トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 合鍵って・・・

合鍵って・・・

私は既婚43歳、彼はバツイチ独身38歳。
付き合って9ヶ月程です。
彼は1人暮らしで、私は合鍵をもらっています。週2~3回会っています。部屋で夕飯作ったり、身の回りの事をしたり・・・
こんなこと言うのは変かもしれませんが、一軒家に住み、毎日家事をしている私からすると、彼の住んでるアパートは何もかも小さくて、作食事も少なく、洗い物も少なく、なんだか、おままごとしているようです。
先日彼が何日か出張で部屋を留守にすることになり、3日に1度は部屋に来て郵便物のチェックなど頼まれました。ですが、合鍵を私に持たせているくせに、部屋に来る日は昼間に連絡してねって言われています。
普段から、彼が帰宅する前に私が部屋に着くようなときも、今どの辺?着いたかな?と聞いてきます。
なんだか信用ないのか何なのか、いつも変な感じがします。
部屋に行く時間などを把握したいのか・・・・・・よくわかりません。
そういう性格なのかと思って気にしないほうがいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(27件)

• 長老 さん
    2013年4月3日 02:49

そういう性格だろうな。
    気にすんな。

• さくら姫1919 さん
    2013年4月3日 06:54

こんにちは、初めまして。
    エッチ付き家政婦をしているのですね。自分の家の家事と相手の家の家事、よくこなせますね。一人暮らしですから、一軒家ファミリーとは違うのは当然ですよ。
    合鍵を持たせてくれているは、あなたを信用しているからだと思いますよ。家に帰ると、電気がついているのを見てホッとする男性って多いですよ。それに、手作りご飯があれば、男の人は喜ぶと思います。
    それが楽しみで、あなたに家に着いたのか連絡してくるのかもしれません。
    余計なお世話かもしれませんが、ご主人と離婚する気がないのなら彼のために別れを考えてほしいです。彼だって、独身の女性との出会いのチャンスがあるのですから。長い目で彼の幸せを考えてあげてください。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 07:55

長老さん。ありがとうございます!
    やっぱり性格ですかねぇ…
    まぁ、合鍵を何人にも渡すことは無いと思いますが、私が部屋に行く日とか、あんまり気にされると、誰かと鉢合わせするのを心配しているのかと思ってしまいます!

• チビ太 さん
    2013年4月3日 08:00

さくら姫さん。ありがとうございます!
    エッチ付き家政婦……そうではないですよ!

• 玉蘭 さん
    2013年4月3日 09:07

貴女の勘ぐりも、あながち外れてないかもしれないよ。
    性格かもしれないけど。

別にどっちだっていいんじゃないの?
    相手は独身でしょ?
    鉢合わせで困る独身の彼女がいたって、貴女がどうこう言えた立場にないんだしさ。

セックス付き家政婦に思われるのも、自然だと思うよ。
    相手にとっちゃ、本人にほんとのことは言えないけどそれが本音かもしれないしさ。
    貴女がそうは思いたくないのも、普通だけどね。

まあ、あまり深く考えずに、ある程度の期間、隙間恋愛を経験できたら、さっさと未来ある独身青年を解放してあげてね。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 10:28

王蘭さん。
    どうして私が縛っているような感じに言うのでしょうか?
    付き合ってほしいと言われて付き合って居るし、彼から別れを言われたら別れるつもりですよ♪
    どうして皆さん既婚のほうが悪いと思うのでしょう。

2013年4月3日 14:28

返信ありがとうございます。

誰も悪いとは言ってませんよ。悪い、良いという問題じゃなくて立場がフェアじゃないっていうことです。
    客観的に見れば、あなたはエッチ付き家政婦と同じです。
    認めたくないかもしれませんけど。
    既婚者であるあなたと独身の彼。立場が同等じゃないでしょ。

本命の彼女がいるかもしれませんね。人妻tに合鍵を渡して、長々付き合っている男性なのですから、相手に貞操を求めてはいけません。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 15:00

さくら姫さん。
    エッチ付き家政婦…認めるも認めないも、家政婦って言うほど毎日家事をしている訳ではないですよ。彼は、私に合鍵を渡していても、私を宛にして洗濯物を溜めておくとか、部屋を散らかしておくとか、そんなこともないし、たまたま会う日に洗濯物があればするし散らかっていたら片付けるしって感じの事です。夕飯は作りますが、それよりも会ったときは外出するのが多いですねぇ~ゲームセンター行ったり買い物したり、食事したり、それで帰って来たら部屋でテレビみたりしています。
    知り合った頃はエッチ沢山しましたが今はもうエッチなんてしなくても二人で話しているほうが多いです。そんな事言えばたぶん皆さん、他てまエッチしているとか本命が居るとか言われるのでしょう。不倫を批判する人は不倫をしている者の意見は何もかも間違いなのでしょうね! 私と彼氏がフェアではないと言われても、選んだのは彼氏でもありますし、現に私は、もう別れようかって言ったこともありますよ!

• 長老 さん
    2013年4月3日 16:21

> 長老さん。ありがとうございます!

> やっぱり性格ですかねぇ…

> まぁ、合鍵を何人にも渡すことは無いと思いますが、私が部屋に行く日とか、あんまり気にされると、誰かと鉢合わせするのを心配しているのかと思ってしまいます!

まぁ仮にそうだとしても、気にせんでいいだろ。

鉢合わせても、彼は独身だから恋愛は自由。
    ほかに女がいたらその女に譲ってやればいいだけのこと。
    自分から別れを切り出したことがあるなら、できるよな。

間違ってもその女や彼に食って掛かるなよ。
    あんたは既婚である以上、日陰の存在なんだから。

ま、もちろんそれも分かってるよな!

それと、家政婦じゃないと思うなら、家の事何にもしなきゃいいじゃん。彼も家政婦だと思ってないなら、家の事何もしなくても文句言わんだろ?

家の事はやりたくてやってる、って言うんだろうけど、客観的に見るとエッチ付き家政婦なんだから、言われたくないなら、家のことやんなきゃいいんだよ。

割り切った関係なんだから、生活の世話せずに楽しめや。

• ちいと さん
    2013年4月3日 17:06

エッチ付き家政婦じゃないだとかそうだとか・・・

付き合って欲しいと言ったのは相手だとか・・・

最近では、知り合ったとき程、エッチしないだとか・・・ていうか、まだ9ヶ月でしょ~?

エッチ付き便利屋さん(無料)なんだから、相手から別れるわけないじゃなーい。

で、何が悩みでしたっけ?

おままごとしてるみたい・・・って・・・。一人暮らしだもん、そんなもんでしょ。だから何?

出張中、3日に一度、郵便物チェック?まあ、いいように使われてること。苦笑文面からして、出張中のその時にも、来る時は昼間に連絡するようにって言われた事が、引っかかってるんじゃないですか?
    合鍵も持ってるのに、若干信用されてないなーって感じかしらね。

ほかの掲示板でも相談されてました?

他の方への返信に鼻息荒いですけど、別に何言われようが、曇りなく自分に自信があるなら、細かいことなんか気にしないで、彼の言うとおりに連絡もしなくったっていいじゃん。大したこと無いじゃん。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 17:18

ちいとさん。ありがとうございます!
    このサイト、始めたばかりなのですが、不倫している者が相談する場ではないのですか?
    不倫している者の相談に対して叩くサイトですか?
    これくらいで凹んでは、このサイト出来ないですね?
    皆さんは何故サイトしてるんですか?相談者を笑ったりバカにしたり攻撃するためにやっているのですか?よくわからないのですが。

2013年4月3日 17:22

言葉の表現が乏しい私の代わりに、他の方が 的確&適切に意見を述べていますよね。
    みなさんの意見をに同感です。
    そんなに自信があるのなら、悩む必要がないかと思いますけど。

私はエッチの頻度や家事の回数なんて、聞いていませんよ。
    客観的にみて、エッチ付き家政婦に見えるだけです。でも、当事者同士がそうじゃないと言い張るのなら、周りの雑音なんて気にする必要がないのでは?
    彼氏と話し合う時間が多いみたいですね。だったら、彼に対して不思議に思っていることを聞いてみては。聞けますよね。

あなたの意見の正当性を唱えるのなら、ご主人に彼のことを話せますよね。
    彼が誘ってきているの。
    私はいつでも別れるつもりよ。
    私を選んだのは、彼氏だよ。

こんな風にご主人に話すことができますよね?

• チビ太 さん
    2013年4月3日 17:33

さくら姫さん。
    いきなり主人に伝えるのですか?いくら気持ちが本当でも物事には順序とタイミングがあるのですよ。
    彼氏は、旦那と別れて俺と…と何回か言ってくれてますが、私が子供の事で少し待ってもらっています。 わたしはこのサイト合わないようですね。

• ちいと さん
    2013年4月3日 17:40

チビ太さん、早速のお返事ありがとう。

最初の投稿に書いてある通り、信用されてるんだか何なんだか、いつも変な感じがするんでしょ?そこでしょ?

誰も叩いてないんじゃない?客観的に答えてるだけでしょ。

あなたがどう言おうが、お相手とのスタンスに温度差がありますねってとこじゃない?だいたい、不倫サイトに相談してくる人っていうのは、詰まるところ、ここですよ。そこを認めたくないけど、何だか違和感感じるわけですよ。今回、あなたが感じてるようにね。

お相手は独身だけど、いい年だし、バツイチなんだから、独り身を謳歌したいって所でしょうね。
    人肌恋しい時とかに、呼べば来てくれるような、そして更にそれは結婚や責任とか考えないで済むような、つべこべ五月蝿くない、そんな存在がいたら、都合いいよねってとこでしょ。

相手を束縛するなみたいな回答もありましたけど、そんなことより、既婚であるあなた自身、ばれたら大変、そんなリスクをおかして、そんなバツイチ男性に付き合うのも、合鍵ごときでこんな所に相談スレ立てるほど相手の態度に振り回されるのも、ナンセンスじゃないですか?って、私は思うよ。

不倫のこういうことに悩むよりも、もっと大事な事があるんじゃないかしらね。

• chris さん
    2013年4月3日 17:45

久しぶりにのぞかせて頂きました。
    いくら顔の見えない公共のサイトだとしても、他人を傷つけることに、不感症な人もいると心得て、聞き流せば良いのではないでしょうか。

相談の合鍵についてですが、たとえ一般的な恋人同士の関係にあったとしても、やはり自分の留守中に相手が家にあがることに、少なからず抵抗のある方もいるのではないでしょうか。

どうしても気になるなら、お相手に直接聞いてみたらいかがですか?
    不倫であることとは別の問題としてコメントさせて頂きました。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 18:12

Chrisさん。ありがとうございます。
    そうですね、彼氏に聞いてみようかと思います。
    彼の部屋は、いつ行っても女性が来た様子もないし、もし来たとしても、それをバレないようにマメに片付けたりする人ではないのですが、心配性で嫉妬深い私は、合鍵をもらっているのに何故連絡しなきゃならないのか気になってしかたありません。既婚者という立場も忘れてしまいます。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 18:18

ちいとさん。ありがとうございます。
    皆さんのコメントで逆に悩みが深くなったり、優しいコメントでまた安心したり。やっぱりこのサイト向いてないのかもしれません。少し自分で考えます。

• 桃李菅李 さん
    2013年4月3日 18:55

サイトに向いてるとか向いてないとか言う前に、インターネットで相談する時は、相談内容を明確に、不必要なことは記載しないってことだと思うよ。

今回の相談も「私○歳既婚 彼○歳独身 彼の部屋の合い鍵を貰っているのに、行く前に連絡するよう言われます。他に女性がいるのでしょうか?それとも性格なんでしょうか?」でいいんじゃない?

ま、そんなの彼に聞けば?となりますけど。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 19:15

桃李さん。せっかくコメント頂きましたが、以前、別の相談で投稿したとき、内容がシンプルすぎてわかりません、お二人の様子を少しくらい書いてもらわないと…と指摘されたもので。
    色々な人が居ますよ、自分の思う通りには行きません!

2013年4月3日 19:51

サイトが合っている、合っていないという問題ではないと思いますけど。
    あなたのような書き込みをする方は、どのサイトに行っても、誰に相談しても、あなたが納得するような回答は得られないと思いますよ。

結婚を前提に付き合っているとは思えませんよ。
    9ヶ月も付き合っているんだから、それが彼の性格なのか、女の影があるのかわかるんじゃない?
    信用できないのなら、それだけの関係だっていうことです。
    心配性で嫉妬深い性格の人が、彼から別れ話がでたら、すぐに別れてあげるのでしょうかね。最初から思ってたことだけど、あなたって上から目線タイプの女性ですよね。

どうぞ、ご自愛ください。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 19:58

さくら姫さん。こんな少ないやりとりで私の性格が決められてしまうのですね、驚きました!さくら姫さんのほうが上から目線に見えます。会ったこともない相手の性格を決めつけるなんて!
    さくら姫さんは何故このサイトをやってるんですか?

2013年4月3日 20:08

あなたの相談の趣旨と違う回答になってしまう恐れがあるので、これで最後にします。

どうぞ、お幸せに。

• ちいと さん
    2013年4月3日 21:24

心配症で嫉妬深いか・・・

それは、不倫にのめり込んでいってしまうね。見境なくなっていくよ。危険危険!

今、分かれ道なんだと思うな。まだ皆さんの回答に少なからず反応しているうちはね。

悩みがかえって深くなるというのは、どこかしらやはり、今の状況・自分のしてることの矛盾も感じてるからなんでしょうね。

ネットの世界なんて、あなたに同調し、励まし合い、臭い物に蓋をし、不倫を純粋な愛だと、自分の都合のいいように不倫を正当化し、自己の欲だけしか考えてないような、自己中心極まりない人々なんて沢山いますよ。
    そういう中に埋もれていかないで欲しいなと思いますけどね。

どうか、冷静に現実を考えていってくださいね。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 21:39

ちいとさん。ありがとうございます!
    そうですね~不倫を良いこととは思わないけど、相談しても心無い事言われると、なんで?って反論したくなります。

• 桃李菅李 さん
    2013年4月3日 21:55

ここは不倫している人の相談場ですが、回答者は様々な立場の方がいます。
    現在自身が不倫で苦しんでいる人、配偶者の不倫に苦しまされた人、親や子供の不倫に悩まされている人、現在不倫していないけど過去不倫していた人など…。

不倫された人や不倫している親を持つ子は、あなたに思いを投影してしまい、それがあなたにとって心ない言葉になってるのかもしれません。
    逆に心ない言葉をかけている人も配偶者や親の不倫という心ない行為に傷ついてきたんでしょうね。

不倫でもそうでなくても、その恋に疑問を感じたら、関係を見直すよい機会だと思います。

• ケムンパス さん
    2013年4月3日 22:00

はじめまして。

僕は、相談者さんが本音で書いているところはとても評価しています。だからきつい書き込みには堂々と反論しているのでしょう。確かに不倫している者には「倫理」をとうとうと読まされるのは参ります。でも適当に流せばいいんじゃない?不倫が倫理に反論したところで無意味だし。それよりは軽い反論に織り交ぜてもっと本音を聞かせて欲しいですね。そりゃそれにもきついレスが出ます。でもそれでもやはり本音、つまり彼との関係や彼への思い、不倫する者のねたみや嫉妬、それを書くべきだと思います。他の方にも書きましたが倫理に対抗できるのは本音しかないと思います、めげないで。

(追記)
    きついレスが続いてもそれに対抗するように本音を綴っていけば、それが結局は相談になるのかな?そう思えない?それから相談者さんの「ちょっとひどいんじゃない?」は時々必要です。ムキになって反論している方を見かけるとなぜか小気味いいです。無意味だと言ってごめんなさいね。

• チビ太 さん
    2013年4月3日 23:17

ケムンパスさん。ありがとうございます。

このサイト、続けても凹むだけかなぁって…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ