トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 会うための嘘

会うための嘘

彼と会う日を計画していまして、私は実家にいく、彼は仕事と飲み会があるとお互いのパートナーにいうことになりました。

そこで、彼が奥様に伝えたところ、その日に奥様の友達(共通の)が来店するかも・・・と言われてしまったようなのです。

どうにかそれを断る理由を考えているのですが、何かいい案がありましたら教えてください。

彼は旅行代理店に勤めていて、航空券のことで聞きたい事があると言われたようです。

電話で答えられる内容のようなので、来店しなくても電話するよで済むのではないかと思うのですが、他にいい案はないでしょうか?

外出していない、会議でいないは無理なようです。

宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 長老 さん
    2013年3月6日 13:01

べつにいいじゃん、応対してもらえば。

何が悪いの?会社のメンバーと飲みに行くって言ってるから、来店することで会社のメンバーからそんな予定はないと言われるかもしれない、とかそんなこと?

そんなこともうまくあしらえない男は不倫にゃ向かないね。

もしくは奥さん勘ぐってんじゃないのー?

どうしてもうまくやりたいなら飲み会はなくなった事にして、代わりに急に上司から誘われたとか、接待とか言えば?

大体不倫てのは男からばれるんだよ。

男のほうが嘘下手だから。

嘘ついてもツメが甘かったり。

イレギュラーな事態でもさらっとかわせる余裕と金のない男との不倫、末路は見えてるな。

どうしても彼と関係を続けたいなら今回はあきらめてもっとうまい嘘考えたら?

まぁ基本嘘はばれるもんだ。
    ばれない嘘は、よっぽど運がいいか、それが真実に変わった時だけ。

嘘を重ねれば重ねるほど、バレる確率も上がる。

まぁその「ドキドキ」が不倫の醍醐味なんだよなぁ。
    不倫するなら上手に嘘つく男にしとけよ。

以上。

• 林檎嬢 さん
    2013年3月6日 13:41

私の説明が足りてなかったようです。

彼はその日会社をお休みしています。なので、来店されて彼がいないことがバレるのがまずいんです。

なので、来店するのを断りたいのですが、その方法として、何かアドバイス頂けたらと…

• さくら姫1919 さん
    2013年3月7日 07:04

こんにちは、初めまして。

もしかしたら奥様は、うすうす勘付いているかもしれませんね。
    航空券のことは、航空会社に聞くほうが早いのにあえて会社に来訪することは何かあるのではないですか?たとえ、まだ勘付いていなくても、ばれるのは時間の問題でしょうね。

私の知人男性は、奥さんに黙って仕事を休んで、飲み屋の女性とデートしてました。たまたま奥さんから会社に電話が来て、内緒で休んだことをがばれましたね。
    嘘っていうのは、ちょっとしたことでバレるものですよ。
    あなた達が気をつけていても、いつどこで誰かに見られる可能性もあります。
    アリバイの相談するくらいなら、ばれたときの覚悟もしてくださいね。それなりの修羅場、失う代償について考えてみては?

• ママン さん
    2013年3月7日 08:03

おはようございます。初めまして。脅かすつもりはありませんが。

> そこで、彼が奥様に伝えたところ、その日に奥様の友達(共通の)が来店するかも…と言われてしまったようなのです。

来店するか、しないかは不明ですよね?奥様は、貴女達の不倫に気が付いているか、不信に思い始めているのではと?その日に、友人でなくて、奥様が来店して、様子を伺いに来たら如何するのでしょうか?嘘はバレる可能性がありますよ。
    貴女も旦那様に、嘘を言って出かけるのですよね。

> どうにかそれを断る理由を考えているのですが、何かいい案がありましたら教えてください。

不信に思い、奥様が彼の昼休み時間に、近くまで来ているけどお昼一緒に食べない?とかと、メール来たら、彼は如何するのでしょう私はそちらの方が心配です、女の勘は鋭いですよ。ご用心を。

今更、彼は休日願いを撤回する訳にはいかないのでしょうけど。

嘘よりも、、、お互いに家庭を壊したくないなら、早目に不倫は止めた方が無難かもと。余計な事ですが。

逆に全然気が付いていない可能性もありますが、不倫にはリスクが沢山ありますので。いつでも、逆の可能性も考える必要性もあります。こんな筈ではと思っても、すべてを失ってからでは遅すぎますので。。

• 長老 さん
    2013年3月8日 00:45

それさぁ、たぶん怪しいからじゃないの?

仕事って嘘ついて休みとって密会って、不倫の王道じゃん。
    もしかしたら彼の会社の人間が、奥さんに密告したんじゃねーの?お宅の旦那、あやしいよって。

最近の会社は不倫は推奨しないからなぁ。プライベートでも不倫は会社巻き込むことだってあるしな。そもそも不倫するヤツは仕事においても信用されない。

うまい嘘ね・・・

嘘はばれるもんだから、今回は「嘘」がばれそうもしくは「不倫」がばれそうなのを未然に防げるわけだから、幸いと思って別れるほうが賢いな。

それでも切り抜けて関係を続けたいなら慰謝料用意しとけ。

とりあえず、切り抜ける嘘としては、その日病気してもらって仕事休め。で彼には家でおとなしくしてもらえ。

密会はまたあらためろ。以上。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ