トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫関係を終わらせたい

不倫関係を終わらせたい

私は独身の31歳です。
彼は35歳で、単身赴任でこちらに来ています。

お付き合いを始めて約1年半になります。
彼が自宅に帰るたびに喧嘩になり、彼が好きなのか、手に入らないから意地で一緒にいるのかわからなくなってきたので別れを告げました。
すると「奥さんとは離婚する!」と言って、離婚に向けて話合いをしてくれましたが、結局離婚できず今に至ります。

奥さんとは身体の関係もなく、すれ違う時もお互いに身体を避けあうような関係だと彼は言うのですが、どこまで信じたらいいのかわかりません。
子供の為に一緒にいて、奥さんから離婚を言い渡されるまで離婚しないと言われました。

このまま彼の言葉を信じて待つべきか別れるべきか迷ってます。
これを書いてて本当に馬鹿な女だなとつくづく思うのですが、本当に彼が好きなので割りきってお付き合いできるかもわからない状態です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• イチゴカフェ さん
    2016年4月23日 10:07

もう答えは出てるではないですか。
    このままお付き合いしてプラスになりますか?
    31歳、もういい大人ですよ。
    煮え切らない彼は単身赴任の合間の
    寂しさ紛らわすために彼女が
    欲しかっただけです。
    もうきっぱり別れましょう。
    時間が無駄です

• じゃがりこ さん
    2016年4月23日 10:49

> 子供の為に一緒にいて、奥さんから離婚を言い渡されるまで離婚しないと言われました。

ということは、
    彼は「僕のほうからは離婚は申し出でませんよ。」
    と、言ってますね。

決定ですね。
    彼は「僕は妻と離婚したくない。」と、言っているのですよ。
    他にどんな愚痴をこぼそうと、これが彼の本音ですよ。

> このまま彼の言葉を信じて待つべきか別れるべきか迷ってます。

「妻と離婚したくない。」と、言っている男のどういう言葉を信じて、何を待つと言われるのでしょう。

> 本当に彼が好きなので割りきってお付き合いできるかもわからない状態です。

彼が好きな気持ち、別れ難い気持ち、好きだからたとえ割り切った関係でも、と、思い詰める気持ちも、お察しいたしますが、31歳の貴女が割り切ってまで続けなくてはいけない関係なのでしょうかね。

31歳なら、まだまだ普通の恋愛で結婚相手を探せる歳なのに・・・。
    無駄に過ぎて行く貴女の時間が勿体無いとしか思えないです。

• さくら姫1919 さん
    2016年4月23日 17:19

こんにちは、初めまして。

結婚だけが女の幸せだとは思わない私ですが、30才そこそこで、あえて既婚男性と付き合うあなた。
    あなたに女としてのプライドがないのかな・・と思いますね。
    独身で誠実な男性は、いるのに。

好きになっちゃうのは、しょうがないけど、もう自己責任の問題です。
    彼は離婚しないでしょう。
    これからも。

そもそも、離婚の話なんて奥さんにしていないだろうし、奥さんとセックスだってあると思います。
    もし離婚しようと本気で思っているなら、もっと違う形の行動を起こしていると思いますよ。
    子供がいたって、離婚する人は離婚します。

奥さんを『女として』愛情がなくても、家族としての愛情や責任があるのでしょうね。
    たとえ奥さんとエッチがなくても、別れる気はない。
    反対に、あなたという立場は、エッチがなくなれば 関係は終わると思うな。

彼はあなたを『セフレ』だとは思ってないだろうけど、身体の関係があってこそ成り立つ関係だと思うから。
    ここを割り切らないと。割り切れないから、苦しいんですよね。 その気持ちはよくわかります。

離婚前提の別居ではなく、仕事の都合での別居だから、奥さんにばれたとき あなたは慰謝料を払う立場になります。
    相手の家に出入りしていますし、1年以上の付き合いだから、『悪質なケース』と判断されるかもしれません。
    失うものが大きいのでは?
    好きだとしても、自分の人生を守れるのはあなた自身じゃないのかな。
    この機会に冷静になれたらいいですね。

• りさ さん
    2016年4月24日 12:11

はじめまして。

まやさんは本当に彼の離婚を望んでますか?

迷いがある相手に応える人はいないと思うのだけど。

ただ人の物を欲しがって駄々こねてるだけじゃ、彼も正直な答えを出さないですよ。

相手に答えを求めるなら、まず自分の気持ちがブレてないか確認してみたらどうでしょうか。

奥さんや子供と引き離しても、それ以上に彼を幸せにする自信、ありますか?

• cancan@ さん
    2016年4月27日 00:27

> 離婚に向けて話合いをしてくれました

> 奥さんとは身体の関係もなく、すれ違う時もお互いに身体を避けあうような関係だ

これを何で知ったの?彼が言っているだけだよね。
    単身赴任の不倫。よくある不倫だよね。
    彼が帰るたび・・・・ 帰るのは当たり前じゃないの。
    悪く言えば、貴女は単身赴任先の一時的な現地妻。それも仮のね。単身赴任が終わって帰るときには終わっちゃう関係でしょ?
    なんでそんな男の慰み者になるかな。彼は寂しいから不倫しているわけで、家に帰れば奥さんとも仲が良く、マイホームパパやってるよ。きっとね。
    それにHしていないって言っても単身赴任してて家に帰ったときに何もないって。。。。赴任先で済ませてます!って宣言しているようなもんじゃない。そんなわけないって。
    いい加減現実見たら?31よね? 結婚も子供もあきらめてるんだったら別にいいけど、それにしても付き合うのならお互い信じれてそんな離婚するしないで喧嘩なんてくだらないよ?
    最初から妻子がいて単身赴任なのは知ってたんだから今更、家に帰ることに文句いうのなんて貴女が勝手すぎる。
    地元に妻子を置いてきてるんだから帰るのは当たり前。
    貴女にそれを責める権利なんて微塵もないんだから。

それが嫌なら不倫なんてやめたら?
    貴女を選び本気で思ってるんだったら、離婚してるって。もしくは調停など起こして証拠を見せれると思う。
    でもさ、「妻が離婚を言わない限り子供のために離婚しない」って「俺は離婚するつもりはサラサラない」って宣言してるじゃない。だって「子供」を理由に離婚しないんだったら、奥さんが離婚言っても離婚しないってことよね。つまり奥さんともうまくやってるってことよ。
    世の中ね、子供や家のローンがあっても離婚する人はするの。
    あとね、今赴任先の彼の部屋に出入りしたり泊まっているとしたらもうやめなさいね。会うならホテルかあなたの部屋。彼の部屋に出入りするのはルール違反だよ。
    ばれやすいしね。まあばれたら高額慰謝料、同じ社内だったら会社に乗り込まれるのは目に見えてるけどね。覚悟してる?単身赴任先で社内不倫してたら妻は上司に報告すると思うよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ