トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 既婚者の彼に別れを告げたのに、まだ会いたい

既婚者の彼に別れを告げたのに、まだ会いたい

ご覧いただきありがとうございます。

既婚者の彼がいたのですが、いつか止めなくてはいけないとずっと思っておりました。
この間、約1年前に初めてデートをした思い出の場所でデートをして、もともと1年以内に関係を清算しなくてはと思っていたので、これでもう終わりにしよう
と思って数日後にメールで別れを告げました。

実は過去にも一度メールで別れを告げたことがあり、その後2ヶ月会わなかったのですが、別れを告げてから1ヶ月後にまた彼から連絡が来て、その後会ってしまい復縁してしまいました。

その時は別れを告げたメールに「わかった」と返事が来たのですが、今回は何も返事が来ません。
たぶん、2回目のことなので間をおいて連絡すれば、また戻れると思っている気がします。

そして今、そのメールを送って約2週間が経ち、たった2週間会っていないだけなのにまた会いたくてたまらないです。

彼も私もお互いの結婚は考えていません。
彼には子供が5人もいるし、年の差もあるし、2人の明るい将来はないので、いつか終わりにしなくてはいけない、長く続ければそれだけ離れられなくなると頭ではわかっているのですが・・・。

彼も私に将来を考える男が出来たら身を引くから、と言っています。
でも、少し良い感じの人が出来てその話をしたりすると、いい気分ではなさそうで批判的なことを言ってきたりします。

今27歳です。ちゃんと独身の将来を考えられる人と付き合わないとと思うんです。
でも彼からまた連絡が来て、また戻ってしまう気がするんです。

こんな私に喝を入れていただけませんか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• nanae さん
    2016年8月19日 10:20

今はお互いに好きで好きで仕方ない感じが伝わってきます。
    お相手はそれでも自分の立場もあるから引き止めるようなメールも今はして来ないのでしょう。

KGさんも、気持ちは別にして理性でどうにかしないと…と思う気持ちが伝わります。
    苦しいでしょうね。

それでも将来を思って前に本気で進みたいのなら
    連絡が取れる状態を断つしかありません。

連絡がくればまた会ってしまいそうな自分がいるのを分かってらっしゃる。
    ならば全ての連絡手段を断つしかないでしょう。

彼もそれが分かれば本気だと思ってくれるはず。
    それでも探して連絡を取ろうとする人ならば
    離婚してから言ってきて(万が一、離婚したとしてもそれとKGさんとの結婚は別です)と言うくらいの勇気を持ってください。

これは良く言われる事ですが、中々実行に移せない人が多いと思います。心のどこかで縁を切りたくない自分もいるから。
    でもその一歩をするかしないかが、これからのKGさんを変えてくれると思います。
    頑張ってください。

既婚男がこうして独身女性を悩ませるのは、本当にズルイです。
    別れたのに彼から連絡してくる事が、責任も取れないのに言語道断です。

せっかくの独身、ステキな時間を無駄にしないで。
    勿体無いです。
    会っていない時も気兼ねなく電話やメールも出来る独身男性に巡り合えますように…

• イチゴカフェ さん
    2016年8月19日 18:16

関係を断ちたいのなら連絡も断つしかないと思います。
    辛いでしょうが、時間が解決するのだと思います。
    気持ちがある時はしんどいですし会いたい気持ちが強いですが、3か月経てばだいぶ変わるのではないでしょうか。
    辛いでしょうが、他の事で気持ちを紛らわすち言いますか、熱が入ることを探すことかなと思います。

• ヘルシア さん
    2016年8月21日 07:49

彼が協力的なら、あとはKGさんの意思のみです。
    私は独身彼女にふられた側ですが、不倫の辛さを分かってて、家庭を壊すつもりがないなら、彼氏側から復縁話はしないと思います。ただKG さんから、やっぱり会わない方がつらい、とか連絡したら会ってしまうと思いますよ。その辺、不倫する男性ですから意思は弱いと思います。
    経験から、身体の関係を絶てば会ってても徐々に気持ちは鎮静化してきますが、会わない方が無難でしょうね。
    別れようと決意されたのは、辛さが蓄積されて、将来もないし、もうやめよう!と臨界に達したからですよね?会わないつらさも分かりますが、彼が休みの日に連絡できないしんどさや、堂々とデートもできない、友達にも紹介できない、辛さを思い出してこらえましょう。復縁しても、一時的に楽しいだけで、その苦悩はずーっと続きます。あと何年耐え続けるつもりですか?正念場です。3ヶ月と他の方もおっしゃってますが、会わない辛さが薄れてくる期間があります。必ず楽になってきます。そこまで我慢してください。

• cancan@ さん
    2016年8月22日 00:27

今逃したら、婚期逃すよ?

結婚したいんでしょ? 27歳で彼氏なしでしょ?
    今、5人の子持ちの既婚者と不倫しててどうする。

今ちゃんとした彼氏捕まえないと、40代、あっという間よ?
    20代は早いよと言われたことない? 30代はねそれよりもっと早く過ぎるの。
    27歳でまごまごしてたらあっという間に30超え。
    5人の子供の面倒奥さんに押し付けて、自分は女と浮気して楽しむ。
    そんな男のどこがいいのか私にはわからん。

> でも彼からまた連絡が来て、また戻ってしまう気がするんです

将来結婚したいのなら、彼との連絡手段を断つこと。
    LINEIDブロックすりゃいいじゃない。
    携帯変えりゃいいじゃない。社内不倫じゃなさそうだし。

何でしないの? 彼が貴女を選ぶことはないのよ?

結婚願望のある女が、不倫するなんて考えが浅はかだと思うんだけどね。
    いつかは結婚して子供を持つ。
    今は楽しいから他人の旦那さんでも、離婚してほしいとは考えないけど、楽しとこ取りで遊びたい?
    でも自分の旦那や彼氏は浮気はだめ?
    って勝手過ぎない?

自分の不倫がいいのなら、
    結婚後に旦那が浮気してもOKでしょ?

• mimi さん
    2016年8月28日 12:47

みなさん 回答ありがとうございました。彼から何も返事がないまま3週間が経過しました。彼も2回目だし既婚の身でまたここで引き止めるのもなと思っているかもしれないです。

何だか気持ちも徐々に冷静になってきました。まだ完全に連絡手段を断つことまではできていないのですが、このまま徐々に忘れていけるかもしれません。良い想い出として胸にしまっておこうと思います。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ