トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 男の人の気持ち

男の人の気持ち

はじめまして
どなたか相談にのってください・・・

今、彼は31でお子さんが一人・・・私は20です。
私と彼とは約1年程お付き合いしているのですが、今日いきなり「奥さんに感付かれそうだから、暫くお前は連絡するな!」というメールを送りつけられたんです。
私の会社は恋愛関係まで厳しい会社なので、バレることで「お前にこれ以上、迷惑かけたくない」とは言っていたのですが・・・こういう男の人は結局、家庭をとってしまうのでしょうか?
もし、バレたら相手の奥さんとどう話し合っていけばいいんでしょうか?
私は彼を愛してますし、彼もそうだとは信じたいのですが、それでもやはり不安なものは不安です
誰か経験者の意見を聞きたいです

(以前、私は彼の子を妊娠したこともありますが、費用は9:1で私が出しました。双方の親も相手の奥さんもそれは知りません)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• 太郎 さん
    2005年11月24日 22:43

費用はだいたい10万円くらいですよね。
    ということは彼はたった1万円しか出さなかった・・?
    愛する女性がそんなことになったのに・・・

奥さんにバレないようにするためには自分のお小遣いの範囲でしか出せなかった。
    しかしあまりにも男が情けなくてあなたがかわいそうだ。
    他に方法がなかったのか。
    あなたのことがそれほど本気じゃないから頑張ってお金を用意しなかったのか、
    それとも本気だからこそバレないようにしてあなたと続けたかったのか。
    どっちなのでしょう。

• ミワコ さん
    2005年11月24日 23:44

太郎さん、コメントありがとうございます

そうですね…バレない様にという感じではありましたね。「必ず、少しづつでも返すから…」と、申し訳なさそうにしてましたι
    (まだ5千円しか返って来てないですが…ι)
    自分の周りの人に彼とのことを相談すると必ず「不倫なんてやめなよ!」とか「妊娠させといて、堕ろす金は払わないとかありえない!」とか…私の心配をしてくれるのもあるとはおもうんですが、彼に対する悪口で結果的に本人より私の方が傷ついてたりしてます…

「男は一人じゃないよ?」とはいわれますが、私は彼が良いんです

• ななみ さん
    2005年11月25日 00:25

「私は彼が良いんです」 確かに今は、貴女は 不倫でもその人がいいんでしょう でも、5年後・10年後のことを考えたら? 貴女は25・30才、その時 貴女は同じ事が言えるでしょうか? 今、家族を選んでいる彼が この先、何年たてば貴女を選んでくれるのでしょうか? 貴女は何十年でも、お婆さんになろうと彼を待てますか? 彼の為に、親もお金も仕事も 全てを捨てる覚悟は、出来ていますか?

• モモ さん
    2005年11月25日 08:20

こんにちわ。

うちは元奥さんには不倫がバレずに離婚できたんで、そーゆぅ思いはしてないんですが、友だちとかの話だと、奥さんとちゃんと離婚の意思がある場合は、自ら彼女の存在を打ち明け、離婚の話し合いに持っていくパターンが多そうです。

奥さんにバレることを気にしてるってことは、奥さんとは別れる気がないんだと思います。多分何かあったら、彼は主さんを切捨てるでしょう。そんな風に感じ取れます。

あと、わたしは今は妻の立場なんですが、もしバレた場合、奥さんから話したいと言われた時は話しをしてください。それ以外の場合は主さんが出ていく必要はないと思います。夫婦の問題は夫婦で解決するものなので。

• ミワコ さん
    2005年11月25日 10:34

モモさん、ありがとうございます

そうですよね…前に子供が出来たときは「奥さんとは別れる」みたいな話はしてたんですが、結局そのあとお互い仕事が忙しくなり、最近話はしたのか聞いてみたんですが「まだ時期じゃない」とか言ってはぐらかされてしまいました
    お子さんが小学校に入学したばかりというのもあるかもしれないんですけど…
    一度呼び出してきちんと話し合いをするつもりです

• しおり さん
    2005年11月25日 12:41

はじめまして、ミワコさん。
    女の人にとって中絶って本当に体も傷つくけど、心も傷つく事だと思います。
    彼の家庭にはお子さんがまだ小学生という事もあるのかもしれませんが、それじゃあ中絶したミワコさんの事は二の次なの?と疑問に思います。
    彼の言う「時期」ってなんでしょう?
    子供が小学校を卒業する時?でもまた今度は中学に入学するんですよ?
    お子さんが思春期に入ったら、もっと離婚しにくくなると思います。
    いつが彼の言う「時期」なのかをきちんと聞いた方がいいような気がします。

• ルン さん
    2005年11月25日 13:32

ミワコさん、はじめまして。

> 今日いきなり「奥さんに感付かれそうだから、暫くお前は連絡するな!」というメールを送りつけられたんです。

彼の発した言葉が、このままであるなら、全く貴女への配慮の欠片も感じられないですね。
    本当に愛している人にそんな言い方はしないと思うのですが。。。

> 以前、私は彼の子を妊娠したこともありますが、費用は9:1で私が出しました。双方の親も相手の奥さんもそれは知りません

とても辛い経験をされたんですね。
    ただただ心が痛むばかりです。
    貴女を傷つけても、奥さんとは別れなかった。
    残念ですが、それが彼の気持ちであると受け止めましょうよ。

申し訳ないですが、彼との幸せな生活は望めないと思います。
    間違いなく彼の場合、奥さんを選ぶものと思います。
    奥さんにバレそう・・・それも本当かどうかはわかりませんよ。

ただ言えることは、ミワコさんはもっとご自身のために時間を使うべきであると言うことです。
    まだお若いのですから、新しい恋を素敵な方となされることを私は期待したいです。
    是非、貴女のために頑張ってください♪

• ミワコ さん
    2005年11月25日 16:09

ななみさん、回答ありがとうございます

そうですね…いまは長くなることを覚悟しているので、待つつもりです。
    それこそ何年かかるかわからないし、選んでもらえるとも知れません。
    もともと私は親無し子なのですが、以前、後見人になっている人には不倫であることも伝えて話をして、理解はしてもらいました。
    もし、彼が子供さんを連れてきても一人前になるまで育てていく気持ちもあります。

彼となんとか連絡をとって、私の気持ちも伝えて、これから二人で話し合っていきます
    周りに不倫の経験者がいないので、みなさんの意見は心強いですね

ありがとうございます

• ミワコ さん
    2005年11月25日 16:28

ルンさん、ありがとうございます

以前、同じことを言われたことがあります
    (前回の妊娠の際、友人に言われました)
    そうですね…彼はなんと言いますか…奔放というか自分勝手で配慮に欠けるところはあるんですが、それは個人の性格だし話し方が雑なところも確かにあります。
    意思を伝えるのが下手なのもお互いありますし…
    でも、そんな彼も認めた上で付き合っていたのであまり気にしていませんでした

連絡が取れたので、彼に私との話し合いの場を設けるという旨を伝えました
    時間をとって彼にはっきりと離婚する気があるのか、私をどう思っているのか聞いてみることにします。
    (嘘をつくと癖がでるので、嘘をついているようならそのあとの選択も考えてみます)

貴重なお時間、ありがとうございました

• ななみ さん
    2005年11月25日 16:48

そこまで、覚悟を決めてしまっているのですね… 実はミワコさんは、私の妹と同じ年令なんです。妹も不倫をしています。 人の幸せは、それぞれ違います。だけど、アネキとしては 普通の結婚をして、子供を産み 寿命がきたら、家族に見守られながら安らかに… そういう平凡でも暖かい人生を…って、願ってしまいます。…なんだかミワコさんと妹が重なってしまって…すごく悲しいです。もう少し 自分の事も大切にしてあげて下さいね。 これから、長い人生 男は一人じゃないんですから…

• 田舎 さん
    2005年11月25日 17:57

若いミワコさんに1言!
    不倫の仲は周りの人に相談するものじゃないです・・
    友達になら~と思うでしょうが どれほど信用できる友達か疑問です・・苦しいから誰かに話をと思いますよね~
    でも そんな関係を選んだのは自分ですから なにかあった後に周りが知っていればゴタゴタもひどくなるんですよ~

彼の一言暫く連絡するな!
    これは 愛する人に言う言葉ではないですね
    言い方もそうですが 自分を守るだけの言葉にしかありません
    彼はあなたにふさわしくない男性に思いますよ

話し合いのときはあなたが冷静な気持ちでいてくださいね
    彼の態度や発言を落ち着いて聞けるように
    頑張ってください

• ミワコ さん
    2005年11月25日 23:54

みなさん、ありがとうございました

私の気持ちを彼に伝えてきました
    何度か怒鳴りそうになりましたが、落ち着いて相手の立場や気持ちについて聞けました

離婚の意思はあるということも深く話し合いました

これから忍耐の日々が続くとは思いますが、頑張ります!

みなさん、本当に本当にありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ