トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼のスマホを見て振られてしまいました。

彼のスマホを見て振られてしまいました。

約2年のW不倫が終わりましたが、気持ちの整理ができません。
私が彼のスマホを見てしまい、振られました。

月に一度会っていましたが、3~4月は忙しくて会えないと言われ、5月に会いました。
私と一緒にいても、LINEがくるとすぐ返信していたのに、その日は私が離れると返信していました。
どうしても気になって、彼が居眠りをしたときにロックを解除して、LINEを見てしまいました。

他の女性とのラブラブなやりとりがありました。
相手は外人らしく、ほとんどスタンプでしたが、私には送ってこない、ハートやキスのスタンプばかりでした。
「会いたい」「明日◯時。大丈夫?」というメッセージもありました。

彼にLINEを見たことを謝って、女性のことを聞くと、黙って帰ろうとしました。
強引に聞くと「飲み屋の女性、身体の関係はない、付き合ってない」と言って、そのまま別れてしまいました。

彼のスマホを勝手に見たことは、本当に悪いことだったと、とても反省しています。
彼が他の女性とラブラブなLINEをしていたこと、4月に会っていたことは、すごいショックでしたが、諦めきれず何度もメールしてしまいました。
最後は「どんな理由があっても、他人のスマホを勝手に見る人は無理。恐ろしい。終わりにしましょう」と言われました。

2年の間に3回、彼の一方的な理由で別れています。
3回目は「家計が厳しくて、自由になるお金がない」という理由でした。
2ヶ月後「また会いたい」と言われ、私がデート代を出すことで会っていました。

• 彼はデート代は出さないのに、1万円のワイン会に参加したり、一人でカラオケに行ったりしていた。
    家計が厳しいと言いながら、友達夫婦を誘って、旅行にも行っていた。
  • 彼は在来線で2時間かけて来ていたので、私が新幹線代を出したことがあった。
    彼からお願いされて、出したこともあった。
  • 付き合い始めのころは「大好き」と言われ、お互い離婚して一緒になるつもりだった。
    しかし、一度別れてからは、メールやLINEは敬語、「好き」とも言われなくなり、彼の気持ちがわからず、ずっと不安だった。
    LINEの頻度も、4月からどんどん減っていた。

彼を信用できず、自分が悪いことをしたのだから仕方ないと思います。
責任転嫁だとわかりますが、彼の愛情が確信できたら、他の女性とあんなやりとりをしてなかったら、私がスマホを見ることはなかったのにと思ってしまいます。
お金の面で彼に不満を持っていましたが、本当に愛していたので、裏切られたようで悔しい、苦しい。

今さらですが、夫と彼の奥さんに申し訳ないと考えるようになりました。

気を抜くと、泣いてしまいます。
夜中に目覚めて、眠れなくなることもあります。ツラいです。

客観的に見て、彼のことをどう思いますか?
やはり、私がいけなかったのでしょうか?
終わって良かったのですよね?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• お天気さん さん
    2016年6月8日 11:46

これで終わってよかったと思いますよ。今は辛いかもしれませんが時間がたてば別れてよかったと思える日は必ずきますよ。
    そもそも不倫は遊びなんですがそこで本気になられたら彼はひきますよ。おいうちかけるように携帯みてそれにたいして突っ込んでは
    ダメです。一般的にW不倫とはどうなれば不倫となるかは大人ならわかりますよね。独身より人妻がモテる意味もそこにあるのです。
    お互い家庭を壊さず楽しみましょうと前提なのに本気になられると困るのです。
    悪い言い方でしましたがこれでよかったと思いますよ。

• ふーさん さん
    2016年6月9日 06:12

こんにちは
    ばにらさんの彼は、もう関係を終わらせたいと考えていたのだと思います。スマホを見られたのが良い理由となっただけでは。まあ見るのはいけませんが。
    人の気持ちは変わりますし、男女の思いは同じテンションで下がっていくことはまずありません。たいていは片方が先に冷めます。もうデート代を出させる、っていう時点で、ばにらさんもそれに気がついていらしたのでは、と思います。
    考えても仕方がないですが、時間がたてば思いださなくなりますよ。日薬が一番です。

• まろさん さん
    2016年6月9日 22:14

彼はこれをいい機会に、ばにらさんととりあえず距離をおこうと思っているのではないでしょうか。
    そもそもばにらさんが頑張る事で続いていた関係のようにみえますし。
    ばにらさんもほんとうは彼の事を好きじゃないのでは?
    彼が 熱心にかまってくれた時期が忘れられないか、もう一度 自分だけをみてもらいたくて維持になっているだけではないかなーと感じました。
    楽しい時間は彼なしでもたくさんありますよ。
    不倫は凄く刺激が強いから忘れてしまったかもしれないけど。
    彼以外にも自分の価値を認めてくれる所を思いだしましょう。
    そしたら多分彼から受けた今迄の態度に正当に怒りがわいてきますし、ばにらさんの方が誰にも知られないうちに終わって良かった って心からホッとしますよ。

• ばにら さん
    2016年6月11日 01:36

お天気さん
    ありがとうございます。
    お礼が遅くなって、すいません。

一人で悩んでいると、なかなか諦められないので、はっきり言っていただくことが、今の私には必要だと思ってます。

投稿文が長くなったので、省略しましたが、彼は学生時代の後輩でした。
    20年ぶりに再会し、お互い家庭がうまくいってないことを知り、いずれ一緒になろうと話し合って、付き合いはじめました。
    少なくとも、私は真剣に考えていました。
    でも、彼は違ったのかもしれませんね。
    学生時代を含め、彼とのいい思い出もあるので、今はまだ辛いです。
    これで良かったと思えるように、がんばります。

• ばにら さん
    2016年6月11日 07:07

ふーさん
    ありがとうございます。

ふーさんのおっしゃるとおりです。
    彼の愛情を感じられず、いつ別れ話をされるか、いつもビクビクしていました。
    私のことを好きだから、2時間もかけて会いに来てくれると信じたかった。
    でも、他の女性とのLINEを見たときに、彼の気持ちは私にはない、と思い知らされ、ショックでした。
    スマホを見た私がいけないのですが、怒ることも、説明もしないで帰ろうとした、彼の態度も衝撃でした。
    彼のことを真剣に想っていたので、本当に悲しかった。

色々忙しくして、なるべく彼のことを考えないようにしていますが、難しいですね。
    今は辛いですが、早く立ち直りたいです。
    時間がたてば、大丈夫ですよね。

• ばにら さん
    2016年6月12日 10:15

まろさん
    ありがとうございます。

> 彼が 熱心にかまってくれた時期が忘れられないか、もう一度 自分だけをみてもらいたくて維持になっているだけではないかなーと感じました。

確かに、そのとおりです。
    付き合い始めの頃、彼はとても熱心で、将来のことを二人でよく話しました。
    それがとても嬉しくて、幸せでした。
    あの時間を取り戻したくて、私だけが必死になっていたと思います。
    お金を出せなくなったら、簡単にさよならされていたでしょう。
    彼の嫌な一面を知っても、それでも本気で好きでした。バカですよね。

> 彼以外にも自分の価値を認めてくれる所を思いだしましょう。

そうですね。
    彼だけが、自分をわかってくれる、なんて思ってました。
    私のことを認めて、必要としてくれる場所を大事にしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ