トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復讐 > 独身と騙され付き合い病気もうつされたのですが・・・

独身と騙され付き合い病気もうつされたのですが・・・

3月に出会い付き合ってきた男が、既婚者だったようです。
もちろん付き合う前に結婚していないか聞きました。

結婚しようとしたことはあるけど、一度もしてないと言われました。
付き合いが始まってからも私との付き合いは真剣か聞いたところ、真剣に付き合っていると言われました。

ただ、そういう会話は全て対面だったので、何も残っていません。
万が一奥さんにバレて訴えられたら困るので、今からでも証拠を残したいのですが、彼からは未読無視で逃げられています。

会社はわかりますが、家は最寄り駅までしかわかりません。
LINEでも「結婚してるの?」と送りましたが、既読がつきません。
大きな会社なので、捕まえられるかわかりませんが、朝会社の前で待ち伏せして捕まえて問い詰め、それを録音しておくということくらいしか思いつかないのですが、どう思いますか?他にいい方法はありますか?

どうせ慰謝料は取れないと思うのですが、その証拠が取れたら請求したいと思っています。

交際中にヘルペスをうつされました。この先症状が治まるか出るかだけで、一生完治はせず体にウィルスは残ります。
症状が出た時には本当にショックで死にたくなりました。でも彼が真剣に付き合っているということを信じて、前向きに一緒に乗り越えようと思っていました。
彼に一緒に性病の検査を受けてほしいと言ったら快諾してくれて、結果も自分から知らせてくれたりときちんと向き合ってくれていると思っていました。
どちらにしても、病気をうつされたということも立証のしようがありませんので、訴えても認められないと思います。

結婚していないと嘘をついて付き合っていたくせに、このまま何もペナルティーも無しで暮らしていくのに耐えられません。
しかし、奥さんにバラすというのは正直あまり気が向きません。
恐らく、奥さんとの仲は悪くないと思います。

彼は日本企業で働く外国籍の人で、日本語も多少できますが完璧ではないなので、会社に内容証明が送られてきて、慰謝料を請求されたりするだけでも、払う払わないのは別としても多少不安にはなるかなとは思っています。
私も海外に住んでいましたが、もし母国語ではない国でそういうトラブルがあれば怖かったと思います。
内容的に奥さん(日本人のようです)や周りの人にも相談しにくい内容だし、多少は精神的に追い詰めることができるのかなと思ってはいるのですが。

質問は、彼に何かしらのペナルティーを与えたいのですが、何かいい考えはありますでしょうか?ということと、彼から騙されていたということを証拠として残したいのですが、いい方法はありますか?ということを主にお聞きしたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2017年7月10日 12:31

> 会社はわかりますが、家は最寄り駅までしかわかりません

その名前・会社は確実でしょうか?彼と付き合う前後に他の異性と性交渉はありませんでしたか?

ひとまず弁護士さんに相談したほうがいいと思います。
    下手に会社の前に待ち伏せしたりして逆に訴えられたら損です。

> 彼から騙されていたということを証拠として残したい

無視される前のメールのやり取りは残っていますか?
    もしくはあなたの友人と一緒に遊んだことがあるとか第3者で、貴女と彼が独身同士で付き合っていたと証明してくれる人はいませんか?
    何もないのなら無理でしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ