トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復讐 > 女は不倫には不利な立場

女は不倫には不利な立場

彼は44歳で、私は31歳。
W不倫の関係を持って3ヶ月です。

私の携帯に嫌がらせして、さんざん悪口を送り、私から別れるようにしむけられ、別れました。
彼の仕業で会社や得意先にも影響が出ています。
でも、私は大切な家族を失うのが恐くてただ黙っているだけ。
へたに動いてはいけないというのはわかっています。
でも、言いたい放題言われてはらわたが煮えくりかえる想いです。

これも不倫の代償でしょうか。
女は不倫には不利な立場ですよね。
すぐ誰にでもヤラせるとか言われてしまいます。

彼はとても不倫慣れしていて、私は初めてです。
彼が私の事がうざくなり、わざとやっているようにみえるのですが・・・。

ついこの間まで、愛してるとか甘い言葉をかけてくれていたのに、急変して・・・。
私の事を皆で廻すとか言っていました・・・。

未練たらたらでメールしていると、電話が掛かって来て『もうかかわるのはやめよう』と、きっぱり切られました。
最初に誘ったのは彼の方なのに、もう用がなくなるとすっぱり切るんですね。

誠意の見えない彼の態度に、復讐したいという気持ちが押さえきれません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

  • とろろ さん
    2007年6月2日 18:41

    うーむ・・・。
    大切な家族がいるのに、そんなことするからだよ。
    自業自得だ!(と、言われるだけだと・・。)

    まぁ、引っかかった相手が悪くても、それだけで済んだと思わなきゃ、まだこれ以上関わればずるずるでしょう。

    でも、結局は振られた(振るようにしむけられた)自分のプライドが傷つけられたことが腹が立って仕方ないのかな?
    これに懲りて、家族が大事ならもうやらないことです。
    まわされてもないし、家族にもばれてないのだから。

    セフレ探しの男に引っかかってしまったと悔いて、間違いは2度はやらないことです。 下手に動いて家族にばらされたら、離婚だーとなったら元も子もないのでは?

    離婚も離職も覚悟なら、仕返しもありでしょうが・・。泣き寝入りで悔しくても諦めもまた人生だぁ!

  • べるぼーい さん
    2007年6月3日 06:17

    男を見る眼を養うことですね。
    男から言わせれば、卑怯な男と言う言葉以外に見当たりません。
    あなたも、相手の日頃を見ていて、安心感があって、不倫になったと思います。
    でも、不倫は身近な相手を選ぶと、このようなトラブルに巻き込まれる確率が高いのです。
    不倫をするのであれば、あなた自身の心と眼を鍛えてから、初めて下さい。
    単純な興味と憧れ的な気持で行うのは、止めましょうね。
    これを、良い教訓として、考えられてはいかがでしょうか?

  • じぇぃこ さん
    2007年6月3日 15:13

    とろろサンそうですね…。家族にばれずにやってこれただけでも良かったのかなぁ。私が悪いんですね。泣き寝入りするのが悲しくてさっき同僚に少し聞いてもらったら、なんだか現実に帰った気がします。
    家族は絶対に失いたくないです。
    ちょっとちやほやされたくなって、浮気相手に甘えていました。きっぱり切った彼はすごいと思います。
    ひどい事をされても未練たらたらなんて、私ってカッコ悪い!
    不倫相手と逢う事よりも、もっと違う現実を考えます。アリガトウゴザイマシタm(__)m

    べるぼーいサン彼は凄く卑怯です。今確認したら、会社で私が男とヤリまくっているといううわさは立っていないそうです。
    全部彼の嘘。考えてみたら初めから嘘で固められたような人だったんだなーって今思えば、そう、思いますm(__)m
    へんな人だなーって初めは警戒してたんですが、とてもお世話になっている人だったし、たたみかけるような、言葉巧みに口説かれ1ヵ月…ついにホテルに行くことを了承してしまいました。
    それからは私からホテルに誘う事の方が多かったと思いますm(__)m
    これからはより慎重に…変な行動はつつしみます(*μ_μ)

  • とろろ さん
    2007年6月3日 16:10

    ついでに・・・。
    やっぱり、第一印象というか、「変な人」って思ったら、それがあたっているってことは大いにあると思いますよ?
    口に騙されてはいけません。
    家族も騙してはいけません。

    まぁ、騙されたけど、仕方ないとは言いませんが、「あの、クソ男めーー」ぐらいに思って、思いだしてしばらくはむかつくでしょうが、無視ですよ、無視・・・。

    で・・無視していたら、もしかしたらまた声かけてくることがあるかもですが、その時は、コケにしてやってください。
    (そこで復讐できたら良いですが・・・)

    女を騙す悪い男がいっぱいいます。
    それにひっかかってしまう女性もいっぱいいます。
    深入りしてからポイされなかっただけども、傷が浅かったしってことで。
    しばらくは仕事と家庭を大事にしてくださいね。

  • べるぼーい さん
    2007年6月4日 05:54

    雨降って地固まる の例えではないですが、これから注意する事ですね。
    自分の人生は、自分で選択をして生きるしかありません。
    その選択が間違いのないようにするには、時代に合った選択を考えることが大切です。
    これからも、素敵な人生になるように、頑張ってくださいね。

  • じぇぃこ さん
    2007年6月4日 09:46

    とろろサン返信ありがとうございます。
    私は今どうやったら仕返しが出来るか…そればかり考えていました。無視する事ってむずかしい…。私がただあとはかかわりなく幸せに暮らしていくことができればそれでイイのですが…こらしめたって…。
    なんだか辛くなって…。優しい言葉を掛けて綺麗にお別れしたかったのに。
    ひどい…。そんなひどい人初めて見ましたよ。もう私から連絡とってはいけないんでしょうか。まだ騙されたのに繋がっていたいと思う私は馬鹿です。
    あんなに愛していたのに、捨てるときはあっさりポイ。私は人間扱いされてない。どうせ誰にもしゃべるまいと言いたい放題。
    すいません。誰にも言えないのでここで吐き出させて下さいm(__)m
    そして今日もネットで何か仕返しできないか探す日々。結局何も動けないってわかってあきらめるまで…。

  • じぇぃこ さん
    2007年6月4日 09:59

    べるぼーいサン返信ありがとうございます。
    これからはこれを教訓に注意しますよ。
    世の中にはひどい男がいるものですね。名指しであの人ひどい!と声に出して言えたらどんなにすっきりするでしょう。
    嫌がらせされたので嫌がらせで返したらドロドロしちゃいそうです。
    でも、こんなに私が苦しんでいるのに同じ苦しみを味あわせたい。
    すいません。誰にも言えないので吐き出しちゃいました。
    選択を誤ったり、こんなに苦しんだり、人って完全じゃないからたまには間違ったりあるじゃないですか!?
    私は今間違った行動をしてしまったけどこれならしなきゃイイんですよね。誰にもばれてないんだから。

  • べるぼーい さん
    2007年6月4日 14:00

    古い言葉で、「天網恢恢租にして洩らさず」と言いますから、今に何か報いを受ける時が来ます。
    世の中は、悪いことをして、うまく行ったと思うのは、一時です。
    そのうちに、思いがけない時に、報いを受けますから、、恨みを恨みで晴らしても、後味の悪いものです。
    まあ、良い経験をしたと思って、今は胸に納めることです。
    これで、一つ大人になったと思ってください。

  • ケムンパス さん
    2007年6月5日 01:22

    こんばんは、W不倫を繰り返した者です、年は二回りほど上です。仕返しの是非は他の方にお任せして僕からは「運勢」から一言、参考になれば。

    1.誕生日が2/3~6/2で現在31歳の場合(五黄土星)

    秋口まであまりいい運勢ではありません。今はおとなしくすべきと思います。ちなみに今年の運勢は好む好まないにかかわらず「変化」が要求される年です。身辺に変化が起こりやすいので、いつも慎重(=消極策)を心がけて下さい。

    2.今31だが来年の2/3までに32歳を迎える場合(六白金星)

    こちらも7月いっぱいまで良くありません。慎重に行動して下さい。特に7月はスピードに関係するものに注意です。乗物は速さより安全を優先して下さい。年間の運勢は悪くありませんが「智に働けば稜(かど)がたつ」という卦が出ています、どうしても策略を仕掛ける場合は1ランク落としてくださいね。

    以上。

  • じぇぃこ さん
    2007年6月5日 10:14

    べるぼーいサンへ

    何か復讐できる事はないか考えてみたら、彼はホテルに着くと必ずビールを飲んで飲酒運転して帰っていました。休みの日はいつもお酒飲んで運転していました。
    彼の会社へ行き車のナンバーを確認して警察に通報してみようかな…。飲酒運転で仕事も首になればいいんだ!
    悪い事はしちゃいけないのに平気でしている。私も悪の道に引きずり込まれた気分です。
    今も私を笑い者にしてるかと思うと腹が立つ!
    悪い人とかかわりがなくなって良かったと思って生きますね…。

  • じぇぃこ さん
    2007年6月5日 10:23

    ケムンパスさんありがとうございます。
    私は今大殺界の最後の年で、非常に悪い運気だという事は知っていました。特に既婚男性には注意が必要ですと書かれてありました。あまり信用していませんでしたが、まさか本当の事になるなんて…。
    7月いっぱいまで良くないんですね…。じっとしてた方が良さそうですね…。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ