トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 二人の人を同時に好きになる女性

二人の人を同時に好きになる女性

みていただきありがとうございます。
30台既婚の男です。20台の独身彼氏ありの女性と関係を持っています。

30台にしては稚拙な内容かもしれませんが、結婚する前に恋愛を余りしてこなかったせいか、女性の気持ちが分からなく投稿しました。
彼女とは職場が一緒です。ある日彼女からある男性に付き合ってと告白されたがあなたが好きですと告白されました。(よくないのは分かっていましたが私も彼女に好意を抱いていました)

そのまま彼女はその男性と付き合い私とも関係を持っています。
普段は会社帰り(週3~4回)に食事をしています。ほほ毎回からだの関係もあります。

彼女は彼氏のことも好きで私とは違う「好き」といっています。彼氏は自分と似た所があり好き、私への好きは・・・一番と言ったり(最初のころ)よく分かりません。彼氏とは普通にHもしているようです。(彼氏から聞いている)

愛の誓いを立てるような彼氏がいて、何故私と関係をもっているのか分かりません。女性の気持ち知りたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • 人生経験者 さん
    2012年11月1日 15:24

    > そのまま彼女はその男性と付き合い私とも関係を持っています。

    > 普段は会社帰り(週3~4回)に食事をしています。ほほ毎回からだの関係もあります。

    > > 彼女は彼氏のことも好きで私とは違う「好き」といっています。彼氏は自分と似た所があり好き、私への好きは…一番と言ったり(最初のころ)よく分かりません。彼氏とは普通にHもしているようです。(彼氏から聞いている)

    > > 愛の誓いを立てるような彼氏がいて、何故私と関係をもっているのか分かりません。女性の気持ち知りたいです。

    彼女が彼氏とHしていることを彼氏のほうから聞いているということは職場恋愛しながら貴方と職場不倫してるということですね?

    気持ちが知りたいといわれていますがずばり言いますと彼女は単に頭もお尻も股も軽く、貞操観念・常識マナーがまったくない不埒な女性というだけです。

    不倫することに何の躊躇もなく、彼氏を裏切ることにも何の躊躇もなく、二人の男性を手玉に取りHすることだけしか考えていない女性です。

    外見だけにだまされていませんか?
    スタイルよくてかわいいかもしれませんが、おそらく誰とでも寝るタイプだと思いますが、病気等、大丈夫でしょうか?
    (普通は女性側に聞くのだけど)

    「彼女はそんな子じゃない」
    と思われるかもしれませんが、独身男性に告白されて交際し、同時に既婚の貴方に告白して貴方とも不倫する。
    しかもどちらも同じ会社。

    普通、考えられません。
    きっと社内には彼女と関係した男性がごろごろいると思います。
    同僚の女性から嫌われているんではないでしょうか?
    ばれるとかばれないとか考えたことないんでしょうね。
    自分が楽しければそれでいいって感じでしょうか。

    彼女とのことがばれて、社内での信用がなくなり、家でもいる場所がなくなり、奥さんから離婚を申し立てられる・・・・でいいのならばお付き合いされてもいいと思いますけど、「それは嫌だ」
    と思うんだったら、彼女とは縁を切ったほうがいいですね。

    彼女の気持ちなんて知ってどうするんですか?
    意味のない「好き」と言われてうれしいですか?
    彼女にとってはただ「好みのタイプ」だから「Hしたい」だけです。

    本当に好きなら、告白してきた貴方も知っている彼とは付き合っていませんよ。

    早いとこ退散しなければ、取り返しの付かないことになりますし、近いうちにどちらの子かわからない子供の父親にさせられるかもしれませんよ。

    貴方は・・・奥さんを、子供を裏切っていることに罪悪感はないのですか?
    奥さん子供捨ててまでこんな尻軽な彼女といたいですか?

    ほとんどの女性は、本気で好きな人がいるときは別の人は受け入れられなくなります。

    それにしても・・・独身彼がかわいそうでなりません。。。。
    そのうち貴方の子を「あなた(独身彼)の子よ」といって結婚に持ち込み、結婚後も不倫を続けようと考えてるかもしれませんね。

    たいていばれるんですけどね。。。。
    1歳くらいまではごまかせるかもしれませんけど、たいてい顔でわかりますよね。
    今はDNA鑑定も気軽に出来る時代ですし。

    血液型は大丈夫ですか?
    例えば、彼女がO型で彼氏もO型。で貴方がAB型で子供がAまたはBだったら貴方の子ですよね。

  • 朝焼け さん
    2012年11月1日 16:28

    お返事ありがとうございました。少し気が晴れました。

    私自身自分の子供には強烈な罪悪感を持っていますし、彼氏にも残酷な事をしてると思っています。目があわせられません。

    やっぱりそうですよね。
    本気で好きな人がいればどちらかすると私も思いました。

    ただ、冷酷な妻(愚痴しか言わない)と劣悪な職場環境のなかで私を慕ってくれ、好きだといってくれた彼女にあつくなってしまっていました。

  • 人生経験者 さん
    2012年11月2日 12:03

    > 私自身自分の子供には強烈な罪悪感を持っていますし、彼氏にも残酷な事をしてると思っています。目があわせられません。

    あのですね、彼女も相当な女だけど、彼女がどうのこうの言う前に、社内で不倫して、しかもその彼女も社内の人間と知っていて交際を続ける貴方も最低ですよ。

    > やっぱりそうですよね。

    > 本気で好きな人がいればどちらかすると私も思いました。

    かわいこぶりっこして、淫乱なだけです。

    > ただ、冷酷な妻(愚痴しか言わない)と劣悪な職場環境のなかで私を慕ってくれ、好きだといってくれた彼女にあつくなってしまっていました。

    あの、冷酷な妻といいますが、その女性を妻にしたのは誰ですか?
    愚痴しか言わないようにしているのは誰ですか?
    自分も努力が足りないのに、その対策を取らず浮気に走っているのは誰ですか?

    ばれた時離婚になったら貴方には何も残りません。
    財産分与して慰謝料払い、養育費を払い会社では上司からの信頼を失い、評価は落ち、左遷・出向になるかも(最悪止めざるを得ない)

    現実から逃れるためだけにこんな淫乱女性と社内不倫して何か貴方にメリットありますか?
    単なる刺激と、何も考えずに無責任に、口先だけで「好き」といってくれ言葉だけじゃないんですか?

    別れるとしても、その彼氏に関係をばらしたらいかがですか?
    何にも知らずに猫かぶりされて結婚に持ち込まれたら彼がかわいそうです。

    彼と彼女が別れることになっても貴方は彼女に責任取る必要
    ないのですから、その彼が人間的にいい人であればまだ付き合いが浅いうちに、彼女の本性を教えてあげたほうがいいと思いますよ。

    それでもいいって言うんだったらその後は知りませんけどね。

    こんな淫乱女性でも離婚して一緒になりたいというのなら別ですがそうでないのならば、1日でも早く別れたほうが身のためですよ。

    奥さんとうまくいっていないのなら、離婚も視野に入れて、何が不満なのか、どうしたらよくなるのか夫婦でちゃんと話し合いしたらいかがですか?

    仕事が忙しくて家族をそっちのけだと言われるのなら、どういう職場状況なのかちゃんと説明してそれでも駄々をこねるのなら、劣悪な職場環境というのであれば給料が格段に下がるけれど、時間が取れる仕事のに転職するかどっちかにしろとちゃんと説得したらいかがですか?

    それでもわがままを言うのであればもう一緒に生活は出来ないと離婚を視野に入れて話し合いしてみてはいかがですか?

    そもそも、ちゃんと奥さんと話してますか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ