トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫をやめた後の虚しさを乗り越えるには?

W不倫をやめた後の虚しさを乗り越えるには?

3年間W不倫の関係のあった相手と別れました。
もう何度も別れ話をしては寄りを戻すということを繰り返していて、私自身このままではいけないと思っていました。

別れを決めた決定的なものは、彼の家庭での子作りです。
出会う前から2人の男の子がいましたが、どうしても3人目で女の子が欲しいと言っていました。
でも、「子どもができたとしても関係は続けてもいい」と言われました。

付き合って2年が経ったあたりから、どちらかと言うと私の方が彼に依存をしていて、私が別れたくなったらいつでも別れてあげると言われるようになっていました。

私はすでに夫と身体の関係がなくなって数年ですが、彼から「昨日は旦那と仲良くしたのか、気持ち良かったんやろ?今度ビデオ撮ってこい」など、本当に嫌になる言葉でからかわれたりもありました。
愛しているや好きを言われることもなくなっていました。

そんな中、奥さんとの子作りの話をされて、ハっとしました。
奥さんに対して、もし妊娠したらその子どもに対しても、私はとんでもないことをしているのだと。

それでも彼のことが好きで依存が深く、なかなかきっぱり別れることができずにいました。
最終的に、わざと喧嘩をしかけて別れました。
最低な女だと、顔もみたくない、消えろとまで言われるくらい嫌われました。

これで良かったと思っています。
こうでもしないと、私はまた彼に甘えてしまう。
ただ、この虚しさはどうしたら乗り越えられるのでしょうか?
優しかった彼のことばかり思い出してしまいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• マリモ さん
    2019年1月12日 10:24

不倫は、普通の恋人関係と似て非なるもの。
    不倫は楽しむものです。1人に心を奪われてはいけません。
    別れて、これで良かったと思えるなら、忘れましょう。
    いい思い出は忘れる必要ないと思います(^^)
    不倫は虚しいんです。解消してくれるのは時だけです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ