トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 割りきった関係

割りきった関係

派遣社員で4年半バイトで働いてます。

旦那、子供(10歳、9歳の女の子)がいます。

派遣会社の社員と割りきった関係になっています。

去年秋からバイトの中でも社員と同じような立場で仕事をするようになり、今年から私の派遣先の店舗に統括役で配属されてきた同じ年の彼に好意をもつようになりました。

今までの社員と違い仕事ができて色んな悩みの答えをしっかりくれる人です。

反面女性に対してはルーズな一面があるのも噂や立ち居振舞いで分かってます。

彼には同じ会社で同じ勤務先の若い彼女がいます。

最初は付き合ったと知らずに飲み会の合間に二人きりになったときにキスされました。

すごく嬉しくて舞い上がってた翌日彼女の方に付き合ってると聞かされてショックでたまらなくなりました。

浮かれてた自分の立場も考えて彼に彼女と付き合ってると聞いたとメールで伝えました。

彼からはごめん。リセットしようと返事が あったので私も距離を置き上司としてだけ接しようと避けていました。

ただ彼に好意を持つ少し前から旦那に社員と同じような立場で私が仕事を頑張る事に理解を得られなくなり、忙しくなるにつれて嫌味を言われてます。

2ヶ月ほど何とか耐えていたのですが、精神的にボロボロになってしまい、彼への気持ちの区切りと私自身の身の振り方を仕事をやめて考えようと来年春で辞める決意をして社員である彼ともう一人の社員に伝えました。

統括である彼は辞めるのはもう少し考えてほしい。それとは別に自分が片親だったから罪のない子供の為にも離婚はしない方がいいと言ってれました。

その食事会の後二人きりになり2度目のキスをされました。

その後2回ほどそういうのがあり罪悪感 がないのとお互い相手がいてそれはそれこれはこれと割り切れるならホテル行こうって誘われました。

結局頻繁にも会えなくて誰にも言えない関係なんで誘われてから1ヶ月以上たってからそういう関係になりました。

彼が彼女と勤務時間や休憩時間をあわせてるのも分かってますし、通勤もほぼ一緒です。

それを見るたびに切なくなりますが彼女とも私は普通に話す仲なんで彼女の気持ちを考えると私は最低な先輩です。

女性、男性問わずキツいご意見でなく自分に置き換えたときどう考えられますか?

こういう男性は感情なくても好意をもってくれる女性には平気なんでしょうか?

ただ私の場合リスクが大きいので利点がないはずです。

仕事上の理解や悩み、苛立ちや苦しみを立場上で共有できるという事くらいしか思いつきません。

よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• とおこ さん
    2012年11月5日 06:33

> 反面女性に対してはルーズな一面があるのも噂や立ち居振舞いで分かってます。

> お互い相手がいてそれはそれこれはこれと割り切れるならホテル行こうって誘われました。

> 罪のない子供の為にも離婚はしない方がいいと言ってれました。

ご自分でちゃんと書いてらっしゃるじゃないですか。
    女性に対してルーズだという噂が既にある。
    割り切った関係なら付き合ってもいいといわれた。
    貴女を奪おうという気はゼロ。

こういう男性はばれたときのリスクなんて全く考えていませんよ。
    後先のことなど考えず、目先の「この女なら抱ける」ということしか頭にないと思います。
    こういう場合、大体割り切れないのは女性のほうで、貴女も既に割り切れてないのが文章から透けて見えますよ。
    ご主人にばれるのも時間の問題だと思います。
    そうなったとき、ご主人に子供を奪われて追い出される可能性は十分ありますよね。
    お子さんは二人とも女の子。
    不倫していた妻のもとで育てさせたいと思う男性は少ないと思います。
    一方彼は独身で、貴女に比べて失うものが少ないのです。
    実際にばれたとき、彼に比べてあなたのほうが失うものがもっともっと大きいのです。
    絶対に失いたくないものがある貴女は、もっとしっかりしないといけないと思います。
    お子さんに対していつでも胸を張れる生き方をしたいとは思いませんか。

あとこれは一般論ですが、悩み事の相談は異性にはしないほうがいいですよ。

• 鏡子 さん
    2012年11月5日 08:41

おはようございます。初めまして。

何から何まで本末転倒になっていると思いますが。
    いきなり離婚を引き止められるような話になっている矛盾を気づかれていますか?

> ただ彼に好意を持つ少し前から旦那に社員と同じような立場で私が仕事を頑張る事に理解を得られなくなり、忙しくなるにつれて嫌味を言われてます。

ご主人はどういう理由で嫌味を言われているのでしょう?
    バイトが社員並みに働けば当然就業時間が長くなりますよね。
    その為に家事やお子さんの世話が手薄になって不満があったのではありませんか?
    経済的にバイトで済むものなら、そこまでして働かなくてはならない理由がありますか?

仕事は社員と同じ物を求められても立場はバイトのままですよね?
    扱いが社員になったり、待遇ががそれなりになったのですか?
    (残業代が増えたというのはこの際関係なく)
    もし、なっていないなら、会社にとっては効率が良いですから、ダメ元でも辞めることを引き止めるのは当然です。

貴女はその職場に彼がいるから、どのような待遇でも職場に行くのが楽しいといった、私的な感情が混じって一生懸命だったのではありませんか?

だから最初にキスをされただけで嬉しくて舞い上がっていたと書かれているんですよね?
    かなり公私混同していましたよね。

ご主人から嫌味を言われてボロボロになり、離婚は思いとどまるようにと言われるようになるという事は、離婚はそれから考え始めたという事ではないですか?
    何故なら、当初は退職を決めたわけですから。
    それは家庭の為ですよね。

ここで冒頭の質問に戻りますが、それなのに何故離婚という二文字が出るの?
    大矛盾ですよ?

この際、貴女が第一に考えるべきなのは家庭の事であり、この相手が割りきりであるかないかなど、全く関係ないと思います。

> こういう男性は感情なくても好意をもってくれる女性には平気なんでしょうか?

男性の中には、お金を払ってまで好きでもない風俗嬢相手に性行為を行うタイプがいる事を考えたら、それは愚問じゃないですかね。
    彼は平気だからしているのでしょうよ。
    その位、ご自身が書かれている内容で判り過ぎているのに判りたくありませんか?
    ましてそういう彼ですよ。

貴女がわかっていないのはもう一つ。
    初めに割り切った関係ですと言いながら、実は何も割り切れていませんよ。
    だからこんな悩みが出て来るし、そもそも取るべき行動もぐらぐらと翻弄されているわけですが。

> ただ私の場合リスクが大きいので利点がないはずです。

> 仕事上の理解や悩み、苛立ちや苦しみを立場上で共有できるという事くらいしか思いつきません。

仕事の話や苦しみ?を共有出来る立場?は取って付けた貴女の理由ですよ?
    リスクが大きく利点がないのに手を出して来るのは、それだけ私の事が好きだからだと思いたい?
    彼女の事を考えると最低な人間ですというのは単に自己憐憫に浸っているだけで、彼女の事より自分の事優先ですよね。

私の書いた事が貴女にとってキツいかどうかわかりませんが。
    もし自分に置き換えたら先ずこれ⇒リスクが大きい=危険。
    退職を告げた時点で決心したのだから、穏便に辞められるように努めます。
    勿論、この男の相手なんてしませんよ。
    当然ですが不倫がバレたら不利です。
    それ以前に男として下らない。
    というと反論したくなるようでしたら、かなり気持ちが入っていますよ?

子どもを二人抱えて本気で離婚を考えるなら、早々にバイトではない職場探しを始めます。
    こんな事で悩んでいるヒマはないと思います。

ご自愛ください。

• ママン さん
    2012年11月5日 10:25

こんにちは。初めまして。

推測、勘繰りで申し訳ありませんが。。

私は、彼女の事〔行動〕が心配で、不倫はしません。彼女は勘の鋭い女性でしょうか?貴女が初めて彼とキスした翌日に、彼女が彼と付き合っていると、貴女に言う必要があったのでしょうか?それとも偶然だったのか?

ある意味で、彼には手を出さないでと言う、忠告に思えて、、、私が貴女の立場なら、もしも不倫がバレたら、彼女の次の行動が怖いです。旦那に密告?されたらと。。

仮にですが、貴女と彼が割っ切った関係と言われても?確実に割り切れない、彼女と貴女の旦那様がいる訳で。。他にも沢山いるでしょうけど。

貴女も割り切れていないのでしょうけど。。

災いの火は、小さいうちに消した方が無難だと思います。

人はスーパーマンでないのだから、仕事も家事もすべてパーフェクトなんて無理だろうし。。

貴女が飲み会で、彼に浮かれている時、お子様の世話をしている旦那様いるのでは?当然と思える事にも時には「有り難う」の感謝の気持ちも?旦那様も貴女に感謝していても言えない部分があるかないかは不明ですが。。

貴女の実生活を見た訳でもないので、余計なお世話かもですが。。

大切なものは、本当に大切にしなくちゃ。失くしてから後悔しても遅い時もあるのではと。。

• 人生経験者 さん
    2012年11月5日 14:32

> 彼からはごめん。リセットしようと返事が あったので私も距離を置き上司としてだけ接しようと避けていました。

出来心で家庭や夫の愚痴を言っている欲求不満かもしれない人妻に手を出したってところでしょうか。。。

> 統括である彼は辞めるのはもう少し考えてほしい。それとは別に自分が片親だったから罪のない子供の為にも離婚はしない方がいいと言ってれました。

> > その食事会の後二人きりになり2度目のキスをされました。

> > こういう男性は感情なくても好意をもってくれる女性には平気なんでしょうか?

ここが意味がわからなかったのですが、彼が貴方に対し、感情がなくてもHできるかということでしょうか?
    それでしたら、まったく問題ないと思いますよ。
    貴方が女性である限り、抱ける体である限りHできます。

昔若かりしころ、仕事で意見が食い違うのと女にだらしないところが嫌でいつも仕事上でぶつかりお互い欲思っていなかった人が社内旅行のときにお酒が入りつい弾みというか雰囲気というかキスをしたら(後でさめたときに大後悔)、次の日から支店が違うのに用事もないのに帰りに寄ってきたりにこにこと話しかけてきたり・・・・遊びに誘ってきたり(お互い独身)してきましたが、彼女がいることを知っていたのでさりげなく話題を変えて避けました。2,3ヶ月もかわし続けたらこなくなりました。

> ただ私の場合リスクが大きいので利点がないはずです。

> 仕事上の理解や悩み、苛立ちや苦しみを立場上で共有できるという事くらいしか思いつきません。

これはリスクが多く利点がないが、それ以上に好きだから手をだしてきたの?と思われたいのでしょうか?

残念ながらそれはありません。
    女にだらしないと冒頭に書かれているように、根っからのワルじゃないけれど、出来心で人妻と遊ぼうと思っているだけでしょう。
    リスクなんて考えてもいないと思います。

貴方がしゃべりさえしなければバレないと思っているから手を出してるんだと思います。
    それに彼女のことを知っていて関係を持ってくれているということは社内でもばれたときに、あなた自身、立場のない事になるから社内でも話さないだろうと確信していると思います。

私が貴方の立場だったら、誘われても関係は持ちません。

お酒が入っているときに突然キスされたらその場は「ノリ」で受ける・・・かもしれませんが、その後はありえません。
    もしもお互いが独身であればわかりませんが、どちらかが既婚者もしくは両方が既婚者の場合はその後しらふで誘ってきたときは、かわします。

それほど愛してもいないのに、彼を受け入れたということは欲求不満の何者でもないと思いますよ。

多分、ご主人の愚痴がなかったとしても、アルバイトをしている限り、いずれは不倫していたと思います。

こういうことを予測できたからご主人はフルで働くのをよく思わなかったんじゃないんですか?

> > よろしくお願いします。

• とろろ さん
    2012年11月5日 15:01

彼はなんにも考えてないです。
    リスクもなにも「やる」ことしか考えてないだけで。
    ましてや派遣。
    辞めたら終わりですから。
    彼は今回が初めてではなく、何度も食い散らかしているのではないですかね?
    その1人なだけです。

彼に聞けばわかりますよ。
    私のことどう思っている?って。
    私は真剣よって。
    面倒になって切られると思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ