トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手の男性に期待すること

不倫相手の男性に期待すること

結婚1年3ヶ月35歳の派遣社員です。

婚期を逃してはいけないとお節介焼きの親戚の叔母さんに勧められ何度かお見合いをした結果現在の夫(40)と結婚することになりました。
夫は私が2人目の女性だったそうですが男性経験の少ない私でも分かるほど不器用な感じの男性でした。
それでもお互い晩婚なので早めに子供を欲しいと思いながら頑張りましたがなかなか授かりません。

周囲からは焦らなくても大丈夫とは言われますが夫は腰痛もちなので頻度も少なく行為も長続きしません。

私のイライラを察してか派遣先の男性社員に呑みに誘われましたが8つ年下だったので軽くあしらっていたつもりが営業マン特有の話術で営業に同行させられるはめになりました。

社用車の中で背もたれを倒されて唇を奪われ抵抗する暇もなく下着の上からペッティングされ彼の巧みな指使いに翻弄されて最後には下半身むき出しでクンニまでされてしまいました。
結果的には欲求不満が解消されていく心地良さにかまけて不倫関係に陥りました。

今年の3月末に本社から単身赴任してくる総務課長用のアパートの部屋を何人かの女子社員で掃除しに行った時のことでした。
たまたま引っ越し荷物を運んできた宅配業者が高校時代の同級生だったのでそれが縁でお茶したり呑みにいくようになりましたが結局彼とも不倫関係になってしまいました。

表現が不適切かもしれませんが彼の下半身は夫とは雲泥の差で文字通り絶倫の一言に尽きます。
突き破られそうに貫かれたまま一気に頂上まで連れていかれ放心状態もつかの間で立て続けに悶絶・・・絶頂感・・・昇天の繰り返しです。

結婚前にまったくと言っても過言ではないくらい男性に縁がなかった私が結婚後の僅か半年で二人の男性と不倫関係になってしまったことは自分自身も信じられません。

月に2回ほどの夫婦生活も中倒れで途中で失速・・・蛇の生殺し状態では子供を授かる可能性は無いに等しいと思いますが妊娠のことを除けば彼ら二人には夫には無い魅力があります。

あえて不倫の功罪を無視して不倫経験のある女性の皆さんにお尋ねしますが不倫相手に期待するのは

容姿?優しさ?包容力?テクニック?精力?それとも経済力ですか?

勇気が無ければ言いっぱなし・・・書きっぱなし・・・でも構いませんが
『無名』というみっともない男性のコメントはおやめくださいね。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ