トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 「あなたの家庭を壊す気はない」と言う独身男性たち

「あなたの家庭を壊す気はない」と言う独身男性たち

私は既婚女性です。
結婚してから今まで2人の独身男性とお付き合いしました。

その二人に共通することがあります。
初期の段階から一貫して「あなたの家庭を壊すような事はしないから」と言うのです。

夫とうまくいっていない事を相談すると、親身にアドバイスをくれたりします。
「あなたが可哀想だ」と憤ってくれる事もありますし、「旦那さんとちゃんと話し合いなさい」と言うこともあります。
また、私から連絡をすると割りとすぐ返事をくれますが、彼らからは連絡はきません。

不倫でこんな事を言うのはおかしなことかもしれませんが、それ以外の場面では、大事にされてるなと感じる事も多いのですが、私を夫からうばってまで手に入れたいとまで思ってもらえない程度の存在ってことですよね?
私も家庭は壊す気はないですし、彼らに独身の彼女ができたらすっぱり身を引くつもりできたので、スタンスとしては同じなのですが、少しさみしく思ってしまいます。

「あなたの幸せを願ってる」と私の家庭の円満を願う彼らは、どんな気持ちで言ってるのでしょうか。
めんどくさいことにならずセックスを楽しみたいと思ってる、というのがやはり正解ですか?

誰かにとって、なくてはならない存在になりたいです。
それが夫なら一番いいのでしょうけど。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• とろろ さん
    2012年11月17日 01:12

あなたの家庭を壊す気はない=それ以上は望んでないってことかなぁと思います。
    前もって防御しているから、割り切った付き合いで良いってことですよね?
    少しは気持ちは入っているかもしれませんが、要は面倒はご免だってことを言っているんだと思いますが・・。

そしてご自身でそれがわかっておられてここに書かれているんだと思います。
    付き合っていたらそれ以上の気持ちになることもあるかもしれませんが、所詮女性より男性の方が保身が強いっていうか、ビビリな人が多いのではないですかね?

女性なら本気になっちゃったら慰謝料払ってでもって思いますけど、男性は仕事をなくしたら困るし、面倒に巻き込まれたら困るしとかいろいろ考えると、それ以上動かない気になるんではないですかね?

独身同士でもなかなか結婚しないですし・・ね。

• バツイチ貴族 さん
    2012年11月17日 22:10

私を夫からうばってまで手に入れたいとまで思ってもらえない程度の存在ってことですよね?

そういうことです。
    しましまさん ご自身でわかってるじゃありませんか!
    彼はめんどくさいことは嫌いなんです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ