トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたら良いでしょうか。

どうしたら良いでしょうか。

実は私は、不倫をしています。
彼と不倫関係になって1年半ぐらいです。
ともとも遠距離なんですが、彼の仕事の関係で、去年の9月に会ったのが最後で、メールや電話などはちょこちょこしていました。
ですが、ここ2、3ヶ月彼と会わないほうが良いのではないかと考えるようになりました。
今日彼に、相談をしました。
彼は、これからも会いたいし、楽しく話もしたい。
だけど、俺は決められない。
お前には幸せになってほしいから、その邪魔はしたくない。
でも、俺は寂しい。
との答えでした。
正直うれしいような、複雑でした・・・
今月末に彼に会える機会があるのですが、どうしたら良いかわかりません。
離れる事が出来るなら、今がきっかけなのかもとも思います。
でも、最後に一度会いたいとも思います。
先の見えない恋愛です。
何か良い方法がないでしょうか。
教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• まさと さん
    2007年2月3日 16:10

貴女の年齢は分かりませんが、貴女に結婚願望があるのなら別れた方が良いでしょう。
    最近は会ってないのだから、別れるのなら今が丁度よい時期だと思います。
    彼との結婚を望まず、何年か後に上手く別れられるのなら、付き合っても良いと思います。
    しかし、貴女が割り切って付き合えるのなら、今の時点で悩まないですよね。

一般的に、男は若い女を抱きたくて不倫をするのです。
    彼にとって貴女は便利な存在だから、本心は別れたくないでしょう。
    しかし、貴女の事を考えたら、いつまでも付き合い続けられません。
    今のままだと時間だけがドンドン経っていきます。

不倫に限らず男女の仲は別れを考えた時が別れ時なのです。
    幸いに遠距離だし、別れを決めたら会うことなく別れるのが良いのです。
    ここで会うと、また続いていき、悩みは尽きません。
    不倫は所詮不倫なのです。

• ☆AKI☆ さん
    2007年2月5日 22:29

まさとさん。返信ありがとうございます。
    まず、私は、25歳です。
    色々悩みましたが、このまま別れようかと思います。
    一時はずっとこのまま彼だけでいいと思った時期もありましたが、やはり、寂しいし、何よりも私は結婚願望があります。
    結婚を考えるようになって、彼との先はない事を実感しました。
    別れることを考えると悲しいですが、時間が経てばこの悲しみは薄れていくのでしょうか。
    等考えてしまいます。
    でも、別れる事によって、今まで見なかった周りを見れるようになるのではないかと、前向きに考えてがんばって見ます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ