トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復讐 > 不倫相手への制裁

不倫相手への制裁

私は独身の32歳、相手の男性は既婚者の35歳で子供が2人。
4年間の不倫関係です。

彼は頭もいいし、格好よくて仕事も出来てまさに私の理想の人でした。
今まで奥さんに不倫関係がバレて私の事は知られています。

ですが、関係を続けていました。
「大好き、愛している、会いたい、嫁とは冷めきっている、セックスも何年もしていない、離婚したい」、典型的な不倫男の言動行動でしたが、馬鹿な私は初めは割り切っていたはずなのにどんどん洗脳され、いつの間にかこの人の言ってることは本当かも!と本気で信じるようになってしまいました。

ある日「そんなに言うなら奥さんとうまくいっていない証拠を見せてほしい」とLINEを見せてもらうと、普通に仲良く楽しい会話をしていて、家族と旅行にも行っていて、誕生日にはいつもありがとうと感謝されていて、良い旦那さんで家族思いの良いパパでした。

騙されているとは分かっていましたが、実際現実を突きつけられるとさすがにかなりショックでした。
彼に別れを告げると「半年後には絶対離婚する、もししてなかったら私が相手の奥さんにバラして家庭を壊してくれていい」、彼はそう言いました。

今の家庭を捨てて私のところに来ることなんて120%無いと分かっています。
ただ、この後に及んで奥さんとも上手くやって、私ともこのまま都合のいい関係を続けようとしている彼に怒りが湧いてきて、復讐してやりたい気持ちになりました。
このまま騙されたフリをして、半年後本気で相手の家庭を壊してやりたいです。
彼が自ら望んでいたことだから。

奥さんのLINEは知っています。
とても怖くて束縛も激しい方だと他の方から聞いています。
なので私が「浮気相手でした」と自ら自爆して慰謝料請求なんかされたくありません。
奥さんに、「あなたの旦那さんに一方的に付きまとわれて迷惑です。職場で他の子との噂も聞きます。奥さんから止めるように言ってほしい」と言ったらどうなるでしょうか?

そんなことするなんて、奥さんがかわいそう、自分の時間もムダだとは分かっていますが、私は本気で彼の幸せを壊したい気持ちになってしまいました。
彼が奥さんに捨てられればいいと思っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(17件)

• アリシア さん
    2015年3月18日 11:08

耳障りのいい嘘だと知っていたけど、だまされることを自ら選んでの四年だったのでしょうね。

確かに、離婚する気のない既婚者にとって家庭への爆弾投下はかなり痛いでしょうね。

でも、大抵は、結局、「痛い女」につきまとわれたと、その見てくれのいい男の武勇伝になって終わるんじゃないかなー。

だから、復讐のつもりが、自分だけバカ見ちゃう結果になりそうだなぁ。

後半年たてば、あなたも、今より冷静にはなれるから。
    今は変な気持ちメラメラだろうけど、それもまた失恋というレールの通過駅だと考えて、気楽にというと変だけど、「私、失恋のプロセスを教科書通り進んでるな」程度に客観視するのも、大切だと思いますよ。

これを実りある勉強にできるかどうかは、今後のあなたの選択次第だから。

愚痴とか怒りは友達にきいてもらいながら。
    今の気持ちを消化していくことをお勧めします。

• ガブリエル さん
    2015年3月18日 11:26

既婚者と知りつつ付き合っていたのだから、まず御自分の思考を戻して下さい。
    結果の見えてる略奪失敗なのか、別れたいのに未練で別れられないから爆弾投下なのか。
    お気持ちは解りますが、彼を尻に敷いている気の強い奥さんなら、彼を問い詰めて白状させたら、貴女が損しますよ。
    それに離婚もしないでしょうし、時間がちょっと過ぎたら円満な家庭に戻ります。

彼が爆弾投下しても良いと貴女に言っても、結局自分は安全だからです。
    それよりも彼がしっかりとしたお勤めなら、総務課や人事、代表者あたりに怪文書とホテルのベッドで二人でいる写真でも付けて送ってやったほうが、彼への復讐に少しはなると思います。頑張って下さい!

• 人生経験者 さん
    2015年3月18日 11:34

> 奥さんに、「あなたの旦那さんに一方的に付きまとわれて迷惑です。職場で他の子との噂も聞きます。奥さんから止めるように言ってほしい」と言ったらどうなるでしょうか?

貴女の事はばれてますし、調べれば相手は貴女という事が分かるでしょう。たぶん、彼自身が自白すると思います。現在進行形だったという事もばれるでしょうからそうなると慰謝料請求の時効は停止していますので慰謝料請求されるかもしれません。
    社内ですし会社でも騒動になるかもしれません。何にもお咎めなしで済むことなんてないと思います。最悪はあなたが会社を辞める羽目になるかもしれませんね。

> この後に及んで奥さんとも上手くやって、私ともこのまま都合のいい関係を続けようとしている彼

だって不倫ですよね。そういうものでしょう?

> ある日「そんなに言うなら奥さんとうまくいっていない証拠を見せてほしい」

証拠なんてわかってるんじゃないのですか? クリスマスや年末年始、ゴールデンウィーク、盆休み、この4年間いつも一緒にいたとでも?
    彼はほぼ毎日家に帰っているのではないのですか?

離婚がまずないって思ってるんだったら今すぐにでも彼とは別れて悲劇のヒロインぶるのはおやめになったらいかがでしょうか?
    元々不倫と分かって割り切ったおつきあいだったのに本気になっり、4年間何の進展もなかった関係に縋ったのは貴女の責任ではないですか?
    彼と付き合って30オーバー独身になったもの自己責任ですよ。
    家族を壊す権利は貴女にはありません。 奥さんや子供は貴女に恨まれる筋合いありません。勘違いしないでください。貴女は加害者であり被害者ではありませんよ。
    やるなら彼だけに影響があることをしてくださいね。但し、会社の上司や人事に告げ口するという事は、あなた自身にも影響があることをお忘れなく。社内不倫ですから貴女がしたという事はすぐにばれますよ。
    どっちにしても彼に復讐するという事は会社を辞める覚悟でしましょうね。

• ママン さん
    2015年3月18日 11:44

こんにちは。初めまして。

恋をすると、30代40代でも、まるで二十歳の女の子の様になるのでしょうね?

不倫は、バカな男とバカな女がバカな事をするものだと思っている私ですが。。〔私もバカなひとりですが。。〕

最近は都合が悪ければ、簡単に殺したり殺される時代になってきていますね?殺されません様に願っています。
    不倫の末路には、刃傷沙汰が多かったりします。

貴女は自分の意志で彼と付き合っていたわけですし、脅迫されていたわけでもないですし。。彼が独身と偽っていたわけでもないですし。。
    どうせ、大した男でないなら、こちらから縁を切ったらいいだけの話では?
    制裁するつもりが、我が身に何倍にもなって返ってきたら如何しますか?

不倫も、時と場合によっては、命がけになってきたなーと最近のニュースを見ると思いますが?
    貴女はどの様に思いますか?

• sarra さん
    2015年3月18日 14:09

こんにちは。

まだ頭に血が登っているから仕方ないのかもしれないけど、また彼のペースにはまりそうな気がします。
    ひょっとして洗脳されやすいタイプですか?

何故彼は半年後奥様に何もかもぶちまけても構わないと言ったのでしょうか。
    貴方が壊そうとしても彼の家庭は安泰だと自信があるからだと思うのです。
    しつこい女性が地雷化したと、彼が言い訳してかえって夫婦仲が良くなったりしてね。
    慰謝料についても一度は大目に見ても今度はどうでしょう?
    奥様にラインで忠告する、のも得策になるでしょうか。
    浮気相手より旦那様の方を信頼するのではないですか。

どうせ騙された振りをするのなら、笑顔で提案を呑む振りすればいいのでは?
    その後すぐに着信拒否等、一切の連絡を断って私的に会わない方が復讐になるのではないですか。

早く冷静になれるといいですね。

• さん
    2015年3月18日 18:04

こんばんは…。

これ以上自分を貶める必要はないと思いますよ。
    最初から解っていた事、彼に仕返ししても貴女の気持ちが晴れるとも思えません。

家庭は家庭、彼女は彼女と割り切って両方から文句のでないように立ち回るには、彼は若いですよ。

さっさと見切りをつけて次へのスタートをきった方が賢明では?
    彼はまだ貴女に未練があるようですし、スッパリ別れる事も一つの仕返しになる場合もありますよ。
    いつまでも、前の切れない男に付き合う必要ないと思います。

• さくら姫1919 さん
    2015年3月18日 18:17

こんにちは、初めまして。

昔の私にそっくりですね。
    当時、私は独身で、相手が既婚でした。『妻とは必ず別れるから』という言葉を信じました。実際、奥さんと別居して離婚の準備をしていた彼でした。
    奥さんは離婚を拒否。
    彼も、奥さんの柔軟な態度に離婚への気持ちが薄れていきました。
    子供がいましたし、夫婦の絆が深まったのでしょう。
    彼と別れましたけどね、その前に奥様に会いました。

そんな中途半端な復讐はやめなさい。
    やるんなら、慰謝料請求される覚悟で連絡したら?
    慰謝料払いたくない、奥さんが怖いってビビっているなら、余計なことをしないで彼と別れなさいな。

4年の間、あなたは彼の何を見て、付き合ってきたのですか?
    『洗脳』って言っているけど、彼のおかげでずいぶん楽しい思いをしてきただろうし、刺激になったのでしょう。
    既婚者だってわかって、付き合っていたのだから
    あなたも共犯です。一方的な被害者じゃないということです。

女にとって、4年は貴重です。
    結婚することだけが幸せとは限らないけど、そこに既婚者と付き合う意味がどこにあるのでしょうか?

私は自ら、地雷を踏みましたが、復讐は何もプラスになりませんよ。

すでに不倫がばれているのに、関係続行したあなた。かなり悪質だと思いますが・・・

追伸・・・

『半年後離婚する』なんて、信用しないほうがいいと思いますね。離婚する気があるのなら、とっくに離婚していますって(笑)
    彼は良きパパ、良き夫なんでしょう?待つだけ時間の無駄です。断言します、

• みさき7188 さん
    2015年3月18日 19:10

私があなたの立場で、もし彼とは別れられないのならば、担保として350万現金で預からせてもらえるよう要求します。借用書無しで。
    慰謝料と弁護士費用です。
    半年経ったらばらしてくれていい、って、ふざけてますよね。もうばれてるなら、全然効力無いでしょうに。

預り金は、半年後彼の離婚が成立してもしなくても、奥様に差し出します。

不倫は共同不貞行為だから、慰謝料は2人あわせた金額を彼が払っても、主さんが払っても、2人合わせて払ってもいいものです。自分にだけ要求されたら、彼に求償権を使えば半分になります。彼の負担するべき分を担保として預かるわけです。
    主さんはあと半分を覚悟したらいいわけです。

彼に自由になる預金がなければ、フリーローンで組めるだけ組んでもらいます。100万ぐらいはできるでしょう。

続けたいというなら、それぐらいはしてもらいます。
    半年先の誠意でなく、ここ一週間ほどの誠意を見ます。

社会的評価が失われる覚悟はいりますが、奥様にLINEするよりは、と思います。
    奥様にこちらから接触するなら、自分を守る方法は無いでしょう。

• ちりー さん
    2015年3月18日 19:19

はじめまして。

自分も最初から既婚と知った上で2年ほど交際している人がいます。
    私の場合は彼が長らく別居中という違いはありますが、それでも会っていない時間は不安でたまらず、奥さまとどうするつもりなのか一向に聞かせてくれないのに関係を続けていることが虚しくなることばかりです。
    ましてともさんの場合、家族仲良い姿を目の当たりにしているのですから、辛いと思うし彼に対して怒りの感情はどれほどかとお察しします。

ただ、慰謝料請求されたくないという下りは少し認識が甘いのではないかなと思いました。
    相手が既婚と承知の上で関係を持っている以上、彼の言葉を真に受けてもいけないし、何が起きても自分の責任だという覚悟はありますか?(以前、自分がここに書きこんだとき他の方から言われたことです)

好きだからこそ憎くて仕方ないのだと思いますが、法律上、不倫している側が絶対的な弱者なのですから、そこをわきまえて彼と接するべきではないですか? 騒ぎにして自滅するのも、乱暴な言い方ですがばかばかしいし悔しくはないですか?

それに復讐のことばかり考えながら彼と付き合ったり寝たりするなんて…なんだかすごく虚しいのではないかと他人事ながらとても悲しくなりました。
    お互いに高めるものがなければ恋愛の意味はないのでは?

分不相応に失礼なことを申しあげてすみません。ただどうしても、彼を恨んだり責めたりするのは「違う」のではないかと思い意見させていただきました。

• じゃがりこ さん
    2015年3月19日 10:54

こんにちわ。

ほんとうにね・・・。
    「うまく行ってない証拠を見せて欲しい。」と言われて、仲良し家族の写真を見せる男の神経を疑ってしまいます。
    私なら、その時点で「こんな心無い男を好きだったのか」と、ぞーーーーーっとしてしまい、すぐに逃げ出しますが・・・。
    でも、主様はそういう男が好きなんですよね。
    他の方も言われているように、もうバレているのに「半年後には絶対離婚する、もししてなかったら私が相手の奥さんにバラして家庭を壊してくれていい」
    というのは、主様がどうあがいても家庭を壊さない自信があるからとしか思えません。
    私の知っているこの手の男性が女性から爆弾を落とされた(仕事先など解っている限りの男性の関係者に不倫の顛末を一斉ファクスされた。)ことがありましたが、男性は「この度はお騒がせしまして、不徳の至りです。」と、挨拶して苦笑い。
    関係者一同は「まあ、災難だったね。」と、大笑い。
    奥さんからは「あなた、たいがいにしなさいよ。子供に恥ずかしい思いをさせるようなことだけはしないでね。」
    と、お叱りを受けたようですが夫婦はその後も円満のままです。
    主様の彼も御夫婦も、なんとなくですが、この私の知っている御夫婦に似てるように感じるのですけども・・・。
    奥さんが「怖い」というのは、家庭を守る主婦としてしっかりしているということでしょうし、
    「束縛が激しい」というのは、浮気がちな旦那さんのことを愛しているということでしょうから、離婚にはならないどころか、貴女が家庭を壊そうとしたら、奥様は徹底的に反撃排除しようとされるだけでしょう。
    彼御夫婦も、上に書いた私の知っている御夫婦のように女性がどんな気持ちで爆弾を落とすに至ったか全く理解できない御夫婦だと思いますよ。
    馬鹿らしいから、やめたら?

• 人生経験者 さん
    2015年3月19日 10:56

気になったので。。。(これに対するレスは不要です)
    慰謝料は確かに二人に請求するもので、この場合ともさんだけが払うものではありませんが、事前に彼からその分を預かるのはおかしいと思います。
    彼のそのお金が彼個人の財産(結婚前または相続などによる特有財産)なら別ですけど。。。。
    夫婦共有財産からならば論外です。勿論自分が負うべき債務なのに、他人に「借金」させてまで用意させるなんてのも論外ですね。どこまで相手の家族に迷惑をかけるのかという事になります。
    不倫は自己責任ですから、自分が請求されたものについては自己責任の上で対処する事だと思いますし、待つのなら相手がどういおうが、自分の考えで自分の責任において待つべきことです。

それと求償権ですが絶対的な効力ではありません
    彼が奥様から請求され支払った慰謝料分以上の請求分のうち半分、またはまったく彼は何も請求されず自分だけ請求された場合、半分を請求する権利があるというだけで、それも強制ではないということです。
    と、以前調停・弁護士より聞いております。何が何でも取るというのなら自分で彼への請求の申し立てを行って調停するなり裁判するなりになるじゃないですかね。割に合わないと思いますけど。

そもそもが弁護士費用分まで要求するのはおかしいと思います。自分のケツは自分で拭け!です。
    それが嫌なら、それができないなら別れればいいことですし、共同不貞行為者の立場で文句言うべきことじゃないと思います。

• 玉蘭 さん
    2015年3月19日 23:23

相手からお金を預かる。
    お、いいじゃんソレ、と思いました。
    我が身一人でのヘソクリにン百万も持つ男もいないだろうけど?
    男の世迷言で独身女の未来を阻む料金としちゃ、いいかも。
    嫁以外の肉体を堪能させてやってるんだしね。

世の中、綺麗に白黒と二分できるものばかりではないし。そういう意味でもって、逆恨み、いいんじゃないの?
    でも現実的に言うと、やったとてそれが貴女にとって小気味よいかどうかはビミョーだよ。
    そう考えると、分の悪い賭だけどね。
    ま、地雷女に悪足掻きされるのも、不倫したテメーのリスクの内だわさ。
    高を括ってんだかなんだか知らぬが、自分の口から出た言葉が形になっただけの話だしね。
    言ったことの、やられたことのツケは、男が払うもの。

たださ、どれだけの真剣味で腹括ってるのか知らないけど、怪我しないでは終われないよ、貴女もね。
    やったことのツケは、貴女が払うもの。
    貴女一人だけに留まるかどうかは、謎なとこが怖いとこ。
    脅しでも道徳論でもない、現実のお話。

どんなツケがあるんだろうね。
    男にも、貴女にも。
    あーあ。
    幸せはまた少し先になっちゃうね。

ああ。
    大きな負の焔は、ほんとに体壊すよ。
    煉獄の焔ならいいけどね。

自分が今の自分として生きれる時間は有限だからね、幸せでいられる時間が短くなるような真似は非常に勿体無いんですよ。

なに。
    心配しなさんな。
    貴女が時間を浪費して自ら手をくださなくとも、大きな時間の流れの中では必然に、男は自ら果実を刈り取る日がくるんだよ。

• じゃがりこ さん
    2015年3月20日 10:54

スレ主さまからのお返事が無いのに、コメントを重ねてはいけないかもしれませんが、
    人間、ひとが不幸になることを願ってはいけないと思うのですよね。
    具体的な復讐方法のアドバイスにThumbs upをつけるかたって、他人が不幸になるのを見るのが嬉しいの?
    他人を不幸にする計画にThumbs upが案外多いのは怖いですね。
    そういうひとは理由さえあれば核兵器のボタンでも押しちゃうんだろうな、というのは考え過ぎかもしれないけれど・・・。

• みさき7188 さん
    2015年3月21日 01:24

追伸です。

言い逃れして、担保にお金を出せない男性ならば、はなっから離婚は無理ですよ。

離婚は、子供が複数いれば慰謝料、養育費などで、一千万はかかります。財産分与した上で、その金額です。足りない分は、分割で支払い。つまり、延々と借金を返済するようなものです。

一週間で担保を用意できないなら、それまでと思って、切りましょう。

• ガブリエル さん
    2015年3月21日 02:15

こちらも追伸です。
    出来もしない離婚をチラつかせて独身の適齢期の
    女性を繋ぎ留めようとしてる男には、少しくらいお灸を
    据えてあげないと。あんただって女房子供居るんでしょ、
    もうバレてるのになにやってんの!!って客観的に見ますから。ちゃんとしたお勤めなら社会的制裁が彼にとっては弱点です。
    社内不倫で貴女が損をするなら止めた方が良いですが、
    会社を辞める覚悟なら出来ないこともないですからね。
    まあ、既婚者と知っていて不倫関係になる独身女性にも
    問題は勿論あるとは思いますが、男と女だから時と場所を
    選ばない場合もあるから、不倫は無くならないと思います。

• ゆか さん
    2015年3月21日 02:39

とりあえず続けて半年の間にいろいろ画策したらどうでしょうか。
    私は相手の住所、電話番号、家族の名前と仕事先、相手の職場も仕事関係の人も知っているし、仕事でピンはねしているのも、取引先も知っています。
    どれにしようか迷っているところですが、親は外聞を気にする職業の人なので、脅迫でもない限り、私には何もしないと思います。
    本人が私のしんどさを味わえばいいので、奥さんには限らないというか、仕事が一番大事なようだし首になれば結果家族も困るだろうので、会社狙いかなあと思っています。
    男はバカなので、気を許していると取り返しのつかない言動をします。
    半年、うまく騙してみてはどうでしょうか。

• ぱぁる さん
    2015年3月22日 09:22

ともさん、おはよーございます。

最大の復讐は、ともさんが幸せになること。
    だと思います。

自身の内面も磨き、素敵な人と結婚して、幸せに暮らしましょう。
    いい加減な彼は、「こちらから切ってやる」ぐらいのつもりで。
    彼から手が届かないぐらいのステージまで自分を高めて、彼を悔しがらせてみては?

彼には、放っておいてもそのうち天罰がくだるだろうから…。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ