トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 後悔しか残らない不倫が終り

後悔しか残らない不倫が終り

初めて投稿します。
約1年半のW不倫がつい最近終わりました。
相手は51歳、私は41歳です。

終わった理由は、彼と2人でいる所を奥さまの友人に見られた事から、もう会わない方が良いとほぼ一方的に終わりました。
ただ、その理由がホントかどうかは分かりません。

その後、私の体調不良により生理が来ておらず(勿論避妊してます)、病院で検査しましたが陰性でした。
何の問題も無いのに、彼から「その後どうですか?生理は来た?」とメールが来ます。

私が「もう大丈夫だから、心配しないで」と言うと「自分との事が不順のきっかけになっかもしれないから」と。
私は「あなたとの事は仕方ない事だったのだから、気にしないで」と送ると、また何日か後に「あきを抱きたい気持ちが残っていて苦しい」とメールが来ました。

戻る気は全くありませんが、後悔しか残らない事をしてしまった自分が情けないです。
何処かに掃き出したかったのです。
乱文失礼しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • お天気さん さん
    2016年6月27日 15:34

    こんにちは。別れられてよかったですね。もう返信はしないほうがいいですよ。
    文面からするとふっきれてると思うのですが返信したりすると彼から色々理由つけて
    あってもらおうとしてきますよ。きっと素晴らしい彼に出会えますよ。頑張って下さいね。

  • くみまる さん
    2016年6月27日 20:47

    例え世間から責められても、社会的制裁を受けたとしても、相手に裏切られたとしても、相手が幻滅するような人であったとしても、自分がよく考えて、悩みながらも選んだ道ならば、反省はしても後悔はしなくていいと思います。前向きに頑張ってください^_^

  • じゃがりこ さん
    2016年6月28日 11:43

    失礼ですが、ごめんなさい。

    元々、お互い家庭に軸足置いてのつまみ食いでしょう?
    つまんでみたら期待したほどの男では無かったというところでしょうか。
    残念でしたね。

    書かれているものを読んでいてもお相手の男としての残念さが伝わって来ますよ。
    「本当にまあ何てつまんない男と関わってしまったんだろう。」と思われるのでしたら、相談者様のほうが立場は上でしょう。

    相談者様の後悔がどのあたりにあるのか解りませんが、もし「つまらない男と関わって、時間を無駄にした。」という後悔なら、解るような気がします。

    無くしたおカネは別の形で戻って来ることもあるけれど、無駄に使った時間は取り戻すことができません。
    無駄に使った時間を無駄でなくするには、せいぜい「あれがあったから、今の私のがある。」と、肯定的に振り返ることができる処まで行くことくらいしか方法はありませんものね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ