トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れなきゃいけない

別れなきゃいけない

彼は30歳既婚で1歳になる娘さんがいます。私は25歳の独身です。関係は1年ほど続いています。
相手も私も転勤族でいつか別れの時がくるとは思っていました。それに奥様や娘さんのことを考えるときが最近私自身のなかで増えて、申し訳なさでいっぱいになり別れなくてはとも感じていました。
けれど彼を好きな気持ちも手放せず、どうせ転勤するのだからその時まではと決断できずに付き合い続けていた所でした。
そんな矢先、彼が来月まさかの転勤になってしまったのです。今年の異動はお互いまずあり得ないだろうと言いあっていただけに、頭の中が真っ白です。
時間がたてば忘れることもできるでしょうし、早く思い出に変えていかなくてはいけないことも分かっています。
でも心がついていきません。仕事中でもふとした瞬間に涙がこぼれてしまう時があります。家にいても街を歩いていても彼と過ごした時間で胸があふれて動けなくなりそうです。
もし同じように相手に気持ちを残しながら不倫を終えられた方がいらしたらアドバイスをいただけますか。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 夕夏 さん
    2011年8月30日 18:06

    初めまして。
    なんだか他人事だと思えなくてレスさせて頂きます。
    私はしおさんと同じ25歳。彼は31歳。彼の奥さんは今妊娠中です。
    私は、今日彼とお別れしました。私達の場合は、共通の知り合いや彼の友達公認でしたが彼の奥さんにバレたみたいで自分から連絡は取らないと言い別れの道を選びました。
    正直まだ好きなので凄く辛いし今日もこれから仕事で仕事中泣きそうになると思います。

    男の人は一緒に居る時は自分の事を大切にしてくれててもいつかは奥さんの所に帰って行くものだと思います。

    辛いけど彼とは生まれ変わったら結婚するって思う事にして今は自分磨きをする事にしました。
    友達兼妹としてこれからは彼の傍に居たいなと思っています。
    無理して忘れる必要はないと思いますが、別れの時が来たら沢山泣いて泣いて思いきり泣いて少しずつでも前に進んで行ってください。

    全然アドバイスになってませんが、絶対幸せになれるので応援してます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ