トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼女の事を忘れたいです

彼女の事を忘れたいです

私は20代の妻子持ち、彼女は27歳の独身女性です。

昔、浮気という形で数ヶ月お付き合いしておりました。
私はそれから結婚しましたが、1年と少しくらいに相談に乗ったりしているうちに関係が復活。
彼女には結婚願望もあったため最近お別れしたのですが、ずるずると続いていました。

ところが彼女がコンパ(嫌でしたが承諾してました)で知り合った方とお付き合いする事になりました。
彼女の幸せを願っているので祝福したいですし、私も心を入れ替えて家族の為に頑張る所存です。

もともと別れを切り出したのは私の方で、彼氏ができたら毎日していた連絡を取ったりするのもやめようと伝えたのですが、いざ急に現実になると正直淋しくて、また過去の思い出や彼女がこれから彼氏と過ごす日々を想像するとツライです。

批判されても仕方がありませんが、一喝やこれから前を向いて頑張っていけるよう、忘れる為のアドバイスなどを頂けると嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• スバル さん
    2014年8月3日 21:02

お子さんまだ小さいですよね。
    あなたが寂しくなったらお子さんと一緒に遊んであげてくださいな。
    中学入ったら部活だの勉強だの、一緒に遊べなくなる時期はすぐ来ますよ。

遊ぶって言っても家の中であなたも一緒にゲームだのやり始めたら奥さんの
    気も休まらないでしょうから、極力お子さんを外に連れ出して、奥さんが一人で
    いられる時間を作って、育児から少しでも開放してあげてくださいな。

別に大それたことやらなくていいから、休日は子供連れて外へ散歩とか、
    子供と一緒にスーパーへ買出しとか、平日はお風呂入れてあげるとか、とか。

それだけでもあなたに対する奥さんの態度変わると思うよ。

家族のために頑張る、頑張り所わからなかったら、そういう小さいことから
    始めてみたらどうでしょう?

• ママン さん
    2014年8月4日 09:38

おはようございます。

本当に一喝してもいいんですよね。。

20代で、男としての度量もないくせに、浮気なんかするな。。

家庭も守り、奥様も子供も彼女もシアワセにする位の、魅力も財力も懐の深さもないなら、浮気なんかするな。。女を口説くな。。

10年も20年も早いんだよ。。なんてね。。ガキが不倫するな。。

ごめんね、一喝というより、嫌味でした。。

これからでしょう、親として、男として成長するのは

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ