トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫を精算したばかり

W不倫を精算したばかり

先日、W不倫が終わりました。
かなり前の元カノとすごい偶然で再会し、後日連絡し、そのままW不倫になりました。
1ヶ月ほどだったんですが、たぶん体の相性はよく3回程しました。

でも、ある日「罪悪感が好きな気持ちより上、好きだけどもう無理」と言われました。
私は諦められませんでしたが、彼女の決意は固く、終わりました。

今は抜け殻のようです。
何も手につかず、どうしていいのかわかりません。
「奥さん抱けば?」とか「不倫なんて所詮そんなもん」とか言う人ばかりなのはわかるんですが、もう苦しいです。辛いです。

できれば、Wや不倫経験のある女性の方アドバイス、ご意見いただければ幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ケムンパス さん
    2018年5月2日 20:54

女性の意見をご希望のようですがここは女性の方がきびしいと思います。食わず嫌いをしないで振られた回数が多い男性の意見も聞いてください。

そんなにお辛いのなら「キープ」としておけば良いと思います。どうせ焼けぼっくい、ならば消し炭にしとけばいいのです。気持ちが少し和らぐだけですが。年に1度、誕生日のメールを送りチャンスがあれば夢よもう一度、など妄想も出来ます。こういうのを名前をつけて保存と言います。ただ今後のために反省は必要でしょうね。彼女の別れの言葉を真に受けてはいけません。女性は嘘をつく遺伝子を持ってます。ま、それに目くじら立てる成人男子はおりませんが、何が悪かったかを考えるのは彼女との仲だけでなく今後の相談者さんに大事なことだと思います。まずは書かれた、たぶん相性は良くて3回ほど、の部分。失礼ですがこのうち彼女を1回でも満足させましたか?W不倫で重要なことの一つはSEXの中身です。3回もいたせば離れていた間の上達ぶりがいかほどか、彼女は分かってしまったのでしょう。もちろん彼女自身も開発され、ゆえに相談者さんが夢中になったのだと思います。次に若いときの品性と今のそれは、社会に出てからの磨き方で大きく変わります。そのギャップを彼女はどう受けともたのか。もちろん相談者さんもどう受け止めたのか。そして最後は、昔なじみだからと言って馴れ馴れしすぎたか。久しぶりならより慎重に接するべきです、同窓会とは違います。その点はいかがか?まあ、折角のおつきあいなのですからただ嘆くだけでなく、今後に活かすように分析をお勧めします。自己への懐疑の勧めです。それでは。

• とろろ さん
    2018年5月3日 02:20

はじめまして

> 「罪悪感が好きな気持ちより上、好きだけどもう無理」

私的に訳すと、「リスクを犯してまでセックスする相手じゃないから、さよなら」です。
    ケムンパスさんのおっしゃるように、彼女は嵌らなかったし、そうまでして付き合う相手ではないと判断されただけのことです。

他で修行してください。

• ネフィ さん
    2018年5月3日 08:50

ご回答有り難うございます。
    使い方が今ひとつわからずこれがとどくのかもよくわかりませんが、
    その後、ほぼ毎日連絡が来ます。

ケムンパス:
    女性の意見をご希望のようですがここは女性の方がきびしいと思います。食わず嫌いをしないで振られた回数が多い男性の意見も聞いてください。

• ネフィ さん
    2018年5月3日 08:52

とろろ:
    はじめまして

> 「罪悪感が好きな気持ちより上、好きだけどもう無理」

私的に訳すと、「リスクを犯してまでセックスする相手じゃないから、さよなら」です。
    ケムンパスさんのおっしゃるように、彼女は嵌らなかったし、そうまでして付き合う相手ではないと判断されただけのことです。

他で修行してください。

御返答ありがとうございます。
    使い方がよくわからず、届いているのかわからないのですが。

実は、その後、ほぼ毎日連絡が来ます。

• さくら姫1919 さん
    2018年5月3日 20:53

相手を美化し過ぎ。
    相手は、あなたを選ばなかった。
    ここがポイント。
    不倫は失うものがかなり、大きいです。

• ママン さん
    2018年5月4日 11:12

こんにちは。初めまして。凄い偶然で再会を、これは運命だと思いませんでしたか。。勘違いしてしまうって、誰にもありそうな。。人間は神様でないから、ちょっとした心の隙間に「恋心」が燃えてしまったのかも?恋は切ないですね。。彼女も恋で得るもの失うものを考えて諦めたのかもです。。お大事に。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ