受け入れるとは思えないけど・・それでも止めなきゃ・・自分が駄目になるのかな。
好きなのに、続けていこうとする彼を遠ざけるのは・・バカなのかな。素直じゃないのかな。
これでよかったのかな?
彼にはとりあえず、時間を下さいって連絡を絶ちました。
「みきから連絡来るのを待ってるよ!待ちきれなくて俺からしちゃうかもだけど・・・」って電話を切りました。
会わない間に、自分の気持ちを整理しょうと思ったのに・・自分でもどうしたら良いのかわからなくて・・。
自問自答を繰り返してるバカな私なんですけど・・こんな気持ちでいるの変ですか?
何か・・私に意見を下さい。。。
お願いしますm(_ _)m

  • From:みき
  • View:64回

定まらない?

2014年11月18日

私は39才独身、彼は離婚に向けて弁護士を入れて慰謝料、養育費の話合いの最中です。彼には3人のお子さんがいます。お子さんは奥様が引き取ります。来年の春には正式に離婚の予定です。ここまでくるのに私と付き合いはじめて10年かかりました。6年前から彼は事業の失敗による借金を抱えていて、私はその借金の返済もかなり助けていたため、慰謝料は請求されませんでした。彼とは以前から正式に離婚したら、籍を入れよう。と話合っており、彼はそのつもりで事を進めています。ですが、ここまで彼の事をただ、ただ愛してきたつもりでしたが、もう別れたい、という気持ちもあり、でも今更別れてどうなる、という気持ちもあり、どう判断したらいいか、わからなくなっています。長い付き合いの中で彼に何度も浮気された事や、落ち着かない、気持ちが定まらず、いろんなふうに振り回されている彼を見続けてきました。一喜一憂、落ち着くことはありませんでした。この掲示板で書かれているようないろんなつらい事もありました。今はやっと彼も心が決まったようで以前私が苦しめられたような事はありません。ですが、私の気持ちは、今強くありません。いまさら・・彼以外の人と恋愛して結婚する気もない、そんなのもう無理、年令的にも子供はあきらめるのか。彼は私が迷っているなんて夢にも思っていないと思います。定まらない気持ち、彼と一緒に歩みたい、それだけでここまできたのに。一生ひとりで生きていくという強さもない、だれかと生きるなら彼以外には考えられない、でも、このまま彼と進んでいいのか、悩んでいます。

  • From:まき
  • View:64回

奥さんからの電話・・・

2014年11月17日

私は独身で既婚・子持ちの人と付き合ってます。
奥さんの事はもう嫌いらしくて離婚話も何回もしてるようですが奥さんが納得しない様子で。
彼とはバイト先の人という関係で奥さんも私の事を知ってます。
1回はバレて別れたんですがまた戻っちゃいまして。
メールなど結構してて奥さんは見てて、反対してるんです。

奥さんからの電話・・・の続きを読む

  • From:Ray
  • View:81回

▲ このページの先頭へ