トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > オトナの関係 ?

オトナの関係 ?

49歳夫子供もいる、良妻賢母でした。9月に同窓会があり、彼に会いました。学生時代にはあまり知らなかった人でしたがメール交換をするようになり、その後、飲みに誘われました。私は歓送迎会や忘年会くらいしか飲みに行ったことのなく、それだけでも刺激的で・・・
その後、11月にもう一度飲みに行った時飲みすぎて、勢いもあったとは思いますが、ホテルに泊まってしまったのです。
セックスの相性はとても良い感じで、抱き心地がいいとかエロいねとか 言われたことのないことばかり。
その後から、始終彼のことばかり考えてます。思い出してます。
別にダンナに不満もなく、別れたいとも思いません。ダンナとも遊びに行くし、セックスもして満足してます。
でも、彼に会いたいんです。声も聴きたいし、メールも欲しい。時々たまらなくなる。
彼は一時的なものだからって結構軽い感じで・・・オトナの関係でいようって・・・
時々会って、飲んで、しゃべって、時に一緒に泊まって。
割り切ってそうしようと思ってるけど、家族で旅行して楽しいのに、彼との事を思い出して、違う私がもう一人いるみたいです。
彼との事がなかった時は、家族で旅行して楽しいで終わってたのに。
どうしていけばいいでしょうか。
ダンナや子供は失いたくありません。
彼との事も続けていきたいんです。
私が欲張りなんでしょうか?これも不倫ですよね?
実は今月も泊まりで会いに行く約束をしてます。
ダンナに知られなければ、いいのか・・・
どうしたらいいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• ひろかず さん
    2012年1月5日 16:30

はじめまして。
    1度火がつくと自分では消す事はできないですよね。

そのうち罪悪感も薄れて気持ちも両立できるとおもいますが、バレない対策は怠らないでください。
    絶対バレないってのはありえないですが、バレないようにする事はできるはずです。

会いたい気持ちをセーブする事も難しいとは思いますが、無理な外出・外泊はしない、メールや履歴も確実に処分するなど、これで大丈夫以上の警戒をしてください。

それと、人は欲深い生き物ですから今は「会えれば!」でも、そのうち「もっと会いたい」「ずっと一緒に居たい」に変わってきます。
    そして破局、最悪の場合はドラマのような展開ですが、相手は気持ちを求めていないようですので、出来れば自分からは求めず相手に合わせるのが長続きの秘訣かもしれないですね。
    今は厳しいでしょうが。

後は、バレた時にすべてを失う覚悟だけは考えてください。
    それが今日、明日かもしれないですから。

• べるぼーい さん
    2012年1月5日 16:34

人は、時には非日常的な行動を求めるものなのです。
    たしかに、目新しい事ですから、それに溺れるかも知れません。
    でも、それを冷めた目で見ている、もう一人の自分が居るのです。
    あなたの大人の女性ですから、「車は急に止まれない」と同じで、急には止められない?
    家族の皆さんがいつ気がつくのか? の時間の問題です。
    当然、そろそろ噂にもなる時期かも知れません?
    何事にも潮時があります。
    あなたの、家族の事を思うのであれば、その時なのでは?
    すべての判断はあなた次第です。
    すべてを失ってから、後悔しても家族の気持を取り戻せませんよ。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月6日 19:50

こんばんは…

貴女にとって何が一番大切かよく考えて下さい。
    一番失いたくないものは何ですか?

では、逆を考えて下さい。ご主人が彼のような言葉を発し貴女以外の女性とそういう関係を持っていたらどうですか?
    許せますか?

貴女はご主人やお子さんに許して貰えると思いますか?

平凡な日常にスパイスのような出来事が起きて、浮わついていると見受けられるのですが、平凡な幸せを手に入れるのは困難な事なのですよ。

よく考えられたら如何ですか?

• あっちゃん2号 さん
    2012年1月14日 01:27

凛さん、べるぼーいさん ひろかずさん、ありがとうございます。そうですね。大切なのは ダンナであり、家族ですね。
    でも、ひろかずさんの言うように 彼に合わせて割り切って つきあっていこうと今は思ってます。やっぱりまだ 気持ちがセーブできない事もあるけど…
    欲張りなんでしょうね。どっちも あきらめられない それに、不思議だけど、ダンナにとてもやさしくできるし、セックスもよくなってる気がするの。
    変ですか。

• 奉先 さん
    2012年1月15日 15:11

旦那さんとの関係がとても良好な印象を受けました。
    火遊びは終わりにしてあげてくださいな。
    あなたのしていることを旦那さんが知ったときの気持ちを考えてあげてください。
    大人の関係などといっても、十分に旦那さんを裏切る行為です。
    彼と会うために今までとは違い、色んな嘘をつくようになった筈ですね。
    貴女の嘘を信じて笑顔で送り出してくれている旦那さんの事を思い出してあげてほしい。
    いつかその事でご自分を責めることがないよう…
    勝手に祈らせていただきます。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月15日 20:02

ご主人とのセックスがよくなっているのは貴女が浮気相手に対する浮わついた気持ちで毎日生活しているから…自分が今久しぶりにウキウキした気持ちがあるからでしょうね。
    優しくできるのも同様、それに罪悪感があるからじゃないですか?

ご主人に知られた時に離婚何て考えてないし、相手とは大人の関係と割り切ったお付き合いをしているのよ、と言えば許してくれますか?
    逆に自分の女房が外で男にセックスを求める貞操の無い女だったと思うでしょうね。

• ケムンパス さん
    2012年1月16日 00:09

はじめまして。

僕は貴女のような方(方々)とおつきあいしてきました。
    アドバイスは「泊まりはいけません」かな。
    それと、ご主人はある程度はお見通しですから最後までシラをきってください。
    実は昨年亡くなった妻から間際に不倫の告白されて参りました。
    「パパもしたでしょ?」「いや僕はしたことない」
    「優しいのね」少し間をおいて「嘘つきね」とも。
    つまらないTVドラマみたいでごめんなさい。
    言いたいことは、どうしょうもない僕でも「浮気者の矜持」は持ってますよ、ということで、つまり、最後まで隠し通せば嘘も真実になる、これを実践して下さい。いいですか、ホテル同伴の証拠を突きつけられても「イクのはご主人だけ」と粘るのも忘れないで下さいね。
    じゃあ、オトナの関係とやらを。

追伸:その時の僕の心境は「妬けました」です。腹立たしくてどうしょうもなく病室の戸を力任せに閉めて出て行きました。
    追伸その2:ママンさん、いつかのおたずね、上記の通りです。苦労かけたなと思ってます。不倫よりももっと大変なことが多かったしね。

• ママン さん
    2012年1月16日 10:41

こんにちは。初めまして。
    男性の浮気は浮気と思います。女性は案外一途になってしまう〔本気〕

一泊を誤魔化せるなら、良妻賢母発言に疑問を持ちます。例えば彼と一泊する時の嘘はどの様につくのでしょうか?連絡先・宿泊先の電話番号は?緊急時の連絡先って家族にメモしていきますよね。

バレるのは早いかもです。私は結婚した事はありませんが、不倫する母親・妻は苦手です。。子供の立場からすると、キレイな存在から違う存在になるからです。

問題のない家庭で、それなりにシアワセなら、わざわざ複雑になるだろう進路を選ばなくてもと思います。49歳、そろそろ老後の設計も見えてくるなら、大切な人、大切な家庭を守って欲しいと思いますが。。

大人の関係とは、逢っている時だけ、二人の秘密の時であって、それ以外の時は、何処にも迷惑をかけないという事だと思います。

不倫は、自己責任です。リスク管理をしっかりと思います。

申し訳ありませんが、ケムンパスさんに、ちょっと、返信させて戴きます。

介護、ご苦労様でした。奥様の事、残念でした。ケムンパスさんも小説を読むのが確か好きでしたね?私も、本屋歴〇十年ですので。
    奥様の浮気は嘘だったりして?ケムンパスさんの浮気は知っていて知らんぷり?してきた奥様が、自分の亡き後、ケムンパスさんが自分自身を責めないようにと一世一代の大嘘を吐いたのかも?私の兄も兄嫁が亡くなった後、いろんな事で自分を責めていました。
    ケムンパスさんにとって、一番大切で一番愛した人が奥様で、奥様にとっても、それは同じ事だと思います。心の中に、生きている奥様を大切になさって下さい。お気持ちをしっかりと持って下さいませ。

2012年1月26日 10:58

やさしいご意見ありがとうございます。
    ダンナとはいい関係だと思います。この間会った時、彼も あっちゃんはダンナのこと悪くいうことないねーって、二人のために アタシ(彼は自分のことをこうの言います)のことは忘れて と言います。たまに思い出すだけでOKと私はこの間、会って、彼とのデートが楽しくて…
    でも、ダンナともくっついて寝て、セックスもしました。

みなさんのご批判を受けると思いますが、私、ダンナも彼も両方好きで、いいんです。セックスという面だけでなく。

時には娼婦のように の歌に憧れます。
    ただ、私が欲張りで淫乱なんでしょう。
    彼は、割り切ってつきあっていけるといい って、長くつきあっていきたいなら って言います。

セフレと同じかもしれません。私も火遊びしてるだけかもしれません。

ダンナは気がついてるか わかりません。でも、傷つけないよう十分気をつけてます。

これは、本気の不倫をされてる人や普通に結婚してる人には怒られそうですね。誰も賛成する人はないでしょうね。

でも、私の正直な気持ちです。二人とも好きなのは おかしいですか?

2012年1月26日 11:08

> 自分の女房が外で男にセックスを求める貞操の無い女だったと思うでしょうね。

確かに 貞操のない女です。自分でもびっくりしてます。ほとんど罪悪感もなく、彼とのデート、セックス 楽しいと思えます。
    私ってこんなんだったんだって。

女友達と楽しくしゃべったり、旅行したりと 何の違いがあるのかと思うことがあります。
    ただ、ダンナは傷つけたくないので、十分気をつけているつもりです。

たぶん、みなさんのご批判はあると思いますが。

2012年1月26日 11:29

貴重な体験 ありがとうございました。他の方々へのレスも見ていただいたかと思いますが、私、割り切ってつきあっていきたいと思います。

> 言いたいことは、どうしょうもない僕でも「浮気者の矜持」は持ってますよ、ということで、つまり、最後まで隠し通せば嘘も真実になる、これを実践して下さい。いいですか、ホテル同伴の証拠を突きつけられても「イクのはご主人だけ」と粘るのも忘れないで下さいね。

> じゃあ、オトナの関係とやらを。

アドバイスありがとうございます。

2012年1月26日 11:40

ご意見ありがとうございます。
    良妻賢母だった のであって、今の私は違いますね。
    彼と会ってないときは いままでのようにしていこうと努力はしてますが。
    たぶん、ママンさんは私のこと理解しがたいでしょう。私も自分の気持ちが ほんとのところ、わかりません。ただ、二人ともよくて、好きなんです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ