トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 進展しないなら諦めたい

進展しないなら諦めたい

初めて投稿します。
27歳の既婚で子供が1人いる男です。

同僚の6歳年下の独身女性を好きになってしまいました。
1ヶ月くらい前から毎日メールをしていて、メールをし始めた頃に一度だけ2人でカラオケに行きました。

普段の仕事ではあまり関わりはないですが、私の仕事をサポートしてくれたり、仕事で体を痛めた時に薬を買って来てくれたりと特別に感じる事をしてくれます。
ですが、何度も食事やドライブに誘っても、予定がある等の理由で断られます。代替案もありません。

私は彼女に好きだという想いを伝えましたが、彼女はどのように想っているかはわかりません。
想いを伝えてからは、彼女から会ってもいい趣旨のメールが来たりもしますが、実際にプライベートでは会えていません。
日取りは決まっていませんが、2人で飲みに行く約束はしています。

彼女は男性関係に緩く、不倫経験もあるそうです。

もし彼女にその気がなく社交辞令なら、それに本気になっている自分が気持ち悪く、彼女にも迷惑なので諦めたいと思います。
この場合脈アリでしょうか?客観的に見て進展はありそうでしょうか?
雑でわかりにくい投稿で申し訳ありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • イチゴカフェ さん
    2016年4月22日 10:47

    27歳でお子様居てるならまだお子様は
    手がかかるでしょう。良くて3歳くらいとか?
    奥様は毎日お子様のお世話に奔走されていますよ。
    その間に旦那さんは
    年下の若い子のお尻追いかけているんですね。
    奥様が子供だけになって女性として
    見られなくなったのは分かるけれど
    そこで不倫して、取り返しつかなくなる方が
    怖いですね。
    相手の女性は男性関係緩いなら他にも彼氏や
    不倫相手いてますよ。あえて貴方でなくてもいいと
    思ってるかも。
    変にお互いに意識し合うようになって、
    一線越えたら相手の女性がうざくなるかもと
    思えたり。
    そんな不倫しようて思う暇あればお子様の
    相手してあげてください。
    その方がよっぽどあなたのためですね

  • じゃがりこ さん
    2016年4月22日 11:34

    > 彼女は男性関係に緩く、不倫経験もあるそうです。

    不倫で辛い思いをしたからこそ、もう不倫はしない。
    と、決めていることもありますよ。

    彼女は上手くあしらっているだけで、その気はない。
    と、見ました。

    下心を持ってのアプローチは打ち切られたほうが良いでしょうね。

  • アリシア さん
    2016年4月22日 18:38

    そのまま押せば簡単に落ちそう。

    でも、不倫なんてそこで、始めて……何か良いことありますか?

  • りさ さん
    2016年4月22日 23:55

    こんばんは。

    男性関係緩い女性をおとしても、その後楽しい関係が続くわけないし、おすすめしません。
    不倫なりにお互い尊敬してる部分ないとキツイですよ、、。

    彼女、口は軽いんですか?
    結婚前の独身女性が不倫の過去を社内の人に知られるなんて、なんて迂闊な、、と思います。

    まだ若い相談者さんだから、すぐ捕まえられそうなターゲットに夢中になるのもわかるけど、誘い続ければ陰口叩かれそうです。
    妻子持ちのあなたに言い寄られて困っちゃうわ、と彼女の武勇伝にされる前に手を引くのをおすすめします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ