トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復讐 > 不倫相手が許せない

不倫相手が許せない

不倫相手の奥様に知られ、不倫が終わりました。
ですが、終わらせ方が余りにも酷いものでした。

奥様というより彼への復讐心が湧いてきています。
奥様が知らない彼の事、電話で直接伝えようと思っています。

今でも自分の都合のいい様に嘘をつきのうのうと生きていることが許せません。

止めておいた方いいでしょうか?
録音されてたら証拠になってしまうので、私との関係を話す気はありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• ふーさん さん
    2018年1月19日 12:42

相手の奥様に不倫が知られていることが本当ならあなたが電話したら「不倫相手だ」とすぐわかってしまうのでは?

一回くらいなら相手の奥様もあなたのことを調べたりしないかもしれません。でもここからが大切なことですが、相手男性が、あなたが奥様に電話したことでどういう目にあっているかどうかは確認するすべがないわけです。だから絶対に相談者さんは満足できないですよ。要するに自分が痛い目に合う覚悟が無い程度の復讐なんて徒労に終わってしまうということです。

それと余談ですが不倫は、泥沼のひどい状態で終わったほうが良いと個人的には思っています。そうしないとまた繰り返してしまいますから。

• ママン さん
    2018年1月19日 15:50

こんにちは。初めまして。
    そんなに酷い男なら、別れて良かったじゃないですか?
    案外、奥様にも酷い男だったりして?そんな酷い男と一緒に暮らす、奥様の方が大変では?
    わざわざ電話して、不倫を暴露して「慰謝料請求して下さい」とでも?
    不倫は自己責任だから、貴女の男性を視る眼も悪かったと諦めた方が。。。

• ももすけ さん
    2018年1月19日 21:02

彼への復讐心、すごーくわかります!
    なぜなら、私も同じ立場なので。でもきっと、電話したらバレてしまう気がします。
    であれば、最初から正々堂々と伝えたら良いんじゃないでしょうか。ただ、慰謝料払う覚悟があればだと思いますが。

• じゃがりこ さん
    2018年1月20日 16:50

はじめまして。

> 奥様というより彼への復讐心が湧いてきています。

本当にそうですか?
    本当は彼の奥さまが何も知らずに平和そうに暮しているのが癪にさわるやら妬ましいやらで、
    「何も知らずにいい気なものよね。
    どう、あなたの旦那、こんなことや、あんなことしてるのよ。あら、びっくりした?ほーら、怒った。ほーら泣いた。もっと泣け。もっと苦しめ。」
    と、奥様へ嫌がらせをしたいのではありませんか?
    そして、心のどこか片隅で、それをきっかけに夫婦の間に溝が出来て、離婚したら、私のところへ来てくれるかもしれない。というかすかな期待があるということはありませんでしょうか。

なんかな。私は、番で営巣している鳥の巣に、石やら蛇やら投げ込むようなことはしないほうが良いて思うし、そういうことをする人は人として最低!って思うのですよね。

• じゃがりこ さん
    2018年1月20日 17:30

続きです。

> 終わらせ方が余りにも酷いものでした。

どのような終わらせ方だったのかは解りませんが、たとえ彼への仕返しだけが目的で仕返ししても彼は自分の酷さにはなかなか気が付かないんじゃないかな。

言いたいことがあるのなら、嫌がらせではなく、彼に伝えたほうが良いと思います。
    それでも、おそらく、彼は自分の酷さには気が付かないでしょうが、彼に嫌がらせして窮地に追い込んだら、彼はあなたに腹を立てて、あなたの人格を否定するようなもっと酷い言葉を周囲のひとに言うかもね。
    不倫をバラされた男って、見ていると大体そうだから。
    自分の立場を守ることに必死で、相手の女性の思いなどに構っていられないって、感じですね。
    あなたの周囲には不倫を不倫相手からバラされた男性はいなかったのでしょうか。

好き合った時もある男性から、人格を否定され、好き合った時すらも否定されるような言葉を言われたら、今以上に辛くはないでしょうか。

• ケムンパス さん
    2018年1月21日 00:04

もっとがんがんどんどん書き込んで下さい。
    悔しくてどうにもならないからここへ書き込んでるのですよね?
    世の中、不条理なことばかり。ま、不倫もそうなんだけど。
    でも取りあえず書き込んで。お聞きしましょう。
    他にどんな嫌なことがありましたか?
    どうぞ。

それから僕からの回答(下記)。
    無傷で暴露はちょと難しいです。ある程度の覚悟が必要です。

• 人生経験者 さん
    2018年1月22日 12:49

あの、ご自分の立場を理解されていないのではないでしょうか?
    貴女は最初から彼にとって浮気相手であり、恋人でも彼女ではないですよね。
    そもそも嘘で成り立っている関係ですから、終わったことで相手を恨むのはいかがなのもでしょうか?
    貴女だって、自分の家族(親兄弟)に対して不倫してます!と言って相手と会っていたわけじゃないですよね。
    どちらも自分の都合のいいように嘘をついて会ってたんですよね。
    だったらばれて終わった時に自分を守るために嘘つくのは目に見えてますよ。
    ドラマのように、貴女を庇ってくれるとでも思っていましたか?
    勿論、相手を本当に大切だと思っていたら庇う人もいるでしょう。
    貴女はそう思われてなかっただけです。

自分の都合のいい事ピロークばかりを受け止め、
    舞い上がって不倫していたからこうなるんですよ。

> 今でも自分の都合のいい様に嘘をつきのうのうと生きていることが許せません

いやいや、奥様にばれたのですよね?
    のうのうと過ごせないと思いますよ。少なくとも当分は。

慰謝料キッチリ支払う覚悟があるのなら暴露してもいいかもしれませんが、
    奥さんには罪はありません。
    あまりにもひどく、離婚に至るような暴露の仕方をすると、
    少なくとも相場の倍くらいの慰謝料になりかねませんよ。

今でもこれから3年間の間、
    慰謝料請求されたら貴女は支払う立場です。
    離婚となった場合は、数百万の可能性はあります。
    暴露したらそれに更に上乗せされるでしょう。

暴露→悪意による離婚させるための嫌がらせ
    と取られ、奥様に対して攻撃をしたと取られますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ