トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 騙されました。

騙されました。

2度目の書き込みになります。私は22歳キャバ嬢10ヶ月の子持ちでやさしい旦那がいます。現在5ヶ月目の不倫関係の彼と会っていました。彼のことが大好きでした。離婚も考あえていました。今日仕事中彼がきたので一緒に帰りました。そのままホテルへ 「今は生理中だからセックスはできないよ」それでも一緒にいるだけでいいと言う彼。信じてました。「クリスマスにプラチナのネックレスを買ったよ」すごく嬉しかったです。あまりプレゼントなどくれない彼が選んでくれたのですから。しあわせでした。さっきまで・・・。彼とは眠る時間が違うので眠れませんでした。今までは怖いと思って見るのが怖かった携帯。酔った勢いでした。寝てるし見てもいいかな。頭が混乱しました。私だけではなくほかにも付き合ってるのかまでは行かなくてもいい感じの子やデートの約束をするメールが。涙がとまりませんでした。そのままタクシーで寝ている彼をおいて自宅に帰ってきました。何できずかなかったんだろう。今まで付き合っていて離婚して欲しいとか言われ結局都合のいい女だったんですね。遊びなら遊びって言って欲しいって言ったことも何度もあります。それならそれで割り切ってあった方が楽だしって何度も言いました。なんか最低の人を好きになってたみたいです。ばちが当ったんでしょうか、旦那や子供を裏切って お客さんには都合のいいことを言ってお金を使わせて・・・。かなり傷ついたけどこれで別れる決心ができました。今まで何度も別れようと思いました。彼が悪い人だったら・・・それで別れられなかったんです。もう疲れました。きっと起きたら彼から電話が来るでしょう。また都合のいいことを言われると思います。土曜日クリスマスイブ最後に会おうと思います。その日は今日のことを忘れて2人でイブを過ごしたいと思います。それで終わりにします。別れは言えないかも知れません。ずるいかも知れないけど着信拒否かな、彼の口から本当のことを聞きたいけどいい思い出のまま別れたいなぁって思います。
それからは旦那や子供とうまくやっていきたいと思います。私は自分のことしか考えてなかった。最低でした。本当に。でも、騙されていたとしても後悔はしてません。悔しいけど本気で好きだったんです。クリスマス楽しく過ごせるようにがんばります!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • とろろ さん
    2005年12月22日 02:30

    素朴な疑問

    遊びなら遊びと・・・これは普通は言わないですよね。
    男性も保身になるだろうから。
    面と向かっては言わないかと。 言われてまでも一緒にいるのは完全に遊びと割り切れてだろうから。
    遊びも何も、ラボラボさんには家庭があるのだし・・・。

    で、素朴な疑問は
    着信拒否しても、お店で会うのではないですか?
    終わらせるなら終わらせるなりの話をしないと終わらないような。
    着信拒否で終わるなら良いのですが・・ちょっと気になりました。

    彼もお店の女の子として、恋愛ゲームを楽しんでいた。
    遊びなら、お金で割り切ったほうが楽だろうし。
    その気持ちは、ラボラボさんを好きだったのはうそではないのかもしれませんが、好きだった、好きなのはただ一人ではないってことなのではないですか。
    それだけなのだと思います。

    気が多い人だったのだと・・・。

  • ちびび さん
    2005年12月22日 09:40

    騙された という言葉は
    旦那さんとお子様が あなたに対して発する言葉ですよ。

    何を望んでいたのですか?

  • とおこ さん
    2005年12月22日 10:23

    彼は単に擬似恋愛を楽しみたいのでしょうね。
    遊びとか言うのは野暮ってもんじゃないですか?
    お互い既婚だし察しろよ、ていう感じでしょうか。
    彼は騙しているつもりなんか全然なかっただろうし、
    騙された!っていうのもどうかとおもいます。
    ラボラボさんも他のお客には彼と同じことをしているのだし。

    キャバ嬢というのは、所詮擬似恋愛を利用してお金を稼いでいるのだから、
    仕事と私情は割り切ろう。
    お子さんと旦那を失う前に、キャバ嬢なんてやめたほうがいいかもね。

  • ゆうま さん
    2005年12月22日 23:46

    ラボラボさん、こんばんは。
    彼の言葉を信じていただけにショックだったのでしょうね

    >

    >

    でも、お客さんに都合のいいことを言ってお金を使わせたから、バチが当たったとは思わなくていいと思いますよ^^私の職場にもキャバクラ好きな男性がいますが、キャバに行く男性は擬似恋愛を楽しみに行くわけですから、お金を使うのも本人が楽しみたいから使うんだと思います。ラボラボさんのお仕事はそんな男性達にお金を使ってもらうこと。ラボラボさんはお仕事をしているだけなんですから、自分をそのことで責める必要はありません。
    ラボラボさんは優しい旦那様と可愛い子どもさんがいらっしゃるんですね。今は辛いかもしれませんが、今回のことが家庭に戻るよいきっかけになるのなら、彼の本性がわかってよかったと思います。
    まだ小さい子どもさんもいます。これからますます可愛くなる年齢ですよ^^離婚を考えて走り出す前に、彼の人間性が解ってよかったですよ。
    もうすぐかはクリスマスイブですね。ラボラボさんにとって大切なものは何なのか、よく考えて行動してくださいね。応援しています。

  • ラボラボ さん
    2005年12月23日 05:36

    ありがとうございます。彼と別れる決心が付きました。旦那や子供にはとても取り返しのつかないことをしたと思います。お客さんにも都合のいいことを言って騙してるんですよね。彼とは最近会うのを拒んでいました。忙しいのもありますが店というよりは普通にあうことが当たり前だったんですが、ココ最近は自分でも別れたいって思っていました。でもいざ声を聞いたり、あってしまうと別れられなくて。自分でも嫌になります。彼は浮気に対して謝りませんでした。全然逢ってくれないから寂しかったと。旦那と別れる気ないだろと攻められました。確かに本気で別れようとは思っていないのかも知れません。離婚って簡単なものではないですし、彼は独身だから結婚というものがわかってないから不安もあるし。今の生活を大切にしていきたいと思います。

  • ひろキティ さん
    2005年12月24日 12:04

    私は逆パターン!?です。彼はショットバーのオーナーです。私は結婚8年の2児のママです。彼は4歳上の1児のパパです。3度ほどデートしましたが、ここ4ヶ月くらいデートもなくお互い結婚しているし遊ばれたっていうのも変ですが、、、。他にもエッチする子がいて、、、。本人から聞いた訳じゃないけど、その女の子から聞きました。その子だけじゃなくて、、、。店に来るお客さんで気に入ったらエッチしてるんでろうなぁ。。。と思いました。信じる方がバカなのかもしれませんが、彼の「忙しいから会うのはもう少し待って」という言葉を信じて待っていました。割り切って付き合うのならいいのでしょうが、、、。
    でも彼の事を好きな自分がいて、、、。
    ラボラボさんも辛いと思いますがお仕事がんばってくださいね!!

  • ラボラボ さん
    2005年12月24日 14:47

    ひろキティさんカキコありがとうございます。なんだか都合のいい女にはなりたくないなって思いました。今では彼のどこが好きだったのかもわかりません。結婚して家族になっちゃうと独身のひとはいいなぁって思っちゃうんですよね。これから先だって恋はするだろうし。うーん。わからないです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ