トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼が転勤になれば終わってしまう関係

彼が転勤になれば終わってしまう関係

彼は会社の上司で現在W不倫中です。
1年前からの付き合いで、転勤で単身赴任として私のいる支店にきました。

もうそろそろ転勤が近いのでは?と毎日不安になります。
私の主人も同じく単身赴任で離れて暮らしています。

彼が奥さんと別れる気がないのもわかっているし、私も主人と別れる気もありません。
ただお互いの寂しさを埋めるだけ・・・と思い関係を始めましたが、今は彼を好きになってしまって・・・。

彼は私が「会いたい」と言うといつでも会ってくれるし、寂しい時は抱きしめてくれる。
でも、それだけ・・・。
メールも毎日くれるし、とても優しいのですが・・・。

こんな関係は良くないと思うし、常に別れを意識していますが、寂しさに負け彼に会いにいってしまいます。
彼の腕に抱かれている一時の間しか幸せを感じられません。

彼が転勤になれば、関係も終わると思ってますが複雑です。
一緒にいたいって気持ちは、今だけですよね?

このまま許されぬ恋愛を続けていくか、寂しくても別れるか迷ってます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2008年12月11日 09:07

それであれば、自分を甘えさせた事を、止めたほうがいいですよ。
    所詮は不倫、たかが不倫です。
    なんであれ、自分があっての行為です。
    何事も覚悟が無くてする事は、虚しいですよ。
    これから、長く付き合うべき相手を大切にしたほうがいいですよ。
    二兎追う者は一兎も得ず と言いますから、あなたが冷静になれば、判断が出来ると思います。

• なおっぺ さん
    2008年12月11日 22:25

彼が会いたい時にすぐ会える距離にいるうちは別れることはできないでしょう。別れられるならとっくに別れているでしょうし。
    そんなに悩むまでもなく、彼が転勤になったら不倫も終わります。それまでと割り切って付き合うしかないんじゃないですか?

• nina さん
    2008年12月12日 01:01

べるぼーいさん、なおっぺさん、ありがとうございます。

べるぼーいさんの言うとおりです!
    わかっているんです。
    私も何度も別れようとしました。
    でも彼に別れたくないと言われると、やっぱり嬉しくて。
    またすぐ辛くなるんですが・・・

なおっぺさんの言うとおり、別れられなくて。

もう少し考えて時間が解決してくれるのを待ってみます。
    本当にありがとうございました。

• なびい さん
    2008年12月16日 00:29

社内不倫で傷ついた経験からのアドバイスです。

社内の不倫はよほど「お互い配偶者と別れ結婚する」っていう意志がないと、最後にはみじめでつらい結末があります。
    まして、いつでも会ってくれるのは彼が奥様と離れている時間の穴埋めにすぎないのかもしれません。
    私も別れた時は辛くて仕方なかったけど、じっくり考えると、もっと抜き差しならぬ状況(奥様や夫が会社に乗り込むなど)になる前に振られてよかったと思ってます。

じっくり、物事の優先渚カハを考えてみれば結論はでるのではないかと思います。

• ケムンパス さん
    2008年12月16日 10:09

はじめまして、W不倫を繰り返した者です。
    久しぶりに投稿します。

僕は基本的にアドバイスのみです、不倫の是非は控えます。いくつになっても人を好きになるのは悪いことではありません。また同様に、振る振られいずれにしても別れも悪いことではありません。出会いと別れはパックです。人生無駄なことは一つもない、そう腹をくくればこのままでいいんじゃないでしょうか。

まあ、なんですよ、よく読めばおのろけですね。年ですのでうんちくくさいですが、月の満ち欠けと一緒、想いが一杯になれば必然なのに転げ落ちる心配をする、そんな感じですね。避けて通れませんので、今はせいぜい不安を楽しむ余裕をお持ちください。それでは。

• nina さん
    2008年12月21日 22:32

なびいさん、ケムンパスさん ありがとうございます。
    とても参考になりました。

ここ数日で、もうすぐ彼の転勤が決まりそうと言うことで、泣いておりました。
    まったく・・いくつになっても好きな人との別れは辛いですね。

彼は・・ずるい男なので・・泣いてる私をただ・・黙って抱きしめるだけです。
    たしかに・・私も子供が小さいので主人とは別れられません。
    ましてや・・・子育てが終わっている一回りも違う彼の所に行く勇気すらありません。

私の好きと言う身勝手な気持ちで家族を犠牲にする前に、彼が転勤になって別れられるのはむしろラッキーなのかもしれませんね。

いろいろ、ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ