トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 少し長いですが・・・。

少し長いですが・・・。

私は22歳の大学生です。
バイトをしていたホテルの、10歳年上の社員の人と不倫していました。自分からメールや電話もできないし、奥さんが実家に帰った時にしか会えないし。「家庭を壊すつもりはない」と最初から言われていたので期待はしていなかったし割り切れると思っていたけど、彼を好きになっていけばいくほど、会えないつらさと未来への不安でおかしくなりそうでした。

初体験の相手も彼でした。それまで人を好きになるってどういうことかよく分からなかったけど、彼に出会って、彼は本気で愛してはくれなかったけど、私は彼のこと心から好きだと感じていました。
それでもいろんなことが辛くなって、1年後に私から別れようと言いました。全然忘れられなくて苦しかったけど、これで良かったと思い、会いに行きたい気持ちを抑え、必死に過していました。

半年が経って、友達の男の子に告白されました。迷ったけど、過去のことをずっと抱えていても仕方ないし、新しい恋をしてその人を好きになることは決して悪いことじゃないと思って付き合ったんです。

不倫の彼と別れて1年後、つい最近です。連絡が来たんです。
私には自分の番号消せって言ったのに、彼は1年経ったら連絡しようと思っていたみたいです。
「また会おうよ」って言われて、「もう会えません」と、言えませんでした。でも「また前みたいに好きになって、忘れられなくなるのがつらい」と言うと、「お前は純粋だけど必ずしもそれが良くないこともあるよ」と言われました。
もっと割り切ってくれってことですか?家庭は捨てられないと言われたのに本気で好きになった私がいけないんでしょうか?1年経っても好きな気持ちは変わらないとも言われました。ようやく闇から抜け出そうとしていた時に彼からの連絡、それだけでも私は心がぐちゃぐちゃになりそうなのに、彼が言っていることの意味も分かりません。真意は何なんでしょうか。ただHしたいだけなんですかね・・・。

来週、会う約束をしました。
今の彼氏のことは好きだし、傷つけたくないです。大切なのはどっちか分かってはいるんですが・・・。自分でも情けないけど、押し込めていた思いがまたあふれそうなんです。このまま突っ走ってしまったらどうなるんでしょうか。こんなことしようとしている自分はとてもずるいと思うし、怖くて仕方ないです・・・。

読みにくくてすみません。誰かご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • まさと さん
    2007年2月1日 21:49

    せっかく不倫から抜けられたのに、また復活するなんて悲しすぎませんか?
    彼は今付き合う女がいないから貴女を誘ってきたのです。
    彼は今は若い女(貴女)を抱きたいだけなのです。
    貴女が彼と割り切ってセックスをしたいだけなら会いなさい。
    でも、大学を卒業して、自分の人生設計があるのなら、会わない方が良いのです。
    たとえ結婚しなくても、独身の同世代の男性と付き合った方がはるかに良いです。

    男にとって、セックスをしたい時にいつでも出来る女って便利なものです。
    彼にとって貴女はそのような女としか思ってないかも知れません。
    貴女はこの先もずっとそんな関係でいいのですか?
    会うと彼は必ず貴女を誘ってきて、貴女は抱かれて、そして泥沼に入っていくのです。
    もっと貞操観念を持って、自分を安売りしないようにしましょう。
    今からでも断って会わないようにしないと、あなたは一生後悔するでしょう。

  • とおこ さん
    2007年2月1日 22:47

    会わないほうがいいですよ。

    会えば多分Hするだろうし、でも彼は別にあなたと一緒になろうなんて全く考えていないでしょう。以前より更に辛くなるだけです。彼は遊びであなたと復活させたいだけだから。いやな言い方だけど22歳の若い体を楽しみたいだけです。

    幸せになるにはときには衝動を抑えることも大事だし、そのために理性というものがあるのです。好きになったら止められない…ではあなたが不幸になるだけです。

    突っ走っても将来はありません。

  • とろろ さん
    2007年2月1日 23:09

    > 真意は何なんでしょうか。ただHしたいだけなんですかね・・。

    ですねぇ。そういうことです。
    「少しは他の男とセックスして、いい女になったか、味見してみたい・・」その程度かなぁって。 あなたに気持ちなんてないですよ、やりたいだけ。
    男は処女とやりたがり、また自分のセックスに女をおぼれさせることを楽しみ・・なんて人もいるので。
    そういう男性は彼がいることを話しても断りもせず会おうとするでしょう。 数回でポイっとされるか、ずるずると続くか、いずれにしてもまた捨てられて、前よりも苦しくなるだけです。

    その人は相手への思いやりとか関係ない人の部類に属する男性のようです。

  • ◎太 さん
    2007年2月2日 01:36

    前略、俺が独身の時に付き合ってた彼女に似て居るね。もっとも他の男と浮気したのが発覚した時点で別れたけど…。今、真剣に付き合ってる彼氏の気持ちを考えた事は無いの?不倫男と依りを戻したら、あとは底なし泥沼だぜ!人は感情の生物だよな、裏切られ踏みにじられた彼氏が可哀相だし、(怖)狂気にならないとは限らないよ。今は貴女“幸せ”なんだろ!わざわざ自分から地獄へ墜ちる必要もあるまいに…。何を忠告しても無駄なのかな。以上

  • ママン さん
    2007年2月2日 08:33

    おはようございます。

    一言で言ったら、断りなさいです。ふざけるなって、その男に言いたい位ですが、、、
    今付き合っている彼より、その男の方が魅力的なんでしょうね。
    たぶん、遊び慣れた人なんだと思います。女性の扱い方もうまいのでしょう。

    私も自分自身の事がよく解らない大バカですが、、貴女は自分自身の事がお解かりでしょうか?もしも、これからまたその男と付き合う事になったら、、答えは貴女自身が一番お解かりかと思いますが。でも、会いたい気持ちは解りますが、、
    男の気持ちは、私には解りませんが。私は女なので、、自分を大切にする事が一番ではないでしょうか。ピリオドを打った恋はピリオドを打った恋です。毅然とした態度で断りましょう。

    揺れ動く心は理解できますが、、身勝手な男に翻弄される事はないと、、

  • 太郎 さん
    2007年2月2日 11:38

    はじめまして。
    男は、別れた女としばらくしてまたヤリたくなるということがあります。
    しかし、最初に付き合っていた頃よりも新鮮みも刺激もありませんから再会して何回かHすれば興味が薄れてきて前よりも淡白な付き合いになるでしょう。
    また辛い思いをするのは貴女ですよ。

  • minami さん
    2007年2月2日 15:50

    まだ22歳の女の子に、自分のした行動に責任をなんて、所詮無理な話なんだと思うけど、30になっても40になっても責任取れない人がたくさんいるし。
    いくら彼からの誘いだからっても、それに乗ってほいほい会った時点で、同意した事とみなされちゃうからね。
    彼が既婚である事実は当時も、今も何も変わらないって事は、わかって会ったほうが良いよ。
    そして、また同じ事繰り返すだけ、今の新しい彼を裏切り、彼の奥さんに知られれば修羅場、それも自分でした事だからって、誰のせいにもしない覚悟があるなら、いいんじゃないかな。

    せっかく新しい彼も出来たのに、なんでわざわざ・・・って思うけど、貴方が決める事だからね。

  • みさ さん
    2007年3月5日 21:35

    こんばんは。
    自分の気持ちがぐちゃぐちゃで、よくこちらに来ていろんな方の体験や考えを参考にしながら日々過ごしてます。私もあなたと同じ気持ちなので‥。すごくよくわかります。理屈ではないんですよね。今彼がどんなにいい人でも未来があっても、既婚彼がどんなにズルくても‥。分かってるんです。どちらがいいかなんて。でもどうしようもなく既婚彼に惹かれてしまう。自分の行動に自信が持てないんですよね。あなたが初レスされてから日もたってるので、その後どうなってるのか気になったので。私も忘れれません。とゆうタイトルでこちらにレスしました。その時も貴重な意見を頂き、自分も今の彼氏を大事にしようと‥。それは変わらないんですが、毎日揺れてます。既婚彼が頭から離れていかないんです。
    自分の行動が抑えきれるか‥もしそうなっても大事なものを失ってしまうかもしれないのに。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ