トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼女の気持ちがわからない

彼女の気持ちがわからない

彼女とは同じ職場で知り合いました。
彼女が結婚していることも知っていました。

最初、僕は全く異性として意識してなかったのですが、ある日夜中に突然彼女から電話が掛かってきました。
「会いたい。今から来て」
まさかとは思いましたが、興味半分で彼女に会いに行きました。
そしてホテルに行って愛し合いました。

彼女は結婚して1年未満です。
職場でも旦那さんへの不満とかをよく聞いていました。

それから約2ヶ月半、二人で会って愛し合っています。
会うきっかけは彼女からのメールや電話です。
でもこの間、彼女の旦那に朝帰りしたことがバレてしまい、それからはメールのやり取りをしなくなりました。
電話で誘われて昼間に会うことはありますが。

彼女は「結婚してるから」とこだわりがあるようです。
会ってもよく旦那さんの話をするし。
彼女は一体なぜ僕と会い続けるのか?
最近わからなくなってきました。
長くなりましたが、どうか良いアドバイスがあればお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(30件)

  • ちびび より:

    セックスするためだけに会ってるのかなって感じました。

    よしひこさんは彼女に何を期待しているのでしょうか?

  • べるぼーい より:

    もう潮時を見て、早く別れることですね。
    社内不倫は、両方とも、不幸な結果になります。
    もう、噂になっていると思います。
    あなた方が知らないだけですよ。
    最悪の場合には、双方とも退職と言うこともあります。
    それを覚悟で、これから付合いますか?

  • シェフ より:

    異性として感じてない女性に夜中に呼び出され・・・
    ホテルに行って「愛しあった」?
    これっておかしくないですか?
    たんなる、セックスがしたかっただけじゃないんですかね?
    彼女も貴男も。

    彼女は貴男に夫の不満をぶちまけ、体も満たされ・・・・
    「都合のいい男」になってる気がします。

  • よしひこ より:

    早速のお返事ありがとうございます。
    ちびびさん・・・彼女は「セックスするために会ってるんと違う。好きやから。」と言っています。「二人でどっか遊びに行こう」ともいっています。だから身体目的ではないと思うのですが。
    べるぼーいさん・・・確かにとんでもない事だと思います。でも僕は彼女を愛してしまったし、こうして何回も会ってる、しかも彼女から誘ってるわけだから彼女も僕の事を好きでいてくれてると思っています.
    僕は彼女と一緒になりたいけど。

  • とろろ より:

    だから・・・
    >彼女は「セックスするために会ってるんと違う。好きやから。」と言っています。

    彼女は自分で自分に言い訳しているんです。
    あなたへの言い訳でなく、自分への言い訳です。

    ならば、試してみるのも方法かも・・?
    会ってもホテルにいかず、好きだからセックスしないと彼女に言う。彼女にダンナと別れてくれるまでセックスしないからと。
    ・・ダンナと別れるとなったらいろいろと問題が起こりますが・・。

    それでポイってされなかったら本気かもしれませんが。
    好きならあなたも我慢すべきかも・・。

  • ちびび より:

    >こうして何回も会ってる、しかも彼女から誘ってるわけだから彼女も僕の事を好きでいてくれてると思っています.
    >僕は彼女と一緒になりたいけど。

    期待しないほうがいいと思います。

    既婚者の『本気』を信じるとバカをみますよ。

  • よしひこ より:

    シェフさん、ありがとうございます。確かに僕もはじめは興味本位で会いました。セックスしたかっただけかもしれません。でも最初に会ってから二日後にまた電話があって「会いたい」と言われました。僕はこれは本気かも?と思ってまた会いました。「気がなかったらHはできない」「今までこんな事したことない」と彼女は言っています。本気にしてる僕はバカなのかな?

  • シェフ より:

    女の方が女優になれますよ。
    男性の方が純粋な部分が多いと思います。

    正直に「貴男とセックスがしたかったの。」
    なんて言いますか?
    本気になっても報われないような気がします。

    こんな言い方でごめんなさいね。
    お互いに本気なら時間を掛けて愛を育んでみたら
    どうでしょうか?
    それから答えを出しても遅くはないと思います。

  • よしひこ より:

    今は静観する時なのかな?とも思ってるんです。一度試してみますか。
    誘われても「Hはしないから」と言ってみようかな?
    彼女は自分から誘った手前、旦那への想いが断ち切れないから僕とはもう終わりとは自分からは言えないだけかも?結構プライドの高い人だから。でも僕から「諦めようか?迷惑やろ?」て聞いたら何も答えなかった。だから余計に彼女の気持ちがわからない。

  • よしひこ より:

    みなさんのご意見本当にありがとうございます。こんなこと誰にも言えないですから。少しは気が楽になったかな。僕は焦りすぎてるのかも。
    あまり本気になり過ぎないようにします。ほんまに捨てられたら立ち直れなくなりそうやから。

  • ちびび より:

    「一緒になりたいからあなたが離婚するまでセックスしない」

    そう言ってみたらいかがでしょうか?

    本当のことが言えない関係
    それを打破しない限り先はないと思いますよ。

  • fuwei より:

    あなたはただ遊ばれただけ!
    彼女の気まぐれに人のいいあなたは付き合っただけです。
    立ち直るとか、本気になるとか、
    そんな次元の話ではありません。
    自分の行動に責任を持ちなさい。
    こんな女とまともに考えて行動し、考えるだけ時間の無駄!
    もっとましな女と真剣に愛し合うことです。

  • Z より:

    彼女に誘われたから会った。
    彼女に抱いてと言われたから抱いた。
    ばれそうだから昼間会ってと言われたから昼間会っている。
    全て彼女のせい。
    ご主人が殴らせてと言ったら殴らせてあげてね。
    ご主人が慰謝料頂戴と言ったら払ってあげてね。
    彼女の言う事だけきかないで。

  • よしひこ より:

    「一緒になりたいから」それを言ってしまって、ほんまに関係が終わってしまったら・・・寂しいし辛い。それが怖いから僕も思い切ったことが言えない。実は彼女2週間前に旦那と旅行に行ってるんです。旅行後に職場で久しぶりに会って僕は確かめてみた。わざとしゃべらずにいた。彼女考え込むような様子だった。その後彼女から誘われて1回会ってます。僕からしたら旦那と旅行してそれでも僕に会うのは本気なんじゃないの?て考えてしまう。

  • よしひこ より:

    Fuweiさん、Zさんどうもありがとうございます。わかってるけどまっとうな恋愛をして忘れるのが一番。それでも僕は彼女が好きなんですよ。信じたいんですよ。
    ちびびさん、ここへきて何も言わない彼女は別に僕の事どうでもいいんでしょうね。もう潮時ですよね。

  • Z より:

    よし、彼女の旦那に会って全て話して来い。
    うじうじしないで男らしく今までの関係を謝って、彼女を欲しいと言って来い。
    旦那に殴られようと、高い慰謝料を請求されようと「俺は彼女を愛している。彼女も俺を好きだと言って何回も抱かれた。」そう言って粘れ。
    そうすれば彼女の気持ちも分かる。
    それが出来ないなら諦めろ。
    人妻を抱けただけ儲けたと思って諦めろ。
    まだ若いからもっと素敵な彼女が出来ると思って諦めろ。
    後は君次第。

  • toshi より:

    その時は、突然やって来るものです、特に不倫の場合は。

    でもちょっと違うんじゃないかな、彼女からの電話は何んだったんですか、セックスしよ?ですか。
    二日目後“これは本気かも”で2ヶ月半もセックスした?
    あなたは、彼女のことどこまで理解しているのでしょう、伝わってきませんね、ただのセフレ。(ひどいこと書いてごめんなさいね)
    最初に事故があって物語が始まっている、電話がなかったらどうなっていたでしょう。

    お止めなさい、ただの事故だと思って、あなたの生活基盤なくなりますよ。

  • ちびび より:

    潮時っていうか・・・たぶん彼女にしてみたら始まってもいないのでは?

    今はまだカラダの相性を確かめているような
    そんな印象を受けます。

    好きだとか信じたいもけっこうだけど
    よしひこさんのすべてを失くしても手に入れる価値のある女性ですか?

    男は一生働いていかないといけないんですよ。

  • とろろ より:

    よしひこさん;彼女が好きだー

    彼女:ダンナもあなたも必要。・・・どっちを取るかって、ダンナ。ダンナと居る為に、あなたでストレス解消しているのだから。私にはあなたも必要。でもあなた1人じゃダメなのよね。私には二人必要なの・・・って。

    って感じでは?

  • 鬼子母神 より:

    >>僕からしたら旦那と旅行してそれでも僕に会うのは本気なんじゃないの?て考えてしまう。

    同じ女性の立場から言わせて頂きますね。逆です。
    本気で貴方が好きならば、夫と旅行になど行かないでしょう。

  • けい より:

    >僕からしたら旦那と旅行してそれでも僕に会うのは本気なんじゃないの?て考えてしまう。
    鬼子母神さんが仰ってますけど、本気なら、ダンナと旅行には行かないでしょう。
    それに、行っても、あなたを誘いませんよ。

    プライドの高い人って、自分より弱そうな人誘うもんです。常に、自分が優位に立ちたいから。
    彼女からすれば、あの子なら私の言うこと聞きそう・・・試しに誘ってみよう・・・案の定、誘いに乗ってきた・・・しめしめ。
    そんな感じかしら。
    彼女の言動に、あなたへの愛情は感じない。

    よしひこさん、こういう時、プラス思考はアダになりますよ。

  • ぽち より:

    知人の女性の話です。

    ある男性に恋心を抱いてしまってからは
    その彼と別れたあともずっと
    旦那さんとは一緒に食事すら行けないそうです。
    ま、極端な例かもしれませんがね。
    女性って程度の差はあれ、本気だとそうなります。

    #ちなみに彼女、離婚は切り出したものの
    #旦那さんが同意してくれなくて今に至ってます。

    よしひこさんの事を好きなのは嘘じゃないでしょう。
    でも・・・

    そういうことです。

  • よしひこ より:

    みなさんのご意見本当に参考になります。ありがとうございます。どれも厳しいご意見ばかりですが予想通りというかこれが現実なのかなと。
    彼女と出会ってから今までのことを振り返ってみました。「やっぱり僕は彼女の都合のいいように振り回されてたのかな」なんて思います。でも僕と二人だけで会うとものすごく嬉しくってたまらないという表情をするので、それがあるだけに忘れられない事も事実です。
    こっちから結論をだすのも腑に落ちないししばらくは職場であっても普通にして彼女の出方を伺ってみようかなと思います。
    旦那と旅行してそのときの写真見せてくれたときは正直僕も引きました。職場で会う事がやっぱり多いのですが、旅行の前と後でなんか僕に対する態度が違う気もしてたし。

  • とろろ より:

    >でも僕と二人だけで会うとものすごく嬉しくってたまらないという表情をするので

    それはあなたの前だけでの顔でしょうか?
    ダンナさんの前でも同じ顔、もっと可愛い顔をしていたら・・?

    自分が見ているものがすべてじゃないです。見えないものを想像してください。そして冷静に考えてください。別に今すぐ結論出さなくても良いでしょうが・・見て考えることが大事かなーと。

    旅行の写真・・あなたに申し訳ないと思えば旦那さんとの写真なんて普通の感覚では見せないでしょ?
    逆にあなたが同じコトを彼女にやったら、彼女は火を噴いたように怒るでしょう・・・。

  • よしひこ より:

    旅行の写真の彼女、すごく幸せそうな顔でした。だから引いてしまったんですが。そのことは何も言えずにふ~んって見てただけ。
    よく旦那の話をしてくるのですが、そのこと自体変ですよね。よく考えると。「旦那への思いはあるけど理想が違いする。」印象を受けるのです。その不満を僕と会う事で、また僕は話をよく聞くので、彼女のストレスを解消してるだけの存在なのかも。僕は心の中では「それやったら旦那と別れて僕と一緒になったら話も聞くし、彼女の理想に限りなく近い状態でいられるのに。」と叫んでいるのです。
    「付き合ってる段階ならとっくに分かれてる」「旦那と一緒にいてもおもろない。」「どうも旦那とは合わない」そんな言葉聞くと、結婚して1年くらいやし、別れてしまえよと思うのです。
    でも旅行で楽しそうに写真写ってる。本当によくわかりません。
    でもあまり考えても仕方ないから。

  • とろろ より:

    >また僕は話をよく聞くので、彼女のストレスを解消してるだけの存在なのかも。僕は心の中では「それやったら旦那と別れて僕と一緒になったら話も聞くし、彼女の理想に限りなく近い状態でいられるのに。」と叫んでいるのです。

    だから・・それが大切。聞くべきです。でないと前にすすまないし、終わりもしないし。曖昧にしていても、彼女とはそれまでの関係でしかありません。でも聞けば、別れてといえば終わるかも?

  • よしひこ より:

    僕は今まで何人かの女性とお付き合いをし、お付き合いするに至らなくても好きになったり、当然のようにしてきました。でも彼女に出会って
    これほど人の事想ったことはなかったし、彼女の事考えてところかまわず泣いたりもしました。その想いも彼女に伝えたし、昼間会って別れて家返っていてもたってもいられず、手紙を書いて渡しに行ったことも。
    それらの僕の行為、想いは彼女には確実に伝わってるはず。でも彼女は結婚してるし、彼女も結婚してることにこだわりがあるのか、今の生活を失うことが不安なのか、必死で一線を引いている感じもします。
    僕はいいように取りすぎてるのかな?
    最後に二人で会って帰りに僕は「期待せんと待ってるわ。」と言いました。彼女は「あっ、それが一番いいかも?」て言いました。
    今僕はまた会いたくなったら連絡くるやろくらいに考えています。
    でも毎日彼女と過ごす旦那がすごく羨ましい。僕は彼女のことを考えてるのに、だんなと過ごしてる時の彼女は僕のことなんか頭の片隅にもないのかなぁと思うとたまらなくなるけど、今は何も期待せず、焦らずに
    自分の道を歩こうかと思っています。この2ヶ月半あまりにも彼女の事考えすぎて、他の事何にもしてないから。

  • とろろ より:

    >彼女は「あっ、それが一番いいかも?」て言いました。
    ホンネだと思うし。

    >また会いたくなったら連絡くるやろくらいに考えています
    多分そうだし、そういう時でもあってくれるのがよしひこさんだし

    >だんなと過ごしてる時の彼女は僕のことなんか頭の片隅にもないのかなぁと
    そうじゃないですかね?そうだと思います・・・。

  • ちびび より:

    >最後に二人で会って帰りに僕は「期待せんと待ってるわ。」と言いました。彼女は「あっ、それが一番いいかも?」て言いました。

    その言葉の意味は「期待せんといて」でしょうか。
    なんか自分から言ってくれて助かったって印象受けます^^;

    よしひこさん自身不倫のシチュエーションに『酔っている』のではないでしょうか。

    >これほど人の事想ったことはなかったし、彼女の事考えてところかまわず泣いたりもしました。
    >その想いも彼女に伝えたし、昼間会って別れて家返っていてもたってもいられず、手紙を書いて渡しに行ったことも。

    簡単に会えないとわかっているから想いが募るのですよ。
    わかります?
    そう仕向けているのは自分。

    彼女をアテにしないように生活していると
    いままで見えなかったことが見えるかもしれませんよ。

  • kit より:

    食事後にはデザートが欲しいですよね、それと同じです。
    あなたはデザートです。
    ご主人が主食なので、彼女はご主人とは別れないでしょう。
    彼女からあなたにサヨナラを言い出すことはないかもしれませんね・・・彼女がご主人のお子さんを妊娠でもしない限り。
    最後くらい、男らしいトコを見せたらどう??
    彼女みたいな人ってね、言いなりになって自分を追いかける男性よりね、「お前みたいな女、サヨナラだよ」って言う男性のほうを記憶にとどめたりするのよね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ