トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 挨拶しても知らない顔

挨拶しても知らない顔

初めて投稿させていただきます。
同じ職場で彼は既婚者(子供2人)で、私は独身。

色々な相談をしていくうちに不倫関係になりました。
でも、会うたびに辛くて、そんな私に彼から「もうやめよう」と、「会って嬉しそうにしている私を見ると自分も嬉しいし、でも悲しい顔を見るのは辛い。Hをしてしまってから本当に悪いって思ってる」と言われ、昨年の10月に終りました。

でも「仕事の愚痴LINEはしてきて」と言われていたので、2月中旬までは時々続けていました。
しかし今週に入ってブロックされました。

会社で顔を合わせると、こちらから挨拶しても知らない顔です。
仕事の都合で会社の携帯で電話すると、付き合っていた時のように馴れ馴れしく話してきます。

私はLINEが気に触ったのかなと思って謝ろうと思いましたが、これが本当の終りですよね。
どうしたら早く忘れることができますか?
アドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

  • ヘルシア さん
    2016年2月28日 16:36

    細かいことはわかりませんが、文面だけからは、つまみ食い癖のある人にひっかかったのかな、と読めました。

    徐々にフェードアウトするつもりだった計算高い人なのかな、と。ただ、同じ職場の場合、ラインブロックまでは、普通関係がこじれてないと、やらないと思いますが。最近の流出報道で、慎重になったのかもしれませんね。

    そうだとすると、結構、小さい人かもしれませんね。iphoneユーザーじゃないですか?

    事故にあったと思って、切り替えましょう。

  • cancan@ さん
    2016年2月28日 18:18

    貴女に手を出したことを誰かに知られたか、奥さんにラインがばれたかどっちかでしょうね。
    どちらにしても社内不倫はどんなに気を使っても、ばれない方が少ないし、終わりにしたいと思ってたら社内での接触は極力避けるのが普通。
    挨拶されても気がつかないフリをする。(肝っ玉小さい奴)
    電話は貴女と話している事がばれないし、しごとのはなしだから普通に話す。
    不倫を相手から終わらせてくれてよかったじゃないの。

    > どうしたら早く忘れることができますか?

    関係を持った年月×2。位はかかると聞いた事がある。
    大体、普通に彼氏と別れたときはどうだった?意外とすぐ普通になれたんじゃない?
    どうやったら忘れるのか・・・・って考えていたら余計忘れられないと思う。
    連絡先消去(こちらもLINEブロック。出来ればID変更)。
    会社の携帯はしょうがないけど。。。
    なんか話の感じからして、実際の不倫期間ってそんなに長くないでしょう?せいぜい4,5回?彼はきっと不倫常習犯で何も考えずあなたに手を出して、どんどん重くなってくる貴女に恐怖を感じて後悔したんだと思うよ。

    これに懲りてどんなに優しくしてくれても、既婚男性には手を出さない事。出されないこと。社内でまた別の人と不倫したときにゃ、貴女は会社の要注意人物になるわよ。
    「確か○○は××や▲▲と不倫してたよ~。誘ったらやらせてくれるんじゃね?」とか男の間で噂されたりしてね。
    何でばれるか?平然を装っても貴女の行動や目付き話し方で周囲にばれバレなの。
    とすると、挨拶しても不自然に無視する彼の行動も周囲からすればおかしいわよね。今頃貴女や彼がいないところで「あの人たち別れたの?」と噂されているかも。

  • イチゴカフェ さん
    2016年2月28日 21:28

    自分勝手な男ですよ。
    LINEブロックする男とか、私も前に居てましたが偉そうなこと言うわりには気の小さいつまらない男でした。
    ブロックしてるの何で?とか聞いて構って欲しいのかも。
    もうあなたもそんな男は忘れることは難しくても時間掛かってでも普通にしていたらいいと思います。
    あなたも素っ気なくされたらいいのではないでしょうか

  • ぱぁる さん
    2016年2月29日 19:15

    ゆずさん、こんばんは。

    どのみち不倫ですからね。
    このまま続けても、ゆずさんに一般的な幸せはなかったかも…。
    会うたび辛いような関係から解放されたんです。
    前を向いていきましょう。
    不倫彼以外に目を向けませんか?
    仕事でも、趣味でも何か一生懸命取り組んでみるとか。

    まず、ラインの不倫彼の削除から、ね。

    春はすぐそこまで来てますよ。

  • ゆず さん
    2016年3月5日 00:08

    ヘルシアさん
    ご返事ありがとうございます。気の小さい人です。
    甘い言葉にだまされた自分に腹がたちます。
    でも初めての不倫でよい勉強になりました。二度としません。
    心機一転頑張ります。

  • ゆず さん
    2016年3月5日 00:16

    cancanさんコメントありがとうございます。
    今は辛くて泣いている毎日ですが、自分がしたことへの反省だと思って、しっかりと受け止めようと思います。
    もう二度と経験したくありません。
    4月で会社も退職することにしました。
    心機一転頑張って行きます。
    次は、自分のための恋愛をしていきたいです。

  • ゆず さん
    2016年3月5日 00:22

    ぱぁるさんコメントありがとうございます。
    確かに気の小さい人でした。今考えるとそう思います。
    私の中で辛くて泣く時もありますが、あえて私も素っ気なくしています。
    反省はして前向きに頑張っていきます。

  • ゆず さん
    2016年3月5日 00:28

    イチゴカフェさん、コメントありがとうございます。
    私も大人な対処ではありませんが素っ気なくしています。
    辛い毎日ですが、これで良かったって思える自分がいます。
    もう不倫はしません。

  • ヘルシア さん
    2016年3月6日 17:25

    退職されちゃうんですね。その小さな彼は、こじれずにホッとしてるかと思うとお灸をすえたくなりますが、離れて見えなくするのが一番なんでしょうね。心機一転、若い活きのいい男釣りに行って下さい。
    ベテランにまた釣られないように、しっかり脇締めて行きましょう。

  • ゆず さん
    2016年3月7日 19:59

    ヘルシアさん

    ありがとうございます。
    次は、しっかりと脇を固めて行動します。
    もう不倫は、本当にこりごりです。
    ちゃんとした恋愛をして幸せな家庭を持てるようになりたいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ