トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復讐 > 不倫相手の家庭を壊したい

不倫相手の家庭を壊したい

現在は違いますが、最初は同じ職場だった人と不倫を始めて1年半くらいになります。
最初は彼からの猛烈アプローチでした。

奥さんにバレて別れましたが、その後再び連絡を取り合っている内に再会することになりました。
でも、その時に彼の口から出たのは「家族をやり直そうと思っている」という言葉でした。
私はやっとの思いで再会して、挙句の果てにそんな言葉を聞き、やっぱり復縁なんて無理なんだと思いさよならメールを書きました。

すると、その日の夜に彼から電話があり「もう一度会って話がしたい」と言われ、その後復縁を申し込まれました。

しかし、最近になって復縁を申し込んできたのは彼にも関わらず、私への配慮が足りなかったり(私が突っ込んで質問をするからなのですが)、以前は家庭崩壊も顧みなかった彼が、今や嫁には心配をさせないように上手く嘘をついて私と会っている「配慮」などを聞いてると、吐き気がしてきました。

そして、復縁を言ってきたのも、私が本気で離れていきそうだったので食い止めただけで、結局は「やっぱりやめときゃよかった」と思っているのじゃないかと思い、キレイな言葉選びをしているものの、結局は「気が変わった」様に見える彼に心底復讐をしたいと思っています。

嫁にバレれば逃げる。
私が離れて行こうとすれば追いかけるけど、戻ってみれば「やっぱり・・・」的なコロコロと変わる彼に復讐心が宿りました。

そこで。
彼の家庭を崩壊させてやりたいのですが、よい方法をご存じの方教えて頂けないでしょうか?

嫁には「もう別れた」と言っているらしいのですが、復縁後に彼から来たメールや、家に泊まりに来たときに置いて行った彼の洗面道具とか、以前付き合っていた頃に撮った写真など自分の顔は伏せて送りつけようかと思っているのですが、どうでしょうか?

*経験者の方からのみお返事を頂ければと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ゆうい さん
    2014年8月15日 16:54

彼は貴女の気持ちを考えず、なんでも貴女に話してしまうんですねf^_^;
    言わなきゃいいのに、うまく交わしたり嘘をつけないのでしょう。
    いいところでもあり、一番むかっとするところですね。
    やっと、離れられたと思ったらズルズル連絡がきたり、振り回されていますね

> _

>

大丈夫ですか?

今、心が相当穏やかではなさそうですね。
    深呼吸してみませんか?

この掲示板では、復讐系を書き込むとかなり叩かれるので、不倫相談でも違う掲示板に書き込んだ方がいいと思いますよ。
    お隣の掲示板では、不倫相手に制裁を!って考えですから(^ ^)

• ぱぁる さん
    2014年8月15日 19:10

Opaさん、こんばんは。

復讐の経験はないですが、Opaさんが心配なので書き込みします。

> 復縁後に彼から来たメールや、家に泊まりに来たときに置いて 行った彼の洗面道具とか、以前付き合っていた頃に撮った 写真など自分の顔は伏せて送りつけようかと思っているの ですが、どうでしょうか?

確かに、彼の家庭に多かれ少なかれ波風は立つでしょうけど、奥様から慰謝料請求されませんか?
    貴女の仕事やプライベートが脅かされなければいいのですが…。
    貴女が自爆?みたいな事をして、ご自分を見失わないように。

放っといても、オンナにだらしない人には、いずれ天罰が下りますよ。

• 玉蘭 さん
    2014年8月16日 16:26

わたしは逆に、華麗に、完膚なきまでに愛人側を潰した話しか知らない(^_^;)

このサイトにも、自ら相手妻にバラした方、いてますわよ。

道徳論ではなく現実的な話で、如何な方法を用いても、これぞ!っていうのはないと思うのよね。
    哀れ愛人の謀略が裏目に出ることがあるのが、現実だから。

どのサイトで指南されようが、当てが外れたら、貴女の神経を逆撫でして終わりかもよ。

相手夫婦の仲を物理的にかつ決定的に裂くのは、どちらかが死ぬしかないしね。

そう。
    妻が自殺した話もある。
    そうなったらどうするんよ。
    わたしを含めここに出てくる人は「たまたま」そういう悲劇がなかっただけで、そうなってた可能性は充分に内包するような物事。

復讐サイトも請け負い人も事実、いるけどさ。
    リスクも無論、でかい。
    これも道徳論ではなく現実論。
    健全サイト辿り着くあたり、まだまだ堕ちてはないけど。

夏場なのでこういう話も。
    生霊飛ばすのも、不幸になるわよねぇ。
    お互い、ってとこがミソだけど。

そうすることによって、自らだけに及ばす、親族までも不幸になるかもしれない覚悟の程をお聞きしてみたいものです。

• じゃがりこ さん
    2014年8月16日 23:27

はじめまして。

「彼の家庭を崩壊させたい。」というご希望のようですが、
    残念ながら、「復縁後に彼から来たメールや、家に泊まりに来たときに置いて行った彼の洗面道具とか、以前付き合っていた頃に撮った写真など自分の顔は伏せて送りつけ」ても、彼の家庭は崩壊しないでしょうね。
    何故なら、彼が奥さんに対して気を使っている様子から、彼の中では、奥様への思いのほうが貴女への思いよりより大きいことがうかがえるから。
    奥様にも、それは解っているので、貴女が何をどうバラそうと、「ふん、所詮遊び相手なのに、こんなものを送りつけて。」と頭から相手にされない可能性が高いです。
    送りつけられた彼も、奥様に対して必死でいいわけするでしょうしね。
    あんまり煩くつきまとうと、今の御時世、ストーカー扱いされて、警察へ通報されかねませんし。
    悔しい気持ちはよくわかりますが・・・。
    生きていれば、忘れ難い、赦しがたい、ひとに言えないような屈辱を味わうこともあるし、何も言わずに耐えているひとは、貴女だけじゃないです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ